ポラロイド写真
  • 2014年03月

回り込み解除

  • めーちゃんへのプレゼント♪

    category:日記

回り込み解除







先日はたくさんのお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m





LINEやPCのメールにもたくさんのお友達から♪





めーちゃんたくさんお友だちがいてママ羨ましいです♪





これからもめーちゃんと皆さんお友達でいてください(*^^*)





お友達からプレゼントも届きました





紹介させてください





263311.jpg





たくさんの可愛いのありがとうございます





263312.jpg




ステッカー貼るの楽しみです





263313.jpg





お洋服どこにきておでかけしようか楽しみです





たくさんたくさんいつもありがとうございます♪





めばるものすごにおってました( ´艸`)ムププ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんなめーちゃん近頃ココロが寒いそうで…





263314.jpg





『お宿ひよこ』の一つしかない客間?こと『のありんの間』





只今すごい荷物になってます





ちょっぴり縫い物に目覚めてまして道具が散乱してます^^;





縫い物しててもかまってほしいめーちゃんには寂しい時間のようです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





後1時間で4月





増税





って事で買い物してきました





大きな買い物はなんにもしてないですが





263315.jpg





洗剤やら何やらかならず使う消耗品





買いだめしたのはいいけど直す場所ないやん!


(直す⇒仕舞う)





皆さんは何を増税前に買いましたか?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • めばる6歳♪

    category:日記

回り込み解除








めばる 6歳になりました





今日も可愛いめばる





263281.jpg





鼻の下もこんなに可愛いまま(〃∇〃)





ひーちゃん今日は主役じゃないのでどーでもよいようです( ´艸`)ムププ





263282.jpg






ママの用事が済みお誕生日だからお出かけすることに♪





目指すはいつものあそ望!





だけど行ったのが遅くって…遊べず…(´;ω;`)





途中で桜の5分咲き看板見ていたので行ってみることに!





263283.jpg





週末の準備のおいちゃんたちが働いてました





なので車内から眺めただけ…^^;





せめて美味しいごはんを作ろうとスーパーに馬肉求めて行ったら





売り切れてるしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





かわりにスーパーのカゴにささみをINしました





263284.jpg





バースデーガールのめーちゃんよりもひーちゃんが大喜びで慌てるし(笑)





ご飯の内容は/じゃがいも・大根・にんじん・小松菜・ささみ・トマト・ドッグフード





めーちゃんはトマト苦手なのでひーちゃんに食べてもらってました





めーちゃん食べ終わったらソファーに行くかとおもいきや慌ててUターンしてトイレへヾ(>▽<)o





美味しいご飯を食べれて満足したら遊びだすひーちゃんを写真とっていたら





めーちゃんじゃましにデーン!とカメラの前に(* ̄m ̄)プッ





263285.jpg





ケーキはなかったけど普通に何事もなく過ごせた誕生日





お出かけはNGばかりになったけど思い出になりました^^





めーちゃん元気に成長してくれてありがとう♪





これからもパパとママとひーちゃんのそばにいてね





263286.jpg






今日は朝からめばるへたくさんのお祝いの言葉やプレゼント届きました





心から感謝です





ありがとうこざいます





これからもどうぞ仲良く遊んでください^^





お友達との出会いに感謝ばかりです♪





鍵コメでお便りくださった皆様ありがとうございます^^





こちらでお礼を申し上げさせてくださいm(__)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 見張り番

    category:日記

回り込み解除







今日は暑かったぁー!





