ポラロイド写真
  • 2013年12月

回り込み解除

  • 走り納め~よいお年を~

    category:日記

回り込み解除








28日パパ半ドンで仕事納めでした。





最近はとっても寒くお散歩お休みしてたので楽しめる場所に行ってきました





寒いんだけどね…





2512281.jpg





いちごハウスに寝てるのはひーちゃんです(クリスマスの日)





雪マークだったけど平野地のひよこ家には降らなかったので





わざわざ阿蘇まで見に行ってきました(笑)





2512282.jpg






阿蘇ドライブから久木野のランに行ってきました





ひーちゃん大興奮でものすごく走り回りたのしそうでした





めーちゃんもマイペースに楽しんでました





2512283.jpg





ひーちゃんの10分の1くらいは走ったかしら?^^;





2512284.jpg






2013年の走り納めは阿蘇久木野でした





来年はもっともっと遊びにこようね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あっという間に大晦日





ブログのお友達 遊んでくれたお友達





皆様には感謝ばかりです





来年もどうぞひよこ家よろしくお願いします





よいお年をお迎えください





コメント欄お休みさせてもらいますm(__)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






回り込み解除







あっという間に明日は大晦日!





台所凄いことになってます





流しの下のもの全部出してしまった・・・





パパはぎっくり腰になってしまい動きが私並ににぶくなってます





どーしましょ?





楽しい思い出でも振り返って気分変えよう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





12月の3連休にお友達とお出かけしてきました





2512221.jpg






目的地の駐車場で集合します





2512222.jpg





ひーちゃんゴキゲンさんでカートを堪能中





2512223.jpg





この日はハウステンボスのクリスマスイルミネーション見にきました





2512224.jpg





入国する前から写真!





2512225.jpg





明るいうちに写真撮らなきゃ写らないからと親は必死です( ´艸`)( ´艸`)ムププ


  • 再春館イルミ♪

    category:日記

回り込み解除








うちからわりかし近所に再春館製薬があります





車の末尾の奇数・偶数で入場できます





何処に入場するか?





広い施設で開催されてるイルミネーションです





土日は多くって入場が困難らしく平日の夜行ってきました





2512121.jpg





入場料は車1台につき500円です





2512122.jpg





施設内とっても広くって驚きました





2512123.jpg





このイルミは社員さんが飾り付けされてるそうです





2512124.jpg





ひよめーもキラキラのイルミを楽しんで見てました(きっと)





2512125.jpg





真ん中にポツンと輝いているのはシンデレラの靴^^





2512126.jpg





素敵なお年頃でもとってもワクワクしながら楽しめました





2512127.jpg






イルミのトンネル1番好きだったかも♪





車が停車すると近くにいる警備員さん?社員さん?から止まらないでー!と注意を受けます





お友達のaiちゃんからブレーキ踏まずアクセルも踏まず進めばいいと聞いてて助かった♪





2512128.jpg






施設を出たら駐車場があり記念撮影できる場所があります





2512129.jpg





デジカメで撮影したけど精一杯でこんな感じでした^^;





この冬の楽しい思い出また一つ増えました





来年も熊本にいたらまた見にきたいな♪





平日でもものすごい台数の車に驚きました





入場まで20分は駐車場で待機しました





みにくる予定のある方は車の中でのおやつ忘れないでね( ´艸`)ムププ





明日はまた楽しい楽しいお出かけしてきます





きっと暗くなるまで遊ぶんだろうな~(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • クリスマス会 2013

    category:オフ会

回り込み解除








12月も後半に入りました





各地で雪のお便りがたくさん





阿蘇でも積雪してるそうです





あー寒々です





今月初めにまるっこのクリスマス会を楽しんできました♪





251271.jpg






北は北九州 南は鹿児島から 久留米で集合しました!





251272.jpg





まるっこの男子は優しい子が多くって





女子は見ての通り強い子多し(笑)





251273.jpg





テラスはマルチーズで埋め尽くされます





251274.jpg






闇鍋ではないけど食べ放題のしゃぶしゃぶよ♪





お好み焼きもどれもこれも食べ放題!





251275.jpg






店員さんに若いお姉さんいるからそこで勘弁ね~( ´艸`)ムププ





251276.jpg






素敵な年頃パパ&ママ頭にお飾り付けて楽しみます♪





イタイなんで言葉はここにはありません





あるのはドデカイ笑い声です(o^-')b





251277.jpg





ネネさん手作りのササミジャーキーとぎもぎもは大人気!





たくさんおごちそうになりました^^アリガト♪





251278.jpg






わん子達はクリスマスプレートがありました!





しかもワンホールのケーキもつけて頂いてみんな大喜びでした





Rocomocoの皆様ありがとうございました♪





251279.jpg





仲良しのエヴちゃんとばっくんのお話はお股で始まり終わります





2512710.jpg





クリスマスのプレゼント交換♪





今年はスムーズにできました。ホッ





2512711.jpg





わん子達も楽しんでパパ・ママも楽しんで♪





2512712.jpg





子供達のお話見てると飽きません(*^^*)





2512713.jpg





集合写真も忘れずできました





2512714.jpg





店内で写真を撮るの難しくって目が光っててごめんね





2512715.jpg





みんな可愛いサンタさんに変身してる(*´∀`*)




可愛すぎです♪





2512716.jpg






ここで初の保護者も一緒の写真を大公開!





