ポラロイド写真
  • 旅行

回り込み解除

回り込み解除

  • GW・・・お宿は 望洋閣

    category:旅行

回り込み解除






キレイな景色を見た後は宿泊するホテルに移動しました





2843022.jpg





みんな大荷物を車からよっこらしょ!





チームまるっこって書いてある(笑)





なんか嬉しいですね





この旅の企画&手配してくれたわびママありがとうございます(o^―^o)





2843023.jpg





お部屋の入り口にも チームまるっこって(笑)





お部屋からも海がバーン!って見えるんです♪





とっても素敵な眺めにぼーっとできますね





3時くらいに宿に着いたので夕飯まで各家庭でのんびり過ごしました





夕飯は別の会場でわんちゃんを放牧しないのを条件に一緒に食べれました





2843024.jpg






これまたわびママ交渉をありがとうございました(⌒∇⌒)





みんなでワイワイ楽しく美味しい時間です





2843025.jpg





食事の途中で夕日の時間





食事途中に各家庭のカメラマンたちは走って外に行ってました





2843026.jpg





女将さんとても美人で素敵な方でした





またお会いできるのを楽しみにしております^^





2843027.jpg





食事が終わるとお部屋で二次会!





素敵なお年頃のママ達ですが若者に負けないパワーです!

(気持ちはね笑)





旅の記事もーちょっとあるのでお付き合いください♪





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • vs  ジバニャン!

    category:旅行

回り込み解除





9月下旬  青空の下まるっこ修学旅行に参加してきました♪





興奮して眠れず一睡もしないまま午前中に出発





到着した場所は





279201.jpg





ジバニャンと比べっ子してるひーちゃん♪





ママにはひよめーが一番よ♪




チビッコちゃん達はジバニャンだろうね(*^^*)





279202.jpg





こんな可愛いジバニャンが居る場所は





279203.jpg





わかった方いるかしら?





279204.jpg





美味しいで店のおかげでお腹満たされました





エヴ母さん唐揚げおご馳走になりました♪





279205.jpg





↑上の写真でわかったかな?





279206.jpg





熊本にある通潤橋に遊びに来ました





279207.jpg





この日は放水がある日だったので観光客の方がたくさん





279208.jpg





水の量が多くって豪快でした!





279209.jpg





自然の中でこんな風景いいですね





2792010.jpg





この日はお日様サンサンでめーちゃん輝いてる♪可愛い♪





2792011.jpg





お泊り場所に行く前に集合したお友達





うらんちゃん   キャンディくん   エヴリンくん   侘助くん





ひーちゃんはママとソフトクリーム食べていたので集合写真にいません(* ̄m ̄)プッ





放水あるのを教えてくれたキー家のみなさんありがとうございました(^^)





のんびり過ごした後はお宿へ移動です





2792012.jpg





ドライブ楽しみながら♪





2792013.jpg





大幅に道を間違えながら





2792014.jpg





予定到着時間大幅オーバー





みなさん申し訳ありません(´Д⊂グスン





2792015.jpg





お宿どこかわかりますか?




めーちゃんの後ろのお山でバレちゃってるかな?





続きはまたです^^





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 2013 広島旅行 帰路

    category:旅行

回り込み解除







突然の広島旅行も帰り道になりました





竹原を出発して景色を楽しみながら広島まで下道で行くことに





途中の海をみると牡蠣の養殖やさん…牡蠣が海につかってないことにびっくり





遠目だから? 紐だけしかなかったのかも?





工事現場のアヒルに歓声をあげ





感動したトンネルにまた出会い





カメのマークの可愛い釣具屋さんに手を振り





25101423.jpg






車はあっという間に広島に入りました





25101424.jpg






広島城ものすごくパパみたそうでしたが時間なし





数年前に観光にきた原爆ドームは車内から撮影





25101425.jpg






なんでパパ高速にすぐにのらなかったのかしら?と疑問だったんですが





食べたかったらしい





25101426.jpg






前日のお昼もお好み焼きだったのに





車がお店の隣にないと不安だったのでそんなお店を見つけてました





次きた時は食べてない牡蠣を食べなきゃね♪





25101427.jpg






お好み焼きの香りは洋服に染み付くもんだからひよめーに恨まれます





この後は下りの宮島SAに行ってみたくって少しきた道戻りました





25101428.jpg






だけどね宮島SA人気者です





レジに並ぶ人見て出ました・・・





帰り道は行きたいSAをパパに伝えて着くたびに起こしていただきました





途中ひよめーのお利口さんに感謝してソフトを家族で食べ回し^^;





一人で運転頑張ったパパに感謝して夜ご飯焼きそば作りました





旅行で疲れていたのに頑張って晩ご飯つくったひよこママすご~い♪

(誰にも言われないので言ってみた)





楽しい楽しい久しぶりの車中泊旅行





またすぐにでもどっかに出発したいです♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 安芸の小京都

    category:旅行

回り込み解除







海岸沿いのドライブを楽しみながら到着した目的地





25101417.jpg






竹原





安芸の小京都





パパが道の駅に観光マップを取りに行ってくれました





25101418.jpg






ここの町並み『たまゆら』とゆう漫画の舞台になったようです





25101419.jpg







京都にもいつか行ってみたくなりました





25101420.jpg






青年観光客3人組の行く後をつけるように歩き同じポイントで写真とりました





たまゆらのファンのようでした





25101421.jpg






映画にも登場したそうな胡堂





だけどもここで1番ひよこママが声あげて凄いとつぶやいたのは





空き缶で作ったくるくる回る飾り物





とっても綺麗に風が吹くと回ってました





25101422.jpg






とっても素敵な町並みを散策することができました





ひよことめばる竹原の町並みとっても似合ってるでしょ♪





ご当地の飲み物を買い





熊本にこれから帰ることに





だけどちょっと寄り道しました続きは次回に(やっと旅の最終回です)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 海をバックに記念写真

    category:旅行

回り込み解除







鞆の浦を出発して海沿いを走り次の目的地へ





25101412.jpg






しまなみ海道の橋なのかな?





橋が好きなパパ車をとめれそうな場所みつけたら停車





漁港だったら海の中を覗き魚を見つけては『釣りしたい』とつぶやきます(* ̄m ̄)プッ





25101413.jpg






海が大好きな我が家には海岸沿いのドライブたまりません





25101414.jpg






移動中の景色も旅のいいとこですね





25101415.jpg






前日に行った大和の影響でしょうか?





この造船所?みて大興奮(笑)





25101416.jpg






写真では小さくしか見えないけどとっても大きな船





パパに車とめてもらって記念写真になりました





この後はマンガが有名?な場所に行ってきました。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

