ポラロイド写真
  • ちーむまるっこ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除








2015って自分でも笑っちゃいます(* ̄m ̄)プッ





271251_201605252319279b1.jpg





集合時間は夕方6時だった気がします





271252_2016052523192886c.jpg





パーティー開始は7時位だったでしょうか?





271253_20160525231931fb5.jpg





テーブルに食事が運ばれてきます





お友達も続々と到着♪





271254_201605252319311c7.jpg





みんな大好きな乾杯(笑)





271255.jpg





お好み焼きもモツ鍋も食べ放題(追加は豚バラのみ)





アルコールも飲み放題です!(一番の重要部分です)





271256.jpg





プレゼント交換も楽しかったぁ♪





271257.jpg






おっサンタ(ラックパパ)の登場で盛り上がりましたヽ(=´▽`=)ノ





271258.jpg





テラスに出たり室内に入ったり大忙しに楽しみました♪





271259.jpg





今年は?今年も!写真がボケボケでした(´Д⊂グスン





だけど嬉しい楽しいみんなの様子や声が聞こえてきませんか?





2712510.jpg





こんな可愛い子に出会えて幸せです^^





2712511.jpg





室内の集合写真にはももちゃんちが早退(?)されたのでちょっと寂しいです





2712512.jpg





こんなにたくさんではカメラ目線同時は無理なので数枚載せますね





2712513.jpg






あと半年もすればもークリスマスシーズン( ´艸`)ムププ





もーから考えてます^^





2712516.jpg





参加者全員集合の集合写真♪





きっときっとこの冬もみんなと過ごせるのがひよこ家の願いです





楽しい2015のクリスマスをご一緒してくださったお友達のみなさんありがとうございました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2712514.jpg





素敵なのたくさんたくさんです♪





2712515.jpg





どれもこれも大事で美味しくです(*^^*)





昨年の年内記事も12月に!





もーちょっとで今年のお話にできそうですヽ(=´▽`=)ノ タブンダケド…





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






回り込み解除







本日写真が49枚あります(笑)





お時間あれば可愛い子たちみてください(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





朝の露天風呂を楽しみにしていたけれど…





朝寝坊のため部屋風呂ですませて大急ぎで荷物まとめ





パパはひよことめばるを連れて先にランで遊ばせてくれてました♪





279211.jpg





9時半過ぎにランで遊ぶひよめー





279212.jpg





広いドッグランを貸し切りで贅沢だね~





279213.jpg





お友達はやくくるといいね~





279214.jpg





誰もいないけど楽しそうに走ってる姿





ひーちゃんまだまだ元気でいてね^^





279215.jpg





めーちゃんはいつもひーちゃん見てるのわかってるよ~





279216.jpg





この時ママはまだ荷物と格闘中





279217.jpg





めーちゃんこんな可愛い顔でパパを見ていたなんてママは寂しいわー





279218.jpg





遮るものなく眺めれる由布岳最高です♪





279219.jpg





ひよめーこうしてたまに集合してたようです(*'ー'*)ふふっ♪





2792110.jpg





朝露で足先が…





2792111.jpg





めーちゃんママいなくても遊べるのね…





2792112.jpg





姉妹とパパしかいなかったのに何に緊張してヨダレーズになったのかしら?(笑)





2792113.jpg





ひーちゃんの笑顔嬉しいな♪





2792114.jpg





ラックくんがやって来ましたヽ(=´▽`=)ノ





2792115.jpg





はるくんもやって来ましたヽ(=´▽`=)ノ





2792116.jpg





ここでママはランに♪





めーちゃんの喜びっぷり見ると嬉しくなっちゃう(*^^*)





2792117.jpg





めーちゃんラックくんと遊ぶの大好きです




ただ…めーちゃんの電池すぐに切れます(^O^;)





2792118.jpg





マリンちゃん   さくらちゃんもやってきましたヽ(=´▽`=)ノ





2792119.jpg





ひーちゃん若い子に負けじと弾けてます♪





2792120.jpg





しろくん   ももちゃん おはよ~ヽ(=´▽`=)ノ





2792121.jpg





のあちゃん   りんちゃん  おはようヽ(=´▽`=)ノ





2792122.jpg





ひよめーもやっとお洋服着ました





2792123.jpg





いつも大人しくカートに乗っているさくらちゃん





この日はランでうさぎのように跳ねてました♪





2792124.jpg






キャンディくんもやって来ましたヽ(=´▽`=)ノ





2792125.jpg





華ちゃんもやってきたよ~ヽ(=´▽`=)ノ





華ちゃんは大型犬と遊ぶのが大好きだそうです!





