ポラロイド写真
  • 2013年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • 撮影会・・・吉野ヶ里遺跡 2013/10

    category:撮影会

回り込み解除







10月中旬 撮影会に参加してきました





この日もまるちゃんのお友達と待ち合わせ





お天気が微妙な・・・





2510191.jpg





先にしろくん来てました





しろママとお喋りしながらお友達を待ってました♪





この日はみんなでお弁当をお日様の下で食べようとお約束してました





2510192.jpg






なのに曇り空からパラパラ雨が(-_-;)





2510193.jpg






この日はひよこパパお仕事でひよこ家女子チームで参加





2510194.jpg





お友達とお話してたら雨もあがりました!





2510195.jpg






みんな遠足気分でおやつをたくさん持ってきてました!





我が家のお弁当はゆう太家がハンバーグがとっても美味しいお店から買ってきてくれたの♪





食べるときもまだ温かくって美味しかった~





しかもご飯が減らないわ~って思ってたら





『大盛りにしたのっ』って・・・





ゆう太ママ・・・さすがです(笑)





買ってきてくださってたすかりました ありがとうございます(*^^*)





2510196.jpg






しろくんママの気の利いた差し入れのコーヒー♪





雨が降ったりで寒かったので温まって嬉しかったぁ♪





2510197.jpg






お弁当食べて撮影に行きました





久しぶりにLoveちゃに会えました





愛ちゃんのお子ちゃまも一緒にきてました(*´∀`)





2510198.jpg





久しぶりのお友達にも会えて嬉しいね^^





2510199.jpg






リラックスし過ぎでめーちゃん写ってます





25101910.jpg






みんな上手に撮影できてます





25101911.jpg





撮影が終わったら出店のショップさん巡り





お得な商品を数点購入(*'ー'*)ふふっ♪





それは次回ご紹介しますね





カフェの様子も次回に♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 2013 広島旅行 帰路

    category:旅行

回り込み解除







突然の広島旅行も帰り道になりました





竹原を出発して景色を楽しみながら広島まで下道で行くことに





途中の海をみると牡蠣の養殖やさん…牡蠣が海につかってないことにびっくり





遠目だから? 紐だけしかなかったのかも?





工事現場のアヒルに歓声をあげ





感動したトンネルにまた出会い





カメのマークの可愛い釣具屋さんに手を振り





25101423.jpg






車はあっという間に広島に入りました





25101424.jpg






広島城ものすごくパパみたそうでしたが時間なし





数年前に観光にきた原爆ドームは車内から撮影





25101425.jpg






なんでパパ高速にすぐにのらなかったのかしら?と疑問だったんですが





食べたかったらしい





25101426.jpg






前日のお昼もお好み焼きだったのに





車がお店の隣にないと不安だったのでそんなお店を見つけてました





次きた時は食べてない牡蠣を食べなきゃね♪





25101427.jpg






お好み焼きの香りは洋服に染み付くもんだからひよめーに恨まれます





この後は下りの宮島SAに行ってみたくって少しきた道戻りました





25101428.jpg






だけどね宮島SA人気者です





レジに並ぶ人見て出ました・・・





帰り道は行きたいSAをパパに伝えて着くたびに起こしていただきました





途中ひよめーのお利口さんに感謝してソフトを家族で食べ回し^^;





一人で運転頑張ったパパに感謝して夜ご飯焼きそば作りました





旅行で疲れていたのに頑張って晩ご飯つくったひよこママすご~い♪

(誰にも言われないので言ってみた)