冷房のスイッチ押そうかと思ったほどでした





片手にうちわで家の中ウロウロの1日になりました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2階の部屋に移動するとめーちゃん窓際でさみしそう





263271.jpg





網戸を開けると虫とか入るので・・・





それに今日は足長蜂がしばらく張り付いてて恐ろしかったぁ(´;ω;`)





263272.jpg






ここ数日ちょっとバタバタしてます





なのでめーちゃんがいつも以上にくっつき虫になってます





気配が消えたと思えば・・・





263273.jpg






見張られてます





1階に行けば





263274.jpg






隣にちゃんといる・・・





こんなことしてくれて可愛いんだけど困る気持ちもね^^;





ひーちゃんは・・・





263275.jpg






パパの専属見張り番です( ´艸`)ムププ





こうしてチョットのお出かけもしにくくなるんですよね・・・





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • 饅頭な親孝行♪

    category:日記

回り込み解除







あそ望の帰り道きれいに咲いてるサクラの木





写真を撮ることに





2632316.jpg





とっても可愛い色で咲いてます





2632317.jpg





素敵♪





2632318.jpg





この日のひーちゃんカメラが気に入らないようで…





饅頭カット…ママ大好きよ♪





2632319.jpg





ホント♪ 親孝行な可愛い姉妹♪





帰りにお肉を買って帰ろうね^^





なのでこれからも親孝行お願いします♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • Spring

    category:日記

回り込み解除








菜の花畑をあとにして目的地へ





どこへ遊びに行ったかおわかりでしょう





263235.jpg





また遊びにきました





3連休の最初2日間はものすごく綺麗な青空だったのに





最終日は大気汚染が…(´Д⊂グスン





263236.jpg





ひーちゃんめーちゃんが楽しそうなのでいいんだけど♪





耳を疑うような呼び名が聞こえて思わず飼い主さんに3度ほど聞き直しました






ひよこママ好みの素敵な可愛いお名前♪





263238.jpg




かっぱくん♪ヽ(=´▽`=)ノ





263237.jpg





この日は雑誌犬吉猫吉の無料撮影会にこられてるお友達にお会いしました





こんな偶然に会えると嬉しいです^^





263239.jpg





家族じゃないし!





そりゃー家族にどうぞって言われると連れ去っちゃう可愛さでしたけど( ´艸`)ムププ





2632310.jpg






2632311.jpg






2632312.jpg





いつまでもこうして一緒にいようね♪





2632313.jpg





めーちゃん本当にママに似て妄想女子です





2632314.jpg





また遊びにこようね♪





2632315.jpg





熊本の桜は週末が見頃のようです





だけど週末はお天気が悪いみたいなんです





お天気変わって晴れるといいな♪





みなさんもお花見楽しんでください





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • ぼーっと菜の花

    category:日記

回り込み解除







3連休の中日はお家でゴロゴロ





最終日はお出かけしてきました





阿蘇方面へ車でブッブー♪





263231.jpg





目的地途中に菜の花畑♪





ひよめーボーっとしてて可愛いです(〃∇〃)





263232.jpg





写真を撮ってる時にブーンって低く遠くで音がするんです





競艇場でレースしてるボートの音が遠くで聞こえてるように





何の音かずっと考えて???





そう!





そう!





ミツバチさんの働く音でした





その瞬間に怖くなりました





だってものすごい数の音だもの!





急いで車に戻る途中足元に逃げるトカゲ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





春・・・それは恐ろしい生き物の目覚める時期





苦手なニョロさん今年も出会うことありませんように(´;ω;`)ウッ…





263233.jpg





ひーちゃん菜の花の前ではなかなか目を開けず





眠かったのか?





そのかわり珍しくめーちゃん可愛く撮れてました





263234.jpg





お日様サンサンだとめーちゃんなかなか目を開けないのにこの日はぱっちり♪





四季のある日本って素敵ですよね♪





あっ!ひよこママ競艇に行ったのは父についていった小さな頃なんです





忘れない音ってありますよね~





この後どこに行ったかはまた次回に^^







よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






回り込み解除







3連休だった今週末





パパはお仕事だったのでひよこ家女子チームで北上!





夕方のお約束だったのでお昼から下道で3時間ちょっと…





連休の初日は車が多かったぁー





お買い物したりして待ち合わせのドッグカフェロコモコへ





263211.jpg





お友達がくる前に貸しきりドッグラン♪





ひーちゃんこの日もルンルンと走り回ってくれました^^





263212.jpg





ちと早く到着しすぎ…また勝手な想像してるひよことめばる^^;





263213.jpg





ひーちゃんパパより食事をとるいい娘に育ちましたヽ(=´▽`=)ノ





263214.jpg





待ち合わせのお友達もみんな集合♪





ご一緒できないと思っていたエヴちゃんエヴママもいて嬉しかったぁ♪





263215.jpg





のありんちゃんなんて鹿児島なのに当然のようにいるし(笑)





のありんちゃんまた近いうちに会おうね~щ(=`(∞)´щ)カモーン!!