アクセルくんと気が合うかもね(*^^*)





2792126.jpg





たくさんのお友達それぞれに想いがあるのよね~(* ̄m ̄)プッ





2792127.jpg





エヴリンくんもやってきたよ~ヽ(=´▽`=)ノ





めーちゃんすぐにご挨拶しに行ってました(*'ー'*)ふふっ♪





2792128.jpg





お姉ちゃんコンビの のあちゃん&ひよこ





ストレス吹っ飛んでるかな(笑)





2792129.jpg






エヴちゃんマイペースだからめーちゃん困ってます( ´艸`)ムププ





2792130.jpg





小さな頃からエヴちゃんとは顔見知りなのでめーちゃん嬉しいんだよね(*^^*)





2792131.jpg





侘助くん   うらんちゃんもやって来ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ





2792132.jpg





キーくん大都会でもお友達たくさんできてよかったね(*^^*)





2792133.jpg





みんな何を考え思って遊んでるのかな?





2792134.jpg






お友達って認識あるのかな?





2792135.jpg





うーちゃんもビュンビュンと駆けまわってましたよ^^





2792136.jpg





わんちゃんって犬種によって大丈夫だったり苦手だったりありますよね





うちのひよめーものすごあります





2792137.jpg





キーくんを ゆう太ママキーママと見に行った日を今でも覚えてる(^^)





優しくよか家の家族になれたね





兄妹もたくさんで嬉しいね♪





2792138.jpg





華ちゃんの後ろ姿の駆け寄る姿が可愛くってたまらない(〃∇〃)





2792139.jpg





この日のひよめーのお洋服はユニクロのセールのTシャツで作りました





2792140.jpg





こんなたくさんのわんちゃんのいる場所でひーちゃんが遊んでるのが嬉しい^^





2792141.jpg





めーちゃんとキーくんのショットって珍しい!





2792142.jpg





シャボン玉





なにも考えずにフーッて楽しかったです(*^^*)





2792143.jpg





シャボン玉に驚いたり興味なかったりみんなの表情が可愛かったぁ~





2792144.jpg





うーちゃん…おばちゃんもそげなシャボン玉がよかーっ♪





2792145.jpg





午前中たーっぷりドッグランで遊びました♪





2792146.jpg





みんなで集合写真とりました





2792147.jpg






この後はドッグカフェでのんびりお喋りして楽しい時間を過ごしました





お宿を後にする時に家族も入っての集合写真をスタッフのかたに撮っていただきました





2792148.jpg






お友達とパパさんママさんお母様方とても楽しい時間をありがとうございました





2792149.jpg





しろももちゃん  華ちゃん  ラックくんとはここでお別れ





そのほかのお友達のみんなは違う目的地へ





その様子はまた後日^^





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





回り込み解除






この日はまるっこ修学旅行で 湯布院ガーデンホテル に宿泊です





ドッグランで遊ばせる予定が到着時間が遅くなったので荷物の整理してたらすぐに夕食に





2792016.jpg





わんちゃんはお部屋でお留守番です





2792017.jpg





ここのお料理はバイキング





どれもこれもとっても美味しくって写真見ててもまた行きたくなっちゃうっ(*^^*)





夕飯終えて部屋に戻ってみるとひよめーご飯まだ食べてませんでした





2792018.jpg





おみやげを期待していたんでしょうが手ぶらで戻ってきたパパとママ^^;





仕方なくフードを食べるめばる





ひーちゃんはフードをボイコット!





おやつたくさん食べてたからお腹あまり空いてないかな?