楽しい楽しい久しぶりの車中泊旅行





またすぐにでもどっかに出発したいです♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 安芸の小京都

    category:旅行

回り込み解除







海岸沿いのドライブを楽しみながら到着した目的地





25101417.jpg






竹原





安芸の小京都





パパが道の駅に観光マップを取りに行ってくれました





25101418.jpg






ここの町並み『たまゆら』とゆう漫画の舞台になったようです





25101419.jpg







京都にもいつか行ってみたくなりました





25101420.jpg






青年観光客3人組の行く後をつけるように歩き同じポイントで写真とりました





たまゆらのファンのようでした





25101421.jpg






映画にも登場したそうな胡堂





だけどもここで1番ひよこママが声あげて凄いとつぶやいたのは





空き缶で作ったくるくる回る飾り物





とっても綺麗に風が吹くと回ってました





25101422.jpg






とっても素敵な町並みを散策することができました





ひよことめばる竹原の町並みとっても似合ってるでしょ♪





ご当地の飲み物を買い





熊本にこれから帰ることに





だけどちょっと寄り道しました続きは次回に(やっと旅の最終回です)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 海をバックに記念写真

    category:旅行

回り込み解除







鞆の浦を出発して海沿いを走り次の目的地へ





25101412.jpg






しまなみ海道の橋なのかな?





橋が好きなパパ車をとめれそうな場所みつけたら停車





漁港だったら海の中を覗き魚を見つけては『釣りしたい』とつぶやきます(* ̄m ̄)プッ





25101413.jpg






海が大好きな我が家には海岸沿いのドライブたまりません





25101414.jpg






移動中の景色も旅のいいとこですね





25101415.jpg






前日に行った大和の影響でしょうか?





この造船所?みて大興奮(笑)





25101416.jpg






写真では小さくしか見えないけどとっても大きな船





パパに車とめてもらって記念写真になりました





この後はマンガが有名?な場所に行ってきました。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • ひよこ 11歳

    category:日記

回り込み解除







10月27日





ひよこの誕生日





今年で11歳





188.jpg






たくさんのお友達からお祝いのメールいただきました♪





ありがとうございます^^





ひーちゃん11歳の1年間も大きな病気せずに元気にすごせますよに





一緒の時間をこれからものんびり行こうね





今日はお友達とご一緒してました





みんなと我が家のバースデーケーキ食べてもらいました





067.jpg






さつま芋の輪切り11段にさつま芋で11と・・・わかるかな?





可愛い優しいお友達とまた1年間元気に楽しくすごそうね





これからもどうぞ ひよこを宜しくお願いします





明日はお誕生日ディナーしようね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







  • ポニョのうら

    category:旅行

回り込み解除







朝6時には目を覚まし7時過ぎには目的地に到着できました





2510141.jpg






鞆の浦(とものうら)





2510142.jpg






旅行本に ポニョが生まれた風景 と書かれていて きちゃいました





どこに行けばさっぱりだった我が家





とっても親切な地元のお店の方が観光マップを手に持って






「ここに行っておけば間違いないよ」 と





おかげでとってもいい観光できました♪





2510143.jpg






朝早かったので人とすれ違うこともなく吠え散らかさずにすみました





2510144.jpg






江戸時代の建物がたくさん残っているそうです(どれだろ?)





2510145.jpg





常夜灯をみるとポニョ思い出します^^





2510146.jpg






ポニョのうら・・・これ私見損なってました(悔しい)





常夜灯の場所からちょっとだけ歩いて地元の方のおすすめの場所へ





2510147.jpg






対潮楼(福禅寺の客殿だそうです…まっぷるより)





2510148.jpg






海援隊と紀州藩の交渉の場となったそうです(まっぷるより)





竜馬が好きなひよこパパには嬉しい場所のようでした





2510149.jpg






ここからの眺めと先に行った常夜灯サザエさんで放送されていたみたいです(歌のとこかな?)