263216.jpg





なんと!   なんと!   なんと!





ちょっと前に素敵な歳になったひよこママに高級チョコのプレゼント。゚(゚´Д`゚)゚。





みなさんありがとうございました





今年も大きなままで生きていきそうでちと怖いです( ´艸`)ムププ





これからもどうか宜しくお願いします♪





みんなだ~いすき♪





ひよこママに餌の耐えすぎ注意ですよ~!(受け付けちゃうけど^^)





263217.jpg






この日も閉店まで(ホントは過ぎてたの)喋り倒し





喋ることがまだまだあったけどまたね~っておわかれしました





人はそれぞれ個性があります





まるっこの皆様本当に面白くあきのこない素敵な人ばかり





次が待ち遠しくてたまりません♪





この日ご一緒できなかったお友達にもまたあえるといいなぁ~♪





これからも末永くこの御縁が続きますように(*^_^*)





美味しく楽しい1日をありがとうございました♪





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 裸足仲間

    category:日記

回り込み解除







あそ望に行く途中でパパが





『ここのたこ焼き昨日テレビででとった!』





パパにしては大きな声で発言しました





私は『ふ~んっ…』





だっていつも通る時お客さん見たことなかった





帰り道ものすごい車の数!





買ってみることに(言い出しっぺのパパがおつかい係)





2014-03-16 001





待ち時間30分





待ち時間の間に近くに食料品買い出しに行きたかったのに





パパ融通が効かない





待っとく!って(▼⊿▼) ケッ!





2014-03-16 006





自分たちも食べれると勘違いしてるひよめー





時間はどんどん過ぎていき30分過ぎ・・・ちっとも番号呼ばれない





パパものすごイライラしてました





ママは心の中で文句言ってました





もちろんパパへ!





『この人だかりみて30分じゃ無理ってわからんとかね!』





『だけんが買い物行こうって言っとったのに!』





と…ここには書けないような暴言も呟いてました





順番まだかとひーちゃん連れて見に行ってる姿を車中から見ると





なんと!!!





パパの仲間発見!





2014-03-16 008





年中お休みの日は草履(スリッパ)に裸足





この日が暖かかったからとなりのオジさん裸足だったのかな?





なんか笑っちゃっいました(* ̄m ̄)プッ





そんな光景を見ながら





2014-03-16 009





めーちゃんとママ快適にたこ焼き待ち( ´艸`)ムププ





結果待ち時間1時間w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





お味…まぁ美味しいかな~♪って





いつもここを通る時間夕方だもんね…お店閉まる時間よね^^;





この日はちょうどお昼だったし混雑時間だったみたい





また寄ってみよ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • ねぇ パパ♪

    category:日記

回り込み解除







ひーちゃん捕まる!





2631719.jpg





噛み付かれないように不意打ちで捕獲するパパ(o^-')b





2631722.jpg





ひよこ&パパとっても仲良しです





2人の空間があります





小さなひよこはパパを見上げていつも話しています





そんな光景を見るの大好きです





わが子のわん子の言葉みなさん聞いてられると思います





ココで皆さんに質問です





我がわん子の声はどんな声ですか?





