ポラロイド写真
  • 日記

回り込み解除

回り込み解除

  • レタスの国からのお客様

    category:日記

回り込み解除






桜の季節になりました





みなさま花粉症大丈夫ですか?





うちは微妙な感じです





今からヒノキだそうでひどくないといいですね





ってことで(?)去年の9月下旬くらいの思い出です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひよめーのお友達うーちゃんの仲良しさんが九州にいらっしゃるってことで





ヒマやろ?ってことで(笑)声をかけていただいたので





ルンルンとスキップ気分でいらっしゃい会に参加させてもらいました(*^-^*)






289191.jpg





九州にいらっしゃったのは可愛い可愛すぎる レタスの国のお姫様 三姉妹





ネネちゃん   ちゅらちゃん   ウランちゃん





リンゴの国と思ってたらレタスが日本一でした!





ネットって便利ね~♪





289192.jpg





まぁー!





それにしても可愛らしいお嬢様方でした





エヴちゃんめーちゃんそっちのけでしたから( *´艸`)





289193.jpg





レタスの国は信州





すんごい長距離!





疲れんのやろうか?って思ったけど走る家でおみえだったので大丈夫やったはず





289194.jpg





珍しくおいしいお土産もいただいて嬉しかったです♪





同じような銘菓でも地方によって味が違うんですよね





289195.jpg





初めてお会いしたのにとても素敵なパパさんとママさんのおかげで楽しい時間過ごせました





289196.jpg





集合したのはいつもの久留米のロコモコさん





289197.jpg





みんなで最後に集合写真撮って解散になりました





この後もネネちゃん一家の旅は続きます





たくさんの思い出作ってきてね~





うらんママさんお声かけてもらってありがとうございました^^





素敵なご縁に感謝です(⌒∇⌒)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





残ったいつものメンバーもおまけの旅が





289198.jpg






〆に大砲ラーメン





豚骨ラーメンの聖地の久留米にいるんですもの





あー美味しかった♪





頑張って更新しないと今年の9月になっちゃうわ(^^;)





たこ焼きの国のNパパさん頑張ります!笑





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 太宰府天満宮へ  2016/9

    category:日記

回り込み解除






のありんちゃんが熊本まで足を運んでいて





せっかくなので大宰府まで行くわーって (理由は後程)





なので





289171.jpg





大宰府にわりに近い人集合です(* ´艸`)クスクス





289172.jpg





テラスでワンちゃんも一緒に食事ができる場所で楽しくランチ





289173.jpg





のあちゃんお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





元気に楽しく過ごせますように^^





みんなでお芋でお祝いしました♪





289174.jpg






ランチの後はのありんママの目的の場所へ移動





289175.jpg





太宰府天満宮





289176.jpg





何度来ても楽しい場所です





289177.jpg





御朱印もいただきました





289178.jpg





みんなでおみくじひいてみたり





289179.jpg





人気のない場所でみんなで写真撮影したり





2891710.jpg





大人数だとカメラ目線が難しいですね^^





2891711.jpg





目的の梅が枝餅もゲット((´∀`*))





この日は月に一度の五穀米の梅が枝餅





みんなで立ち食い楽しかったぁ~♪





こんな時間を過ごせて幸せです(^▽^)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 9月上旬の思い出あれこれ。

    category:日記

回り込み解除






9月の上旬 (去年のね)





いちごちゃんがお預け保育にいらっしゃいました (* ´艸`)クスクス





28961.jpg






仲よく遊ぶことはないけれど





喧嘩せず知らんぷりで3ワン過ごしてました





お利口さん(^▽^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久しぶりのお友達と夜ご飯に行ってきました~♪





289101.jpg





テラスでのんびり楽しく♪





289102.jpg





たまーにしか会わないんだけどわん子もみんな覚えてるんですよね





289103.jpg





ここのハンバーグは美味しいんです





2891040.jpg





ゆう太くんの可愛い洋服?衣装?で記念撮影^^





289105.jpg





着替え見てるだけで笑えるんです((´∀`))ケラケラ





289106.jpg





ゆう太くん&ママさん   SAM一家&TOSHIMIさん   まるもこちゃん&Iちゃん&ママさん





楽しい楽しい素敵な時間をありがとうございました^^




また暖かくなったらハンバーグ食べに行きましょ♪





翌日





289111.jpg





午前中から都市高速乗ってビューン!





289112.jpg





テレビドラマの撮影来たことあるかしら?





289113.jpg






ひーちゃんその時に通行犬として出演できたらいいね( ´∀` )





289114.jpg





本当の目的はイカです





母夫婦 姉夫婦 甥っ子 我が家で行ってきました





母の奢りで大変美味しゅういただきました(((o(*゚▽゚*)o)))





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 8月の思い出ちょっと。

    category:日記

回り込み解除






8月の中旬





雑貨屋さんの2階で開催されてるマルシェに参加してきました





288181.jpg





初めての出店にドキドキしてあっという間の時間でした





お友達と一緒に一つのブースを半分ずっこ





お友達はボディージュエリー





毎月一回楽しんでおります





それにしても洋服の枚数の少なさに焦ります(笑)





たくさんお土産など頂いてました♪





記録に(^▽^)





288211_201702232345451a3.jpg





みなさんたくさんの素敵だったり美味しいのありがとうございます♪





8月の下旬にパパとひよめーと糸島にあるカフェへ





288281.jpg





ドッグランがあるんだけど雨で利用できませんでした





雨の中でも足を運んだのには理由が





お友達のはるくんのママさんがこの近所にお勉強会でいらしてたので♪





はるちゃんはおじいちゃんおばあちゃんとお留守番だったのであえなかったけど





久しぶりに会うはるママさんの笑顔に癒された素敵な時間でした





カフェの後にわびママさんと一緒にお茶して帰りました





288282.jpg





わんちゃんはNGなのでちょっとお洒落なかわいいカフェでお茶飲んで解散





わびちゃん ひよ めー 今度は一緒に入れる場所でゆっくりしようね^^





コンビニで買うと高いインスタントラーメン





景品欲しさに買いました





だって ひよこちゃん なんだもの~(*ノωノ)





288291.jpg





雑貨屋さんで50%OFFで購入した見た目のかわいいお鍋





半年たちますが使わず…





扉開けて見るたびに 可愛いっ と思ってまた閉じます(* ´艸`)クスクス





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 7月の思い出ちょっと。

    category:日記

回り込み解除






去年の7月の思い出写真です





28761.jpg





可愛い男子 とく次くん





なおさん うらんママさんとランチを楽しんだ平日でした





可愛い優しいとくちゃんあまり遊べなかったけどお友達になれて嬉しかったぁ





お空でニコニコ駆け回ってるみたいです





ありがとう





なおさんに教えていただいたショップのサンバイザーが届きました





287231.jpg





自画自賛のひよめーのお顔が可愛いです(〃艸〃)ムフッ





お友達からたくさんの美味しいのや冷え冷えマットにおもちゃ♪





今年の夏も大活躍しそうです





287232.jpg





ひっそりこっそり手作りしてるわんちゃん服





楽しんでハンドメイドしてます^^





287301.jpg





わんちゃんも行ける新しいお店この日初めてうらんちゃんと行ってきました





月に何度か行くお気に入りのお店になりました♪





マナー守っていつまでもわんちゃんOKのお店であってくれるといいな(o^―^o)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