25101410.jpg






歴史…お勉強チンプンカンプンのひよこママ





コレ何? いつ? 何?  と・・・





パパにずっと質問しながら観光してました





答えれないことたくさんあったけどね(* ̄m ̄)プッ





ブログを書いてるいまは片手にまっぷる開いてます(笑)





25101411.jpg





また見たい風景になりました





ホントにまたこれるといいね♪





家族みんなで長生きしようね^^





この後もまだ続きます 時間があればまたみにきてください♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • 呉で戦艦

    category:旅行

回り込み解除







宮島の駐車場でお好み焼きを頬張りながら





前日購入した旅行本でどこに行くか相談





目的地をカーナビに設定





到着したのは





25101319.jpg





呉にある 大和ミュージアム





私ひよこママ・・・興味のない分野でして^^;





なので写真





25101320.jpg






これで終了w( ̄▽ ̄;)w





館内の資料は撮影禁止だったんです





パパは興味深く見てました





私は興味深くものすご嬉しそうにいるお客さん達を観察してました





興味があってすきな方には魅力の場のようで





どっかの紳士のオジ様どっかの素敵な女性にニコニコ笑顔で説明してました





もちろんその素敵な女性はひよこママではありません





ある意味で私も楽しめた場所になりました





隣接した(道路の向かい側)とこに てつのくじら館 がありました





25101321.jpg






見学はしなかったけどみた時には大きさに驚きました(私をみた人も驚いたはず)





大和ミュージアムの前には広場がありお散歩できました





25101322.jpg






なんでうちのパパゆめタウンを背景にするのか?





せっかくなので大和ミュージアムをバックに写して欲しいのに( ;∀;)





25101323.jpg






パパに言ってみたものの・・・





めーちゃんなんでそんな表情なのよ(TT▽TT)ダァー





25101324.jpg






仲良し姉妹に見える↑写真も結局背景・・・





25101325.jpg






まっ近くに商業施設があったという記憶になるからいいのかなぁ?(笑)





ここの公園人がとっても少なくて無駄吠えすることなくのんびり時間を過ごせました^^





それにとっても綺麗でした





25101326.jpg






広場を後にしたのは夕方この日の観光はここで終了でした





明日の目的地の近くで就寝できればと移動していると





初めてみた構造のトンネルが





結構な長さのトンネル人や自転車も通れるように仕切ってありました





排気ガスの問題もあるからなのか? パネル(?)で仕切られてました





パパと私ものすごく感動しました





この日の晩ご飯ラーメン屋さん(* ̄m ̄)プッ





どこぞの温泉に入り道の駅で12時前には就寝





翌朝は7時前には起きて行動開始しました





この日は前日と違いそこまで寒くなく助かりました





もちろんめーちゃんぺっちゃんこになってません





その前にめーちゃんママでさえ躊躇なくがぶりんちょしてくれますので(-_-;)デキる子めばるです





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • だれと? どこで?

    category:旅行

回り込み解除








目的地に到着して着替えて出発です!





2510134.jpg






渡船所のすぐそばに駐車でき私もめばるも助かりました(笑)





2510135.jpg






しばらくカートに乗せたままの場所に行くのでしっかりお散歩しました





2510136.jpg






もうどこかわかりますよね?





2510137.jpg






待ち合わせていたいちごちゃんちとも合流出来ました





2510138.jpg






フェリーで宮島にGO!です♪





2510139.jpg






宮島の鹿さんも歓迎してくれてます♪(多分ね)





25101310.jpg






宮島観光2回目なんですが・・・





今回も干潮でした





いつか満潮時にきてみたいな♪





25101311.jpg






この写真撮ってる時に大きなハチがブ~ンと・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





ものすご恐ろしかったです





25101312.jpg






ひよことめばるも一緒に行けるのが嬉しいね♪





25101313.jpg






抜け毛やおもらしでわんちゃんNGになると悲しいのでカートでひよめー観光楽しんでます





25101314.jpg






この日の朝はとんでもなく寒かったけど日中はものすごく暑かったです





25101315.jpg






ひーちゃんはパパに連れ回され(?)モデルさんしてくれてました





25101316.jpg






カートの中で寝ていためばる・・・天ぷらの香りに飛び起きものすごくあせってましたヾ(--;)





お店の方も笑ってられました(^_^;)





