ポラロイド写真
  • 2013年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 体重計は真ん中に。

    category:日記

回り込み解除








寝顔もとっても可愛いから写真をとりたいのだけど





2013-8-18-9-15 002






デジカメの電源入れる音で起きます





2013-8-18-9-15 003






しかもとっても迷惑そうに見られる? 睨まれてます(TT)





ピーピーとなるイビキもとっても可愛♪





ひーちゃんたまにすごいイビキかいてるけどね(^o^;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8月の中旬に体重を量りました





2013-8-18-9-15 005






避妊前は2.7~2.8だったんだけどね・・・





しかも真ん中にのらず逃げたいのか端っこにのってるし・・・





その気持よくわかります(笑)





2013-8-18-9-15 006






ひーちゃんは避妊前は2.2~2.3でした





重くなった時は2.8にまでいったんだけど(^o^;)





これくらいはちょうどいいかな♪





さっき端っこにのっていたのでもう一度めーちゃんだけはかりなおし!





2013-8-18-9-15 007






時間たってないのに増えてる( ̄▽ ̄;)!!???





顔だけでも体重計から出そうとしたり





おしりを持ち上げれば軽くなるかもと・・・





乙女心はワンちゃんも一緒みたい





めーちゃんゆっくりダイエット頑張ろうね~





って・・・・・・





わかってます





わかってます





ひよこママが言えないことっ♪~( ̄ε ̄;)





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • はーちゃんいらっしゃい。

    category:日記

回り込み解除







8月中旬お盆休みにはーちゃん久しぶりにお泊まりに来てくれました





部活で忙しいはーちゃんものすごく久しぶりの登場です





はーちゃんに 何をしに熊本にきた? と聞いてみた





引越した部屋を見たかった。 そうです





はーちゃんがきてくれるの嬉しかったのでどこに行きたいか聞いたら





どこも行かんでいい 部屋が見たい! って・・・





何日泊まるか聞いたら午後に来たのに明日帰るって( ゚д゚)ハッ!?





ものすご冷たい姪っ子(´Д⊂グスン





なので2泊3日に変更してもらい遊びに行ってきました





258161.jpg






当日は阿蘇の方にドライブ





次の日は天草にドライブ





258162.jpg






たくさん船が出てると思ったらイルカウォッチング





イルカのジャンプは見れなかったようですが泳いでるのは見えたそうです





ひよこママは日差しに負け2ワンと車中でエアコン天国してました





夕方になってこの日の目的の魚釣り





258163.jpg






とりあえずお魚も1匹だけでも釣れてよかったです





帰りは午前様





晩ご飯は途中のラーメン屋さんでした





なかなか学校や部活で遊びに来れないはーちゃん





忙しい中きれくれてありがとね^^





またのお越しを待ってます






よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







  • 撮影会・・・ダイキ福岡

    category:撮影会

回り込み解除







夜は寒いくらいになってきました





お日様の下はまだまだ暑いけど





季節のかわるとき風邪ひきやすいので気をつけましょ

(太ってても風邪ひきます)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8月の中旬ビューンと高速で福岡の撮影会に参加してきました





258111.jpg






到着してお友達にすぐに会えました♪





この日はとっても暑くって





258112.jpg






屋上での撮影はアイスノンなしでは過ごせません





258113.jpg






撮影の椅子はテントの下





258114.jpg






この日もゆう太くんのコスプレ姿に笑顔♪





258115.jpg






しろくんはママお手製の蝶ネクタイでアピール♪





258116.jpg






みんなで集合撮影♪





撮影後はすぐにCafeに移動しました





258117.jpg






お友達みんなでお喋りしてお食事♪





この日はラック家も初参加で楽しかったです^^





258118.jpg






Cafeでの写真ほとんど撮ってなくって可愛いお友達のなかった(^o^;)





またみんなで遊びましょヽ(*^^*)ノ





この日のCafe   Baby'S Cafe 





ランもあってゆっくりできていい場所です♪





夜ご飯はパスタに美味しいパン





258119.jpg






ゆう太ママの手作り^^





たくさんあったのに完食(* ̄m ̄)プッ





とっても美味しかったです♪





ってことでまた宜しくお願いしますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • パパの楽しみ?

    category:日記

回り込み解除







8月の上旬頃の写真です





うちのアパートのリビングわんちゃん目線の場所に換気口があります





その狭い隙間から外の音や臭い?がわかるらしくうちの子たちのたまり場です





25861.jpg






狭い隙間に鼻を近づけ様子を調べてるようです





ひよこパパは自転車か原付きで通勤してます(作業着で)





25862.jpg






100円で買ったおもちゃを何度も何度もテレビ台の下に入れ込むめばる





取らないとこうして寂しそうな背中をします





8月のブームだったうちの子とパパの遊び





25891.jpg





いぬのきもちの付録





ひーちゃんものすご必死に最初から食いついてました





だけど自分では開けれないの





めばるは教えたらすぐに鼻の頭で開けれるようになりました





ここしばらく遊んでないのでもうできないかもね





258101.jpg






暑い夏のおやつにとゼリーみたいなの作ったんだけど





冷凍して解凍したら液体にもどるんです





なぜ?