ここで何もなく寝るわけもなく(* ̄m ̄)プッ





2792019.jpg





しろママ  華ママ  侘ママ  のコテージへお邪魔して二次会しました♪





写真撮れてないお友達たくさんでごめんなさい





めーちゃん華ちゃんの可愛いドレスをお借りしました♪





2792020.jpg





華ちゃんとめばるサイズが同じなのでピッタリ





とっても素敵なドレスを着てめーちゃん夢心地のようでした♪





華ママさんありがとうございます(*^^*)





たくさんお喋りして楽しく時間がどんどんと過ぎ…





シンデレラの魔法がきれる時間を大幅に過ぎた頃に部屋に戻り寝ました





次の日は一番にランに出て遊びました~





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





回り込み解除






ブログ更新していなかったここ数日(←?)





あんな事やこんな事やあわわな事(←?)





写真撮ってたり撮っていなかったり





そんなこんなな出来事はまだ写真の整理してないので





1ヶ月以上も前のお出かけの様子を今日はアップします♪





HTB・・・北海道テレビではありません。





1月中旬の土曜日(午前中)





271111.jpg





お約束していたお友達と合流♪





朝のご挨拶をすませて目的地へGO!





271112.jpg





駐車場に車を止めて怪しい空模様の下出動





271113.jpg





この日は晴れの予報だったのに現地に到着と同時に雨がパラついちゃったりして…





271114.jpg





HTB♪  ハウステンボスです!





271115.jpg





入場していきなり雨がザッ-…。゚(゚´Д`゚)゚。





傘を借りたほうがいいのか悩みながら避難した建物を出ると





271116.jpg





雨は上がり無事に園内散策できました♪





271117.jpg





記念撮影しながら景色を楽しみのんびり過ごしました





271118.jpg





園内の建物にも電車やバスや船の乗り物にはわんちゃん入れも乗りもできません





271119.jpg





残念だけどここを散策するのって楽しいんですよね(*^^*)





2711110.jpg





いつの日かワン子も一緒に色んな乗り物に乗車できるようになると嬉しいですね^^





2711111.jpg





夕暮れのような暗さですがお昼くらいです(笑)





2711112.jpg





この日も寒さこらえてテラス席でランチしました(* ̄m ̄)プッ





2711113.jpg





写真の整理をしていてとても素敵な雰囲気に撮影出来てる





うらんちゃん





エヴちゃん





2711114.jpg






ひよことめばるどんな感じで撮れてるのか





とっても





とっても





楽しみに





していたのに









うちの子はモノクロで撮ってないって(TT▽TT)ダァー





2711115.jpg






散策しながらお買い物してたんですが観光客の人とっても少ないな-って思ってたんです





が!!





タイムサービスにはどっから現れた!?って





長蛇の列で人の群れでした





2711116.jpg





ハウステンボスの素敵さの魔法でしょうか?





いつもよりワン子でお喋りしてましたよ(^^)





2711117.jpg





一つ一つのお店が楽しく長時間のお買い物になりました( ´艸`)ムププ





カートは荷物でいっぱいです!





2711118.jpg





遊びに行った期間は仮面舞踏会ってイベントがあっていました





2711119.jpg





園内で働いてるスタッフの方達みなさん仮面をつけてました!





たまに歩いてるお客さんも仮面してましたよ~♪





2711120.jpg





うんうん!





H.I.Sの会社の人がワンちゃんにも楽しんでもらおう!って声を上げてくれるといいね♪





2711121.jpg





めーちゃんお馬さんによほど乗りたかったのか?





ジタバタしておりました





2711122.jpg





ひーちゃん半分はカート半分はパパ抱っこで寛いでました





めーちゃんはカートの中で毛布に埋もれてました





2711123.jpg





お船の前のステージで記念撮影





2711124.jpg





サニー号と♪





ワンちゃんも泊まれるホテルの前で撮影しました





2711125.jpg





いつか宿泊してみたいね♪





肝心なホテルの写真を撮り忘れてます(-_-;)





2711126.jpg





遊びに来ていたマルチーズちゃんに会えました^^





可愛かった~♪





休憩で立ち寄ったカフェでうどんやぜんざい食べました





ぜんざいには栗入りもありましたが高価なため白玉のみのわが家…





隣のぜんざいカップと入れかえれば栗入りやった…失敗したわ~(笑)





2711127.jpg





休憩してるとあっという間に暗くなりイルミネーションが点灯しはじめました^^





2711128.jpg





仮面舞踏会のステージが始まりました





わん子には子守唄なのか?