次の天ぷらやさんの前は早足で過ぎ去りました





25101317.jpg






いちご家との楽しい宮島観光も帰りのフェリー





3わん子達は次の工程を話し合ってました





だけどいちごちゃんちとはここでお別れです





いちごちゃんちはこのまま九州へ帰ります(もちろん寄り道付き)





25101318.jpg






渡船所にあったお好み焼き屋さんでお昼を調達して車内で食べました♪





この後どこに行ったのかまた次回です♪





ワビママちゃんと翌日更新出来たよ~(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • それはそれは突然です。

    category:旅行

回り込み解除







今月の3連休まったく予定なし





始まりの土曜日の午前中にパパ宿直から帰宅しました





午後はお買い物に行きました





車内でめーちゃんものすご恨めしそうにしてました





2510121.jpg






こんなこと言われても(きっとこんなこと言ってた)





だもんで!





夜の7時過ぎから荷物の準備を初めて車に布団を積み





夜の8時半に出発!





けどねどこに行くかこの時点でも決まってなく





2510122.jpg





本を求めて立ち寄ったTUTAYA本を取り扱ってなかった ( ̄‥ ̄)





その後また別の書店で旅行本の前に立ち





2510123.jpg






ひーちゃんとパパの決めた北方面のある場所の本を買い





高速に乗ってビューンと移動開始





2510124.jpg






晩ご飯はコンビニで買いました





ひよめーは自宅を出る時に食べてました





この日の夜は目的地近くのSAで車中泊





深夜2時から朝の7時過ぎまで熟睡し





9時くらいに目的地に到着しました





2510131.jpg






実は昨夜 本屋さんの中でどこに行くかある方と電話で密談(笑)





その方との待ち合わせもココ





2510132.jpg






この写真でどこか分かる人いるかなぁ?





2510133.jpg






ここはどこなのか!





誰が登場するか!





その答えは次回ですヾ(>▽<)o





もったいぶることもないんだけど たまにはクイズ形式で!(何のためにもならんけど)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • 撮影会・・・くじゅう花公園 2013/10

    category:撮影会

回り込み解除







10月上旬 くじゅう花公園での撮影会に参加してきました





お昼前に自宅を出発





日差しが強すぎるくらいに晴れていました





が!





阿蘇山に入った時くらいから























( ;∀;)





ものすごい荒れたお天気





午前中の撮影に参加してるお友達から連絡があって





『雨風がすごくて園内移動もできないーっ!』と・・・





だけどこの日もお友達とお約束していたので(* ̄m ̄)プッ





会場に向かいました





251062.jpg






駐車場に到着すると先に到着していたエヴちゃんに会えました





雨が落ち着くのをまち車から降りました





251063.jpg






普段の行いがいいのか?





園内に移動するときには雨が上がりましたヽ(=´▽`=)ノ





251064.jpg






お友達にもたくさんあえて嬉しいです♪





251065.jpg






早くから園内にいたしろくん





お散歩して足とお口がしょぼしょぼっヾ(>▽<)o





アスファルトを歩けばあんよも黒くならずに散歩できるもんね^^





251066.jpg






この日はさすがに園内をまわることできずに撮影場所でのお花観賞(そんない咲いてないけど)





251067.jpg






撮影は暗い空の下(笑)





こんな残念なこともお友達と一緒だといい思い出になります(*^^*)





251068.jpg






眩しくないからおめめもパッチリね♪





251069.jpg






撮影会場でラムくん一家に合流♪





で・・・





撮影が終わった途端にまた雨が降り出しました(-_-;)





この後はどこにいこうか悩んでワン子達には車でお留守番してもらって(ゴメンネ)





2510610.jpg






会場近くでお茶して帰りました





お店でお喋りしてたら虹も♪





ほらね♪





大好きなお友達と一緒だとこんな素敵な光景にであえます^^





こんな時間を過ごせたことに感謝です♪





みなさんありがとう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以前 底のない箱をパパが作ったの覚えてる方いますか?





