ポラロイド写真
  • 保護者会

回り込み解除

回り込み解除







撮影会の後にどこ行こうか悩み





向かった場所は





桜の馬場 城彩苑





262215.jpg





熊本城の並び? 横? にあります





熊本のおみやげ品売り場?





262216.jpg





くまモンがお出迎えしてくれるよ^^





262218.jpg





抹茶の味がとっても濃くってほろ苦なオトナの味





262217.jpg





お友達のうらんママに教えてもらっていた うにコロッケ!





とっても美味しかったよ♪





別添のうにのソースをたっぷり付けて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ





262219.jpg





城彩苑から熊本城に向かいました





262220.jpg





閉園時間が過ぎるまで美味しいものを見つめていたので…





熊本城見学ツアーはできませんでした(笑)





262221.jpg





近くの広い芝生でお散歩して遊びました





お子ちゃまみんなはこれが一番嬉しいよね♪





262222.jpg





久しぶりにめばるエヴちゃんとかけっこ♪





こんな姿を見るのが一番楽しい(*'ー'*)ふふっ♪





262223.jpg





たくさん遊んで晩ご飯に向かいますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





エヴちゃんまためーちゃんと遊んでくださいね^^





262224.jpg





晩ご飯はカフェです♪





262225.jpg





みんなで乾杯して楽しいおしゃべり





262226.jpg





いつも保護者ばかりが食べてると思われるでしょうが





お子ちゃまみんな保護者のご飯前に食べてますので安心してくださいね^^





262227.jpg





次の日はお仕事なのに遠くの熊本で遊んでくれてありがとうございます♪





またいつでもいらしてください





次はもっとたくさんのお友達来てくれるといいなぁ~♪





みなさんこの日もたくさんありがとうございました(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





回り込み解除







新しい年がはじまったものの写真も撮らず日常を送ってました





1月も中旬





我に返り(?) 3連休なのに何の予定もない!





心の中を温かく元気にもっともっとしたい!





これに必要な事って???





ひよこ&めばるとの時間





家族との時間で十分なんだけど





3連休の初日の夜にお友達に連絡!





でもって他のお友達にも連絡!





こうして3連休の中日





お昼すぎに南阿蘇にいました





261122.jpg





前日の夜に突然『阿蘇においで~』って誘ったら来てくれたエヴリンくん





新年のご挨拶をパン屋さんの前で皆でしました♪





皆でだよ!





皆で!





皆って?





そう!





まるっこよヽ(=´▽`=)ノ





261123.jpg





キャンディくんも来てくれました♪





あそ望に行こう!と突然の思いつきの誘いに(笑)





261124.jpg





しろくんなんて当日の朝に連絡 щ(=`(∞)´щ)カモーン!!





261125.jpg






景色のいい広い無料のラン ありがたいですね♪





261126.jpg






みんなでこうして遊べて幸せです





261127.jpg





お友達全員は集まることできなかったけど次はもっとたくさんのお友達ときたいね





261128.jpg





この日も阿蘇は寒かったです・・・当たり前なんだけど(笑)





261129.jpg





お友達と一緒だと鼻水垂らしながらでも楽しいです( ´艸`)ムププ





2611210.jpg





エヴちゃん しろくん きーちゃん ひよこ めばる





みんなそれぞれに楽しく走ったり歩いたり臭ったり(* ̄m ̄)プッ





2611211.jpg






寒い中 薄暗くなっていく中で 保護者のみんなの心はあったか♪





顔の表面は冷たい風でパリパリだったに違いない!





だけどね笑い声だけはやっぱりありました





2611212.jpg





今年もめーちゃんはエヴちゃんが大好きなようです! ガンバレ





2611213.jpg





カートがお好きなのもかわらないようです^^;





2611214.jpg





寒さも限界で熊本市内の ペットショップへみんなで移動





可愛いお洋服を しろくん きーちゃん買ってもらってました





お腹も空いた夕飯時





2611215.jpg





ワンちゃんOKのお店へ





とっても美味しいご飯の写真をこれなかったお友達に嫌がらせ写メしたりして(笑)





ゆう太くん次は一緒に食べようね♪ って・・・わんちゃんメニューなかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





2611216.jpg






2014年も楽しく素敵なお友達と笑顔でいられますように





また新しい素晴らしい出会いがありますように





会えなくて一緒に遊べなくてもみんなお友達♪





みんなにみんなに優しく素敵な1年になりますように(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エヴちゃんち しろちゃんち きーちゃんち (ワンちゃんの年齢順)


遠い所まで遊びに来てくれて本当にありがとうございました


またあそ望にみんなで行きましょーねー♪


うちの前にコインパーキングがあればいーのにな-ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 博多駅イルミネーション2013 夜更かし

    category:保護者会

回り込み解除







福岡まるっこ(ひよこ家熊本)は仲良しこよし♪





撮影会の後が待ち遠しくてたまらない素敵なお年頃グループ保護者





コーヒー飲んで暗くなるまで商業施設で時間を潰し(たくさん買い物)