2512717.jpg





もちろんお顔はスタンプですけど( ´艸`)ムププ





マルチーズのお友達みんなとはいかなかったけど





こうしてたくさんの素敵な方々と可愛いみんなと過ごせて幸せでした





また来年も元気なみんなとすごせますように=*^-^*=





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お家に帰って頂いたものにもニコニコしてました





2512718.jpg





お菓子ずいぶん食べちゃって申し訳ないけど^^;





たくさん美味しいの可愛いのありがとうございました♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • ひとりでできるもん。

    category:日記

回り込み解除






ひよめーのお友達の ワトソンくんのママ たまま。さんに





可愛いめーぽん描いてもらえました





めーぽん





おまるで頑張るめーちゃん( ´艸`)ムププ





とっても可愛いでしょ♪





ワトソンくんやワトソンくんのお友達もちょっと紹介^^





たままさんの絵





なんともまぁ可愛らしい表情になってるでしょ♪





たまま。さんイラストも描いていてスタンプなんかも作ってます





お値段とかは知らんけど(忘れた)





リンクしてるのでそこから見てみてね^^





『靴を履いたワトソン。』です





勝手に紹介してたまま。さんごめんね~ヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





宝くじみなさん買いましたか?





ひよこ家は購入しました♪





2013-11-27-12-1 002





ららちゃんと あゆむちゃんの お仏壇に置かせて頂いてます





きっと年末は夢が叶いそう





そしたら大きな車買って北海道まで行っちゃうもん(*'ー'*)ふふっ♪





2013-11-27-12-1 001





ひーちゃん松阪牛も夢じゃなくなるよ♪





妄想って楽しいわぁ~(*´ω`*)





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 撮影会・・・春日ナフコ 2013/12

    category:撮影会

回り込み解除







たまにあるパパの仕事の日曜出勤





せっかく撮影会でお友達に会えるのに・・・





パパ置いて女子チームで福岡にビューンと行ってきました





熊本はお天気良かったんだけど福岡の方はお天気悪かったです





撮影の時間は雨も降らず助かりました





2512011.jpg






会場ではたまちゃんに会えました♪





久しぶりのたまちゃん相変わらず可愛いわぁ(*^^*)





2512012.jpg





初めましてのお友達も♪





マルちゃん近頃増えてきたのかなあ~





2512013.jpg






この日のカメラマンさん椅子が汚れていたのでこのままカートで撮影してくれました!





けど・・・カートの中散らかってるけどこのまま本に載るのかしらぁ?(・・;





2512014.jpg





撮影の後は軽く(?)ランチ





この日は夜ご飯を予約していたのでそれまでお喋りもしなきゃね(笑)





ワビママ久しぶりの参加(?)だったの♪




久しぶりだとお喋りも弾みます^^





この後に変装グッズをみんなで買いに行きました~(* ̄m ̄)プッ




2512015.jpg





晩ご飯を予約していたのは 溶岩 





冬場はやっぱり店内でなきゃね♪




ここでも話が止まることはありません!





次の予定や色んな妄想話なんかで大盛り上がり





2512016.jpg





何度もおなじ話しても新鮮に感じてる保護者・・・大丈夫なのか?(笑)





2512017.jpg





わん子達も聞き耳立ててお話に参加してるんですよ♪





2512018.jpg





まるっこ仲間は保護者もわん子達もみんな仲良しお喋りですヽ(=´▽`=)ノ





楽しい時間をいつも皆さんありがとう♪





週末はお友達が少々増えてまた盛り上がりそうですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





ワビママ~本当に時間足りるやろうかぁ?(* ̄m ̄)プッ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 博多駅イルミネーション2013 夜更かし

    category:保護者会

回り込み解除







福岡まるっこ(ひよこ家熊本)は仲良しこよし♪





撮影会の後が待ち遠しくてたまらない素敵なお年頃グループ保護者





コーヒー飲んで暗くなるまで商業施設で時間を潰し(たくさん買い物)





この日のイベント(保護者の)





可愛い我が子見せびらかしツアーの時間になりました





25112315.jpg






12月だものイルミネーションが見たいわ!って一人が呟いてしまえば





即! 予定が組まれます! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





25112316.jpg






ここのイルミを以前みたのは にこめいちゃん姉妹とだったね♪





25112317.jpg






たくさんの観光客の方カップルの方いる中でこの日も可愛さ目立った白い子達(*/∇\*)キャ





ワンちゃん連れの方いたけど集団ではいないからね^^;





25112318.jpg





たくさんの方に可愛いと言われて 『そうでしょ~♪』と





心のなかで笑っていた保護者達でした( ´艸`)ムププ





25112319.jpg





まるっこのお友達も保護者のパパママさん達みんなの事が大好き過ぎてます





一緒にいると心底楽しく笑えます





25112320.jpg





わん子を大切に抱きしめてる皆さんが大好きです





仲良し家族なのが伝わるでしょ^^





25112321.jpg





笑い話でいつもほうれい線と目尻のシワを気にしなくてはいけません(笑)





こんなお友達に出会わせてくれて ひよこめばる ありがとう





まるっこのみんなもこんな素敵なパパママさんの子供になりにきてくれてありがとう





巡りあいって大切ですね





25112322.jpg






次は TOSHIMIさんち ばっくんち まるもこちゃんち 一緒にきたいね





25112323.jpg





イルミの後は 焼肉に行ってきましたー!





25112324.jpg





厚切りタン美味しかったそうです!





美味しい焼肉たくさん頬張りたかった・・・





楽しい仲間の保護者全員・・・同じ行動に出てました





値段に怯えてお腹いっぱい食べれません(笑)





ここを後にしてラーメン店にみんなで行きました(* ̄m ̄)プッ





初めて午前様になるまでみんなで過ごしました





しろパパ・・・次回は一緒に地鶏行きましょ♪





25112325.jpg





撮影会の景品 & お買い物したもの♪





お友達からの可愛いお土産(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




この日もたくさん笑えて幸せでした♪





この週末もまた楽しいイベントヽ(=´▽`=)ノ





あっ! ちゃんとお肉 ひよめーも食べましたよ^^





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




CALENDAR

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示