底のない箱は 大・小の2つあります





それを車内に持ち込みマットをのせて





251061.jpg






車の座席に上がるための足場になりました





箱の上にはマットがずれないよに黒いズレ防止のゴムの薄いの敷いて止めてます





大きな方の底なし箱はこうして避難?できたりします





あまり入った試しないんだけどね(笑)





以前はクッションを置いていたんだけど





めーちゃんの膝蓋骨脱臼で足場がしっかりしたのを置きたく作ってもらいました





パパありがとう^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・花ぷらす館

    category:撮影会

回り込み解除







9月下旬 大牟田市の『花ぷらす館』で撮影会





この日は朝から雨が強かったり弱かったり





259291.jpg






会場に到着してゆう太くんちにすぐに合流♪





近くの駐車場スペースをゆう太パパが確保してくれましたヽ(*^^*)ノ





259292.jpg






到着したときは小雨がパラパラと・・・





259293.jpg






普段の行いがよいのか?(誰が?)





雨もあがってくれました♪





259294.jpg






マルちゃん友達どんどん集まります(*^^*)





259295.jpg






曇り空の下でもお友達といるとぽかぽか春のようです♪(頭のなかじゃないよ)





259296.jpg






撮影の時はひよこもしろくんもいい笑顔でしょ(笑)





259297.jpg






お花をおいてる場所なので背景もいつもよりはいい感じ♪





259298.jpg






ひよめーのブログに初登場のお友達 リンちゃん&ランちゃん





昔からブログ村を見てる方は知ってる方も多いとおもいます^^





259299.jpg






昔から会いたいと思っていたリンランちゃんに会えて嬉しかったです♪





優しいパパさんママさんこれからも宜しくお願いします





また会える日を楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ





撮影が終わってみんなで室内OKのドッグカフェに移動です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久留米市にある ロコモコさん





2592910.jpg






ゆう太くんの衣装でこの日もコスプレ大会開催(笑)





2592911.jpg






この日のカフェへの集合時間を伝え忘れていた私・・・(-_-;)スイマセン・・・





早い人は3時過ぎ





ものすごく楽しい時間





笑いまくる時間





ほうれい線を気にする女子(何歳になろうと女子よ!)





楽しい時間ってあっという間





気づけば10時過ぎてます( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





遊んでくれたお友達&パパ&ママさんありがとうございました♪





またたくさん笑いましょ^^





楽しくってついつい解散し損ねます・・・(この教訓すぐに忘れます)





笑顔になれて心を健康にしたって事で(* ̄m ̄)プッ





またの時間が待ち遠しくて仕方のないこの頃です♪





よけrばポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • 撮影会・・・生駒高原 2013/9月

    category:撮影会

回り込み解除








青空の下 撮影会に行ってきました





259221.jpg






駐車場でちょうどエヴちゃんちに会いました





259222.jpg






見晴らしもとってもよくってボーっとするのに最高です(笑)





259223.jpg






お友達にもたくさんあえました





りんちゃんひょうきん者よね~( ´艸`)ムププ





259224.jpg






今でもひょうきんって使うのかな?





259225.jpg






ひよこ家の到着遅くってのありんちゃん一緒にサークル撮影とれなくってごめんなさい(´;ω;`)





259226.jpg






コスモスはチラホラ?・・・ほとんど咲いてなかったけど(* ̄m ̄)プッ





園内には違うお花たくさんでした♪





259227.jpg






お友達とサークル撮影♪





259228.jpg






個人の撮影も上手に(?)終了





カメラマンさんちゃんと撮ってくれてるかしら?





アクセルくんは自身の大きさを理解してるのでしょうか?





