ポラロイド写真
  • 2013年08月

回り込み解除

  • 里帰り?した日には。

    category:日記

回り込み解除








7月上旬にパパが出張で5日間留守なので女子チームで福岡へ





ぼーちゃんちへ里帰り?みたいな感じでおしかけました(笑)





その間お友達と楽しく時間を過ごしてきました♪





25791.jpg






ワトソンくん & ねこのたま。さん 





25792.jpg






久しぶりにゆっくりお話しできました^^





25793.jpg






テラス席だけどエアコンきいててとっても過ごしやすかったです♪





ワトソンくんもグッスリ寝てました(*^^*)





うちの子はアイスノン入のカートの中で♪





たまま。さん美味しく珍しいお土産ありがとうヽ(=´▽`=)ノ





また福岡に戻った時遊んで下さい♪





で・・・・・・





3日後・・・・・・





257121.jpg






ゆう太くん & ゆう太ママ





キャンディくん & キーママ





同じ場所で遊んじゃいました(笑)





257122.jpg






せっかくのまるっこなので一緒に公園ででも遊びたいんだけど





とんでもなく暑い!




なのでテラス席でたくさんお喋りして楽しく時間を過ごしました





けどね・・・





テラス席が私達だけだったからかエアコンが入ってなくって(TT▽TT)ダァー





うちわ&扇子が手放せない状態でした^_^;





まるっこでまた9月には集まれるかしら?





楽しみにしてようっと(*^^*)





ゆう太ママ・キーママ遊んでくれてありがとうございました♪





こうしてひよこ家女子チーム熊本にまたビューンと帰りました





夏・・・涼しくてのんびりわんちゃんと一緒にいれる場所増えるといいなぁー





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 七夕の日

    category:日記

回り込み解除







8月ももう終わりが近いです





残暑でまだまだエアコンに頑張ってもらってます





ひよめーはそんな涼しい部屋の中で運動会して過ごしてます





ひよこ家みんな元気に過ごしてます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7月7日 七夕





25771.jpg





家から脱出してお出かけしてきました





25775.jpg





あそ望の郷





25774.jpg





よだれが出るほど(いつも)遊びました





25773.jpg





最初にいたお友達と上手に遊べずざんねん(´;ω;`)





25772.jpg





ひーちゃん一人で今日もルンルン♪





25776.jpg





この日は虹も見れいい日になりました♪





帰り道はお買い物してひよめーも晩ご飯に馬刺しの茹でたの食べました。





熊本での休日の過ごし方がなんとなく決まってきました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • よろしくお願いします。

    category:日記

回り込み解除







ブログお引越しして来ました





ブログ名もちょっとだけ変わりました^^





258122.jpg






書き慣れてないのでちょっとづつ色々と覚えていこうと思います





みなさんこれからも宜しくお願いします





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







CALENDAR

08 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示