この後はもう作ってませんゞ( ̄∇ ̄;)飽きるのはやすぎます…





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 2013 ペット博 熊本

    category:撮影会

回り込み解除







今日は中秋の名月





みなさんは誰と見られますか?





我が家は女子チームで見たいと思います





パパは会社から見ると思います





年に一度ってなんか特別な気分ですね





みんなの心が幸せでいっぱいになりますように





今テレビで月の欠けてない中秋の名月は8年後ですって





みんな見なきゃね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





のありんちゃんがお泊りにきたのには目的があったんです





今年は熊本でペット博が開催されました





一緒に楽しみましょ♪ってことになったのです^^





25841.jpg






当日はのありんちゃんのボーイフレンドSNOWくんと合流♪





とっても小さな可愛い男の子





大人しくってすっごいママっ子で男の子もいいねっ(*´∀`*)





25842.jpg






せっかくのこの日・・・・・





雷雨でした( ;∀;)





会場内は暗く写真がまともに撮れてない・・・





25843.jpg






そんな暗い気持ちでも可愛いお友達に会えると心は晴れます♪





25844.jpg






みんなお買い物袋たくさん持ってたよ~^^





我が子のためにみんなお財布すっからかんになったかも(笑)





25845.jpg






遠くて会えないお友達にもあえたりして嬉しかったぁ♪





25846.jpg






この日ステージ上での撮影になりました





25847.jpg






ステージ上でアイドルみたいだったけど





背景はいつもと変わらなかった(* ̄m ̄)プッ





25848.jpg





会場の外での写真はのあ&りんママさんにいただきました♪





とってもよく撮れてて助かります^^





25849.jpg





最後はみんなで記念撮影





新しいお友達も増えてこれからがまた楽しみです(*^^*)





のあ&りんママさん  SNOWママさん





のあちゃん   りんちゃん   SNOWくん  また遊んで下さい





楽しい時間をありがとうございました^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ペット博から家に戻りしばらくしてまたお出かけ♪





258410.jpg






ちぇりんこさん   チェパパさん





ワトソンくん   ぽち。さん   たまま。さん





ひよこ家





夕飯を一緒にしてきました♪





258411.jpg





この日はちぇりーちゃん うららちゃんがいなくって(´;ω;`)





ペット博の会場で会えたんだけど相変わらずかわいかった(*´ω`*)





写真は暗くって撮れてなかった(^o^;)





258412.jpg






めばるはうなっていたけど ひーちゃんチェパパ抱っこにリラックス!





258413.jpg






ここの料理とっても美味しかったです





ワトソンくんとめばるいつもの仲良しご挨拶(?)もできてたし( ´艸`)ムププ





これを見るのも楽しいのよね♪





258414.jpg






お誕生日お祝いも♪ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





楽しい時間だったなぁ~^^





またみんなで集まってお喋りしましょヽ(*^^*)ノ





いつでもワトソンくんщ(゚д゚щ)カモーン (胃薬もっといで(* ̄m ̄)プッ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





たくさんの頂き物しちゃいました





258415.jpg






呼んでもないのにめーちゃん写り込んできます・・・





美味しいものはわかるもんね(笑)




258416.jpg






ひよめーも久しぶりにお揃いのお洋服♪





これ着てどこに行こうかね~♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • のあ&りんちゃんいらっしゃい♪

    category:日記

回り込み解除







8月の上旬 さつま揚げ国から のあ&りん姫様が からし蓮根国へいらっしゃいました^^





新幹線でビューンと30分くらいで到着したそうです!(早っ!)





時間があればドライブへと思ってたけど





日没まで数時間だったので近場への移動





最初にドッグカフェでお茶してその後に広い場所へ♪





25831.jpg






あそ望♪





あそ望で遊ぼう・・・です (ゆう太パパみたいよっ(* ̄m ̄)プッ)





25832.jpg






日差しがあって暑かったんだけどワンちゃんも少なくのんびりしました





25833.jpg






柴っ子のお友達がいて違うこと間違えてみたり!(隠れなっちゃんファン多数)





25834.jpg






みんな楽しそうにしてるの目をみたらわかりますよね♪





25835.jpg






ママの姿を確認しながら安心して遊んでました





25836.jpg






ひーちゃんワンちゃん少ないと駆けまわります♪





25837.jpg






白い子4コロちょこちょこコンパクトに動いてる姿が可愛くって♪





めーちゃんはあまり動かないんだけどねゞ( ̄∇ ̄;)あはっ





25838.jpg






めーちゃんはママの影でずっと涼んでました





ある意味 賢い?