259229.jpg






大きなお友だちがお好みだそうです(本当にだよ)





2592210.jpg






この日もひーちゃんパパのアイドルです^^





2592211.jpg






写真をたくさん撮った後は生駒でソフトクリーム食べました





この後はどこに行こうかとものすご~く悩んで・・・





エヴママおすすめの場所へ(笑)





とあるお友達のママさんがボランティアで働いてる姿を見に行くことに





だけど見つけれるか心配・・・





2592212.jpg






場所に到着して車を進めてるとすぐに発見出来ましたヾ(>▽<)o





この日は 川内大綱引 が行われるんです





そう! 宮崎から鹿児島に移動しました





鹿児島でわかりますよね?





のありんママの追っかけをひよこ家してきたんですヽ(*^^*)ノ





2592213.jpg






たくさんの人が見に来てました





綱の大きさにびっくり!





早くから場所取りしていたので前の方で見れました





2592214.jpg






だけどね早くからいたお陰で肝心の綱引き始まる前に疲れて帰りましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





目的ののありんママみつけれたし(* ̄m ̄)プッ





テレビでしかみたことない大臣みれたし





とっても楽しい1日になりました





だけど大綱引き今度はちゃんと見に来よう





のありんママお疲れ様でした~ヾ(*'-'*)マタネー♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除







先日こんなの作りました





259161.jpg






なんに使うのかは後日写真をとってブログネタにさせてください(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先月下旬に福岡で集まりがありました





集まる日にちょうど姪っ子の結婚式があったのでその間に2ワンはカットに





お迎えは母にお願いしてました





式が終わりひよめーをボスくんちにお迎えに行きまるっこ会場へ





259211.jpg






この日はワビスケくんのパパさんが福岡にいらっしゃるということでみんなで集まりました♪





259212.jpg






ワビちゃんのパパさんもやはり素敵な優しいパパさんでした





まるっこの父さんたちは本当に優しい人ばかり





259213.jpg






パパ&ママみんなで楽しくお喋りして夕飯を一緒にしました





場所は ベイビーズCafe





ゆっくり時間を過ごせていつも助かってます





259214.jpg






この日は特に写真の撮り方が悪くって暗かったりボケてたり目からビームばかり・・・





室内はやはりデジカメがいいですね





259215.jpg





みんなでゆう太くんの衣装を借りて仮装したり





我が家は着せ替え大変なのでいつも見るのを楽しんでます(噛み付かれるもん)





259216.jpg






いつも言ってるけどひよめーのおかげで素敵な方とこうして友達になれました





259217.jpg






犬吉猫吉という雑誌の撮影会を通してのお友達





ブログでのお友達





こうして知り合ったお友達のお友達





259218.jpg






まるっこばかりでなく犬種の違うお友達もたくさん





259219.jpg






気持ちの優しい方ばかりでこんな出会いは奇跡です





わんちゃんって素敵ですね





こんなにも家族を幸せにしてくれるんですもの♪





ワビパパさんまた九州に遊びに来て下さいね





みんな集まる口実できてうれしいもの(笑)





ワビ母さん&ワビスケくん素敵なパパ紹介してくれてありがとう(*^^*)





2592110.jpg





この日もパパ&ママさん&可愛すぎるお友達のみんな ありがとう♪





また一緒に遊べる日を楽しみにしています





よければポチッと応援願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 6マル女子。

    category:日記

回り込み解除








9月中旬の青空の下





のありんちゃんが熊本に旅行にきてました





薩摩の国に帰る前に熊本マル女子と集まりました





場所は あそ望の郷 久木野 です





ひよこ家めずらしく1番乗り♪





259151.jpg






とってもお天気良くって暑いくらい





めばるはお肉の香りにもそそられることなくアイスノンにベッタリと寝てました





ひーちゃんはもちろん焼き方までお兄さんに注文してました(笑)





お昼ごはんの調達をすませ暑いので車の中で休憩していると





お友達が到着しました





259152.jpg





ももちゃん   てんてんちゃん♪





てんてんちゃん元気がよくってびっくり箱から飛び出す感じ!