私の場合





ひよこ・・・・・・ハイジの声(アルプスの少女ハイジ)





めばる・・・・・・まる子ちゃん(ちびまる子ちゃん) 





いつもこんな声で私に話しかけてます





これからどうぞそんな声で2人の会話を楽しんでいただければと思います(笑)





2631721.jpg





元気なひーちゃんいつも 『ねぇ パパー』って言ってます





この日のランでも大好きなパパを呼ぶ声がたくさん聞こえてました^^





2631722.jpg





ねぇ! ひーちゃんの声がたくさん聞こえるでしょ(*^^*)





2631723.jpg




パパの手を挟んでるひーちゃん可愛い( ´艸`)ムププ





パパが手を離せば気が狂ったように怒り





『ウェー!!!!!!!!』って





周りの方が皆さん注目されます・・・( ;∀;)





2631724.jpg





いつまでもこんなひーちゃんが大好きです♪





2631725.jpg






めーちゃんも大好き♪





2631726.jpg






なのに…ママよりも選ぶのは




















2631727.jpg





男子です(´Д⊂グスン





2631728.jpg





めばるちゃん   fight!





2631729.jpg





久しぶりのラン





たくさんたくさん楽しめました♪





可愛い顔     可愛い行動     可愛い言動





全部やっぱり可愛いで終わっちゃう(*´∀`)





みなさんあそ望にきませんか~♪





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • めばるさらい

    category:日記

回り込み解除








ひーちゃんパパにいつもこうたずねてます^^





2631710.jpg





こうしてパパはひーちゃんの言いなりになります





2631711.jpg





ママの私はこんなめーちゃんの言いなりなんです…





2631712.jpg





駆けまわるひーちゃん♪





めーちゃんは…





2631713.jpg





カートで休憩中^^;





そんなめーちゃん見てパパ動きました!





2631714.jpg





パパめーちゃん抱っこしてママのいる場所から一番遠くまで連れて行きおろしました





おかげでめーちゃんこの日はじめて長距離(?)歩きました(笑)





2631715.jpg





それから何度も何度も繰り返し





2631716.jpg






迷惑そうなめばる(* ̄m ̄)プッ





きょろきょろと辺りの安全確認しながらママのもとへ一直線♪





2631717.jpg





ホントに家に帰ったらめーちゃん噛み付きそう(´Д`|||)





2631718.jpg







めーちゃんからしたらパパの行動は自分をさらう人のようです^^;





こうして1番動いてないのは…ママです“ヘ( ̄∇ ̄ )♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 一人のかけっこごっこ

    category:日記

回り込み解除







週末とてもお天気





平日はせーまい駐車場散歩のひよめー





広い場所へ遊びに行くことに





気温も20度あり車の中はエアコン





窓開けたいけど空気は大荒れだったの





263171.jpg





到着したのは 久木野にある あそ望の郷





山のほう見ると空気の悪さがわかるでしょ





写生をされてるグループの方がおられました





とっても素敵な趣味ですよね^^





263172.jpg





山の方に煙が見えていたので温泉の湯けむり?と思ったら





阿蘇の野焼きされてました





263173.jpg





ひーちゃん久しぶりのランにとってもルンルン気分です♪





263174.jpg





めーちゃんはママのそばからほぼ離れません





263175.jpg





車内は暑かったんだけどランは風が強くちょっと寒かったです





263176.jpg





めーちゃんがママから離れる時ってトイレか気になるお友達見つけた時です





263177.jpg





めーちゃんに恋の春は…





263178.jpg





ひーちゃんは一人





とにかくいつも一人で走り回って遊びます





満面の笑みなのできっとたのしいはず





263179.jpg





お天気よくてたくさん写真とったのであと2日ほどあそ望の写真になります





また時間があれば見にきてください^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 視線

    category:日記

回り込み解除







先日の晩ご飯のあと美味しいケーキを食べることに♪





ひよことめばるの目線がすごいというのか…いやらしいというのか^^;





こんなたくさんの表情を見せてくれてうれしいことです





263161.jpg





誕生日ディナーはほっともっと♪





263162.jpg





器が可愛くついつい杏仁プリンみたいなの買いました





これからも一緒にたくさんのお祝いしていこうね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 初めてのエリアメール

    category:日記

回り込み解除






深夜2時7分突然すごい音量の警報音が!





携帯が故障したかと思い驚いた瞬間グラグラゆらゆら





地震でした うちの地区は震度3だったようです





で こちら
   ↓





263141.jpg





フォトフレームみたいなのと携帯にエリアメール入りました





初めて聞く警報音に私とめばる驚きました





2階で寝ていたパパは気づかなかったそうです^^;





一緒に寝ていたひーちゃんは気付いたのかな?





