ポラロイド写真
  • 2014年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • 小吉

    category:日記

回り込み解除








お休みの日とある場所へ





261131.jpg





心優し^^





261132.jpg






阿蘇神社にお参りに





261133.jpg





エヴママ・・・うちは夫婦で小吉でした(´;ω;`)





御朱印を頂き真っ直ぐ帰るのもったいない気がするので





261134.jpg





ももてんてんちゃんのように馬に会えるかな?と・・・





牛さんにしか出会えんかったです・・・





お目目クルクルの可愛い牛でした♪





261135.jpg





山肌には雪





261136.jpg





この日とっても噴煙があがってるねーとパパと話してました





帰宅して地元のニュース見ると写真撮ってる2時間前に小規模噴火してました





261137.jpg





この写真だと噴煙よく見えます





噴火後だけど遊覧ヘリコプター飛んでました





261138.jpg





阿蘇五岳を反対側から見ると





261139.jpg





山肌に雪なし・・・





同じ山なのに2度楽しめて幸せ





阿蘇のドライブは本当に素晴らしいです





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 大根おろしアート

    category:日記

回り込み解除








流行ってます 大根おろしアート





しろくま   パンダ   アルパカ   ~ナドナド~





大根は白い!





白いはマルチーズ





絵心のないひよこママチャレンジしました!





立体なら奇跡が起こるのではないか!?





初めて作るミルフィーユ鍋にひよこの顔を作ってみることに





豚バラ高くてこの日の特売品生姜焼きの豚肉で作りました^^;





201401212.jpg






吹き出した人は誰かな~(´;ω;`)





やはり私ひよこママ・・・絵心全くありませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…





横の角度から見るとひーちゃんの口元の特徴をノリで表現出来てるかのようにも見えるんだけど???





201401211.jpg





海苔をカットするだけという簡単な作業もひよこママには難しかった(´Д`|||) ドヨーン





大根アートは作りやすく解けにくかったです





お鍋の時にちゃんとしたマルチーズ作ってください(笑)





できたら教えてね~お勉強しに覗きに行かせてください♪





201401213.jpg





今度作ってあげるから待っててね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





気付かれた方いるかな?





コタツ出してます





こたつ敷き・・・バラバラですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







  • MELLちゃん

    category:日記

回り込み解除








たくさん たくさんの楽しい思い出





MELLちゃん1





↑ この集合写真の前はアジアからの観光客の方に取り囲まれ可愛い可愛いと写真を撮られまくり





この後はブルーライトのイルミを楽しんで父母も入っての集合写真も撮りました





MELLちゃん2





↑ この日の集まりは いらっしゃいにこめいちゃん♪ ってことであそ望でみんなでランラン





暑くて暑くてMELLちゃんアイスノンでTOSHIMIお母さんに冷やしてもらってたね





MELLちゃん3





↑ 犬吉猫吉の撮影会で かしいかえん 





マルチーズのお友達どんどん増えてって横に並ぶと長い列になっちゃってるね





年長さんはMELLちゃん





天使になったプーちゃんもいるね





シッポがお空に向かってるMELLちゃん 大好き





そのシッポをふりなふがらとっても愛らしい笑顔でご挨拶にきてくれて





MELLちゃん4





小柄なSAM家の女王様





SAMくんには会えたかな?





みるくくん ココアくん バニラくん プリンくん みんなみんな元気に走ってますか?





ラッキー君にも会えたかな?





うちの ららちゃんとも仲良くしてあげてね





赤ちゃんの 天ちゃん 国ちゃん あゆむちゃん大きくなってるかな?








MELLちゃん 先日 虹の橋に旅立ちました





お別れにたくさんのお友達きてました





MELLちゃんのいつもとかわらないキレイなお顔





MELLちゃん5






いつまでも可愛い笑顔わすれません





お友達になってくれてりがとう





ほんとに楽しい思い出を一緒につくってくれてありがとう





みんなMELLちゃんが大好き





お空からみんなのこと見ていてね







回り込み解除







新しい年がはじまったものの写真も撮らず日常を送ってました





1月も中旬





我に返り(?) 3連休なのに何の予定もない!





心の中を温かく元気にもっともっとしたい!





これに必要な事って???





ひよこ&めばるとの時間





家族との時間で十分なんだけど





3連休の初日の夜にお友達に連絡!





でもって他のお友達にも連絡!





こうして3連休の中日





お昼すぎに南阿蘇にいました





261122.jpg





前日の夜に突然『阿蘇においで~』って誘ったら来てくれたエヴリンくん





新年のご挨拶をパン屋さんの前で皆でしました♪





皆でだよ!





皆で!





皆って?





そう!





まるっこよヽ(=´▽`=)ノ





261123.jpg





キャンディくんも来てくれました♪





あそ望に行こう!と突然の思いつきの誘いに(笑)





261124.jpg





しろくんなんて当日の朝に連絡 щ(=`(∞)´щ)カモーン!!





261125.jpg






景色のいい広い無料のラン ありがたいですね♪





261126.jpg






みんなでこうして遊べて幸せです





261127.jpg





お友達全員は集まることできなかったけど次はもっとたくさんのお友達ときたいね





261128.jpg





この日も阿蘇は寒かったです・・・当たり前なんだけど(笑)





261129.jpg





お友達と一緒だと鼻水垂らしながらでも楽しいです( ´艸`)ムププ





2611210.jpg





エヴちゃん しろくん きーちゃん ひよこ めばる





みんなそれぞれに楽しく走ったり歩いたり臭ったり(* ̄m ̄)プッ





2611211.jpg






寒い中 薄暗くなっていく中で 保護者のみんなの心はあったか♪





顔の表面は冷たい風でパリパリだったに違いない!





だけどね笑い声だけはやっぱりありました





2611212.jpg





今年もめーちゃんはエヴちゃんが大好きなようです! ガンバレ





2611213.jpg





カートがお好きなのもかわらないようです^^;





2611214.jpg





寒さも限界で熊本市内の ペットショップへみんなで移動





可愛いお洋服を しろくん きーちゃん買ってもらってました





お腹も空いた夕飯時





2611215.jpg





ワンちゃんOKのお店へ





とっても美味しいご飯の写真をこれなかったお友達に嫌がらせ写メしたりして(笑)





ゆう太くん次は一緒に食べようね♪ って・・・わんちゃんメニューなかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





2611216.jpg






2014年も楽しく素敵なお友達と笑顔でいられますように





また新しい素晴らしい出会いがありますように





会えなくて一緒に遊べなくてもみんなお友達♪





みんなにみんなに優しく素敵な1年になりますように(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エヴちゃんち しろちゃんち きーちゃんち (ワンちゃんの年齢順)


遠い所まで遊びに来てくれて本当にありがとうございました


またあそ望にみんなで行きましょーねー♪


うちの前にコインパーキングがあればいーのにな-ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 2014 今年も宜しくお願いします

    category:日記

回り込み解除






こんにちは





2014年初のブログ更新♪





261121.jpg





新年になっての初走りはあそ望へお友達と行ってきました





その様子はまた次回^^





ゆっくり更新すぎますがどうぞ今年も宜しくお願いします





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