いつまでもそのままのてんてんちゃんでいてね~(*^^*)





すぐ後に到着したよ~





259153.jpg






のあちゃん   りんちゃん





お宿はとっても素敵なところで大満足だったそうです





宝くじ当たったら行きたい旅館NO1です^^





みんなでお弁当を買い込んで(お弁当売ってます)





259154.jpg






テントの下でランチしました♪





259155.jpg






話も弾んでゆっくり楽しい時間過ごしました





259156.jpg






ママ達のお話の後はお子ちゃま達のランランラン♪





259157.jpg






ももちゃんランに遊びに来てるお友達に上手にご挨拶できるの♪





259158.jpg






のあちゃんお友達はどうでもよく(笑)マイペースに楽しんでました^^





259159.jpg






ひーちゃん好き勝手に走り我に返ってはパパを探してました(* ̄m ̄)プッ





2591511.jpg






てんてんちゃんどこに飛び出しちゃうかわからない( ´艸`)ムププ





元気なわんちゃんがたくさんいたのでママに大切に抱っこされたり





ママの周りをお散歩してました





2591510.jpg






りんちゃんここのラン覚えていたのかな?





以前きた時より自由にしてた気がします^^





姉妹で一緒にいっぱいウロウロしてました





2591512.jpg






めーちゃんはカートがお好きヾ(>▽<)o





みんなみんな可愛い素敵な笑顔♪





この子達といると毎日幸せ感じれます^^





2591513.jpg






最後は6マル女子で記念撮影♪





またみんなで遊べるの楽しみにしてます





パパ&ママ&オカンさん&のありんちゃんのおばさん  ありがとうございました






よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・湯布院ガーデンホテル 2013/9

    category:撮影会

回り込み解除








もう10月ですね





今年もあとたったの3ヶ月





ステキな歳頃になって時間の流れがはやいです





それとも私の動きがやはり鈍いからそう感じるのか?





まだまだ洋服は夏物





衣替えっていつしてたっけな?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9月の上旬に撮影会に参加してきました





25981.jpg






駐車場でラックくんに会えました





いつもワンワン吠え散らかしてるから怖いよね(笑)





25982.jpg






大分に住んでいた時に公園お散歩一緒にしていたちょこヴァニちゃんにも会えました♪





25983.jpg






撮影をちょちょいとすませ





可愛いまるっこちゃん達にすいよせられます(笑)





華ちゃんお耳のリボンもとっても似合ってる♪





はじめましてのウランちゃん♪





またまたマルちゃん友達の輪が広がりました^^





25984.jpg






レイくんとルルちゃんにも会えたよ♪





レイくん相変わらずお利口でハンサムだった^^





ルルちゃんはちっちゃなちっちゃなお花みたいな子^^





25985.jpg






シュナちゃんの ジャックくん トレックくんにも会えました♪





シュナちゃん見るとお髭を抜こうとするめばる( ̄▽ ̄;)!!





監視が大変です(^o^;)





25986.jpg





ガーデンホテルにあるドッグランでお友達とランランしました♪



(ジョディさんありがとね(*^^*))





25987.jpg






ひーちゃんビニールの音すべて食べ物と思ってしまう子ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





25988.jpg






ランで しろくんに会えましたよ♪





ものすご元気にしろくん走ってました





25989.jpg






めーちゃん撮影会の1週間前に膝蓋骨脱臼に・・・





なのでシッコして大好きなカートにin





カート大好きで良かったと初めて思いました





259810.jpg






ひーちゃんも膝蓋骨脱臼なんだけど今は調子いいのよね





1ヶ月たった今はもうめばるの足も普通に歩けてます





これからは今以上に段差に気をつけたいと思います





手術は今のところ必要ないそうです





259811.jpg






ランにはわんちゃんが少なくひーちゃん一人で楽しくかけてました





259812.jpg






たまにプードルのお友達について回られていたけど気付いてませんでした(笑)





259813.jpg






ひーちゃんめーちゃんの大好きな砂浜にも行きたいね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






CALENDAR

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