25839.jpg






ひーちゃん膝蓋骨脱臼なのにとっても元気で調子がとってもいいです





258310.jpg






このトンボさんみたいにひーちゃんめーちゃん駆けまわってね





258311.jpg






本当は雨かもっ!てお天気だったんだけど





のありんちゃんの日頃の行いが良かったようで(?)





こうして遊ぶことができました♪





この日は お宿ひよこ へ宿泊(勇気あるね)





次の日も一緒にお出かけ





可愛い可愛い男子も登場だよ( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • ぽんぽんパンパン。

    category:日記

回り込み解除







どうもすいません・・・鍵コメに慣れてない私ずっと気付いてませんでした





「Si」 のメールをくれていたお友達





さっきメール拝見しました(^o^;)





今月お会いできるの楽しみにしてます♪





あそ望げんまん^^楽しみにしてます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





カットしてぼーちゃんちにお泊りした翌日





257281.jpg






親戚みんな法事で集まりだったんです





なかなかこんなみんなが集まることってないから





わん子達はいちごちゃんちでお留守番してました





257282.jpg






最初に家に戻ったいちごちゃんのお母さん・・・





たくさんの落し物のお掃除に大変だったようですゞ( ̄∇ ̄;)





4ワンで楽しく(?)





好き勝手に遊んでいたのは間違いないようです(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8月中旬のある夜





25811.jpg






部屋の中のカーペットがはがされていきます





階段も





25812.jpg






我が家のひよめーのトイレ脱衣所に設置してます





お風呂あがりのパパとっても運のある男子





落とし物のウンを踏んづけたまま2階に( ̄- ̄メ)チッ





洗うのはパパだからいいんだけどね





せっかく付いてくれた(?) 運 ウンに気付かないなんて





どんな幸運が舞い込んでも気付きそうにないようです





25813.jpg






どっちかわかりませんがなるべく枠内でお願いします





注意して脱衣所に入ればいいことなんだけど





ひよめーよりもママに注意される回数多いパパです(* ̄m ̄)プッ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • あたしがいっとう。

    category:日記

回り込み解除







7月下旬の ひよめーの様子です





257211.jpg






お手入れコースに行ってきました(爪切り・足回りカット・足裏カット・肛門腺・肛門周りカット)





お家でもできそうなんですが(無様になるでしょうが)





ひーちゃんが怒りん坊さんになってチアノーゼになりそうなのでお家では入浴が精一杯です





冷んやりウェアって高いですよね!





バーゲンになっていた可愛いの発見したので購入しました





めーちゃんサイズしかなく1着だけ購入しました





おやつも頑張ったので買いました^^






お手入れが終わってお買い物に





257212.jpg






お家の中のガタ部分を修理する道具などを調達





ついつい入れ物が可愛くって買ってしまった駄菓子のプリンが入ったものを・・・





貯金箱になってます





けど・・・





倉庫の中にポイって今はなっています(^o^;)





この数日後・・・





257271.jpg






ボスくんちにお泊りでした





この日は3コロ一緒にトリミング





すっきり可愛く仕上がってます♪





ひーちゃんはいつでも1番だと自負してる可愛い子(?)です(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • 風よけ。

    category:日記

回り込み解除







7月の上旬 とってもいいお天気 お出かけしてきました





257201.jpg






海が見える素敵な場所





天草にドライブ





風が強くって ひーちゃん上手にめーちゃんに隠れてました^_^;





257202.jpg






場所を移動して 記念撮影





257203.jpg






我が子とっても軽いんだけど ずっと片手で持ち上げてるとどうしても腕がプルプル(笑)





257204.jpg






富岡城





パパとひーちゃんだけ散策





めーちゃんとママ・・・車内でじっとしてましたゞ( ̄∇ ̄;)坂道疲れるモン!





257205.jpg






富岡城を見上げる漁港で本日の目的





257206.jpg






花火鑑賞





257207.jpg






パパとママは楽しんだんだけど・・・





ひーちゃんめーちゃんはやっぱり音に驚いてまして・・・





257208.jpg






そんなに大きな花火大会ではないけれど とっても満足な時間と花火





人も少なくってゆっくり見れました





花火の右上に数枚うつりこんでる丸い光はお月様





写真では微妙ですが(笑)





花火と月 とっても素敵でした





来年も熊本に仕事でいるとしたら パパ運転また宜しくね^^





ひよめーは車内に避難しておりました・・・ゴメンネ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






CALENDAR

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