2711129.jpg





マスカレード♪って合図のような掛け声





とっても楽しい♪





絶対いらーん! 付けることないもーん! と言っていた仮面…





帰り道には2つばかり手荷物にありました。(買っちゃいました)





お友達と一緒だと笑い声がたくさんたくさん(*^^*)





2711130.jpg





とっても綺麗なイルミネーション





2711131.jpg





水中のイルミネーションとっても楽しみにしていた一つです





船が通るたびに噴水と光のショーが繰り広げられてました





2711132.jpg





パレードの時間





色鮮やかなパレードにめばるも釘付け♪(←多分ね)





2711133.jpg






ひーちゃんハウステンボス歌劇団に入団したいのかしら?





2711134.jpg





クルーズ船乗り場にはものすごい人が溢れてました!(↑写真右下です)





2711135.jpg





ハウステンボスの出口間際で4ワンで記念写真をとっていないのに気付き!





慌てて並んでみました(*'ー'*)ふふっ♪





とっても楽しいHTB時間でした^^





次は暖かい時期に遊びにこれるといいね♪





もちろんお友達たくさんで^^





2711136.jpg





夕飯は佐世保バーガー♪





数年前にTOSHIMIさん ばっ家 まるもこ家とも来た場所





その時一緒だったエヴちゃんとは今回も一緒^^





皆でくると店内狭くて一緒に食べれないけど





たくさんの友達でまた来たいね♪





朝から晩まで楽しい楽しい一日でした(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2711137.jpg





可愛いのお買い物してきました^^





探していたマルちゃんのガチャポンがハウステンボスで見つかるなんて(笑)





マルちゃん出るまで回してみました(o^-')b グッ!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



回り込み解除






クリスマスは平日だからその前にどこかイルミネーション見に行きたい!ってことで





まずは夕方にお友達と合流





2612201.jpg





エヴちゃんこの日とっても素敵なことが♪





それはもーしばらくしてご紹介します(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





イルミネーションをみに移動





2612202.jpg





道の駅 おおとう桜街道





2612203.jpg





お友達と合流





2612204.jpg





アナ雪のイルミ





大人気でたくさんの人でした





2612205.jpg





寒いので持ってる中で一番暖かなコート着せて毛布もギュッギュに詰め込んで♪





2612206.jpg





美味しい出店もたくさんあってちょっと?つまみ食いなんてしちゃって♪





2612207.jpg





華ちゃんとも無事に合流出来ました





こうしてその年の流行ったもの?こと?のイルミは楽しいですね





お友達とこうやってご一緒できたからワクワクも倍増しました^^





この後は日本の素晴らしい文化?





おもてなしの心を目の当たりにしてきました





その経験をした場所は





2612208.jpg





しろ家へお邪魔しましたヽ(=´▽`=)ノ





すごいんです!





『お・も・て・な・し 心』





2612209.jpg





パパ&ママの素敵な笑顔





しろママの手料理たくさん!





どれもこれも美味しいったらありゃしないんです!





26122010.jpg





最後にはぜんざいまであるし





心まるっと温められたおもてなしに感動しました





26122011.jpg





なんでかひーちゃんとってもこのマット気に入って一人ココでポーズとってました(笑)





26122012.jpg





お家の中もとっても暖かくしてくれてて至れり尽くせりなしろ家





26122013.jpg





みんな居心地よくって深夜まで居座っちゃいました(^O^;)





翌日しろパパお仕事だったのに申し訳ありませんでしたm(__)m





しろママ忙しい中こんなにたくさんの準備ありがとうございました





きっと娘さんも嫁ぎ先で可愛がられてるよ(*^^*)





暖かい家族に乾杯♪って感じでした^^





26122014.jpg





とっても美味しいお土産もたくさんいただいてありがとうございます♪





また見習いたい女性が増えました♪





また来年すぐにでもお邪魔させて下さい( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

