ポラロイド写真
  • キラキラお空へ。

    category:日記

回り込み解除






お顔はねとってもキュート





キラキラした女の子





それはもーとっても可愛らしい元気な子





けどずーっと続く命ってありません





虹の橋を渡って1か月





ひよめーの大切なお友達





すもちゃん1





すももちゃん





13歳5か月とてもとても可愛がられて過ごし





たくさんの愛をパパとママに伝えてました





すもちゃんひよことめばるとお友達になってくれてありがとう





これからもずっとお友達でいてね





お空がキラキラしてるときはすもちゃんが見てくれてる時だと思ってます





すもちゃん2





すもちゃん大好き





たくさんたくさんありがとう







  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すももちゃん!
虹の橋へ‥‥
もう一か月なのですか‥‥
13歳と5カ月‥‥
すこし早いですね。
残念‥‥
ご冥福をお祈りします。
合掌

No title

すももちゃんが、お空へ~シクシク
仲良く遊んでいた姿が・・・
ご冥福をお祈りします。

No title

i-274    ラッキーパパさん


マルちゃんと集合する前からのお友達
とっても可愛い食いしん坊さんでお利口で
たまたなくたまらなくいい子でした
13歳半たくさんパパとママと幸せしたそうです
頑張って最後まで生きてくれたって
ママさんものすごくすもちゃんに感謝してました
どこのパパママも一緒の気持ちですね
すもちゃんへありがとうございます





i-274   パールどんと琥珀の父さん


すもちゃんとは遊ぶってことがなかったんですよ
いつも知らんぷりで見てておかしかったー
すもちゃんとひよこは喧嘩しなかったけど
めばるとはガウガウ言ってました
たくさんの場面が思い出されて悲しいです
すもちゃんへありがとうございます

ありがとう。

ひよこママ、今まで可愛がってくれてありがとう。
何気に覗きに来たら、すももが笑ってた。
すももに会いたいよぉー!
この笑顔見ちゃうとまだまだ涙が止まら無くなっちゃう!
きっと、すももがひよこママと、ひーちゃんとめーぽん、そしてお友達に挨拶するために、ひよこちゃんのブログにでてきたんだねー

可愛がってくれて本当にありがとう。

No title

i-274   すもまさん


すもちゃん
すももちゃん
ひよめーと遊んだの覚えてくれてるかな?
クマ牧場あそ望夢街道でのころりん事件
鹿児島や宮崎へはじめてのお友達との旅行はすもちゃんとが初めてやった
懐かしいね~楽しかったな~
色あせない思い出の一つです
これからもすもちゃん心の中にキラキラおらせてください(o^―^o)

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示