この日のイベント(保護者の)





可愛い我が子見せびらかしツアーの時間になりました





25112315.jpg






12月だものイルミネーションが見たいわ!って一人が呟いてしまえば





即! 予定が組まれます! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





25112316.jpg






ここのイルミを以前みたのは にこめいちゃん姉妹とだったね♪





25112317.jpg






たくさんの観光客の方カップルの方いる中でこの日も可愛さ目立った白い子達(*/∇\*)キャ





ワンちゃん連れの方いたけど集団ではいないからね^^;





25112318.jpg





たくさんの方に可愛いと言われて 『そうでしょ~♪』と





心のなかで笑っていた保護者達でした( ´艸`)ムププ





25112319.jpg





まるっこのお友達も保護者のパパママさん達みんなの事が大好き過ぎてます





一緒にいると心底楽しく笑えます





25112320.jpg





わん子を大切に抱きしめてる皆さんが大好きです





仲良し家族なのが伝わるでしょ^^





25112321.jpg





笑い話でいつもほうれい線と目尻のシワを気にしなくてはいけません(笑)





こんなお友達に出会わせてくれて ひよこめばる ありがとう





まるっこのみんなもこんな素敵なパパママさんの子供になりにきてくれてありがとう





巡りあいって大切ですね





25112322.jpg






次は TOSHIMIさんち ばっくんち まるもこちゃんち 一緒にきたいね





25112323.jpg





イルミの後は 焼肉に行ってきましたー!





25112324.jpg





厚切りタン美味しかったそうです!





美味しい焼肉たくさん頬張りたかった・・・





楽しい仲間の保護者全員・・・同じ行動に出てました





値段に怯えてお腹いっぱい食べれません(笑)





ここを後にしてラーメン店にみんなで行きました(* ̄m ̄)プッ





初めて午前様になるまでみんなで過ごしました





しろパパ・・・次回は一緒に地鶏行きましょ♪





25112325.jpg





撮影会の景品 & お買い物したもの♪





お友達からの可愛いお土産(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




この日もたくさん笑えて幸せでした♪





この週末もまた楽しいイベントヽ(=´▽`=)ノ





あっ! ちゃんとお肉 ひよめーも食べましたよ^^





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 海の中道で集合。

    category:保護者会

回り込み解除







10月下旬の土曜日に母の家にお泊りに





2510261.jpg





翌日に母の家からわりかし近くで集合するから^^





ひよめーは母の家が広いので走り回って遊んでました





そのおかげで夜はぐっすり寝てました





翌日とってもいいお天気





HottoMottoでお昼のお弁当買って集合場所の海の中道へ





2510271.jpg






先に到着していたお友達と合流





2510272.jpg






海の近くだから寒いだろうと長袖持参してたけど半袖でじゅうぶんでした





2510273.jpg





青い空の下大好きなお友達と一緒に入られるのも幸せね





2510274.jpg





めーちゃんは男子と遊ぶよりもカートがお好きです^^;





2510275.jpg





みんな遊びながらでもパパやママのそばは離れないのよね(*^^*)


  • カフェはしごで保護者会

    category:保護者会

回り込み解除







撮影会の後は吉野ケ里の近所に新しくできたカフェへゆう太パパ先導で移動しました





25101912.jpg





八子の花カフェ





25101913.jpg






テラスだけわんちゃんOK





店内は抱っこで商品を見ることはできます





25101914.jpg






珍しいコスモスにエヴちゃんのお母さんはため息ばかり





25101915.jpg






キレイに整備されたドッグランもありました





25101916.jpg






オーナーさんとっても素敵な方で





お花大好きなエヴ母さんに惚れて(?)お花プレゼントされてました(*/∇\*)キャ





あっ! エヴ母さんはエヴママのお母様のことです





お空も暗くなったのでバイバイ・・・





なんてもったいないことはいたしません





25101917.jpg






晩ご飯を食べに移動しました(笑)





久留米にある 『Cafe de Roco Moco』





25101919.jpg






めばるとエヴちゃんはマイペースでウロウロ





ひよこは私の足元にピッタリ(なので写真がないです)





ゆう太くん しろくん ワビくん キーくん の4ワンはビューンと飛んでました





25101920.jpg






閉店時間をこえないようにちゃんと帰宅( ´艸`)ムププ





この日もたくさんの幸せな気持ちを持ち帰りました♪





みなさん遊んでくれてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この日はお買い物たくさんしちゃいました^^;





25101921.jpg






あまりにもカップが可愛くて♪





使うのもったいないのでまだつかってません^^





最初は何を飲もうかしら~♪





25101922.jpg






とっても可愛くって それにすごく安かったので♪





これからのお出かけも楽しくなりそうです(*'ー'*)ふふっ♪





わんちゃんお友達はみんなみんな素敵な人ばかりです





感謝感謝です





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示