避難せないかん時パパ・・・間に合わんやん!





深夜になんやかんやと色々と考える事になりました





週末は避難バックの確認をもう一度しようと思いました





置いてる場所・・・倉庫の奥・・・(;´∀`)




もう1度みなさんも何か一つ家族で確認してみてください





地震が少ない九州地方は震度1でもドキドキです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日ひよこママ免許書更新に行ってきました





263142.jpg





安全運転でこれからもまいります!





263143.jpg





ごめんなさい(´Д⊂グスン





263144.jpg





5年後はゴールドです!(きっと)





263145.jpg





どーゆー意味?(´Д`|||)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • パパの活用法

    category:日記

回り込み解除







2LDKのわが家





メゾネット式というアパートです





1階にLDK+お風呂+トイレ





2階に2部屋あります





ご飯はいつもコタツでテレビを見ながら





ご飯食べたらパパそのままよく寝ます





これがコタツのいい所♪





そんなコタツで寝るパパをうちの子達は活用してます





263131.jpg





どう使用してるか!





263132.jpg





上下に動くパパのお腹の上を活用してます





263133.jpg





(▼⊿▼) ケッ!





263134.jpg





ひーちゃん今日は説明に回ってると思ったらテーブルの上の食べ物がほしいだけ






パパとめーちゃん同じような夢見てるようです(* ̄m ̄)プッ





263135.jpg





こうしてお腹の上で寝る子多いと思います





けどなぜ? 顔の方にオチリを向けるのだろうか? ^^;





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • 今年も釘煮♪

    category:日記

回り込み解除







3月中旬なのに寒い





暦の上では春なのに





春といえばみなさんは何を思い浮かべますか?





梅? 桜? 入学式?





ひよこ家ここ数年春のお知らせが届きますヽ(=´▽`=)ノ





今年もやって来ました!





263112.jpg





イカナゴの釘煮~♪





今年の味もとってもとっても美味し~の~(*´ェ`*)ポッ





いつもすぐに食べ切っちゃうので大切にご飯にのせて食べてます





yukkoさんいつもありがとうございます♪





もちろん来年も首をなが~くして待ってますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





寒いからコタツの中がお気に入りのひよことめばる





こたつ布団めくってみました





263113.jpg





ひーちゃんめばるに遠慮してるのかお座りしてました(笑)





おやつの袋をガサガサしてみると!





263114.jpg





飛び出る可愛いひよめーです♪





263115.jpg





ひーちゃんものすごい勢いでホリホリして寝床を整えてました





その姿があまりにも可愛くって声をかけると!





263116.jpg





職人さんのような表情でしょ( ´艸`)ムププ





どーでもいい事なんだけどものすご楽しいです





パパの帰りを待つめばるに宿直で帰ってこないよーって伝えたら!





263117.jpg





寂しそうな背中してました





そんなめばるを見たひよこ!





263118.jpg





なんて優しいお姉ちゃん!





263119.jpg





仲良く?遊んでる姿はたまらない♪





何でもない普通の日常いいですね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日からお友達に可愛いの美味しいのいただきました♪





263111.jpg





ブタさんのおやつ見た瞬間買わずにいられなかったんだと思います(* ̄m ̄)プッ





お友達ママさんありがとう(o^-')b グッ!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除







LINEで





『わんこプレートの料金払い忘れとったー!』って





お友達ママさんがつぶやかれました





みんなどんな気持ちだったんでしょうか?





『いつ払いに行く?』って・・・





パパお休みの週末土曜日





26381.jpg





お団子買って北上





26382.jpg





支払い忘れたお友達に『よくやってくれた!』とばかりに





集合しました(笑)





26383.jpg





この日はとっても寒かったぁ





お洋服持参してましたが着せる前にパパひよめーを放してました





26384.jpg





店内に入り洋服を着せたけどひーちゃん金さんみたいに片腕でちゃうのでまた裸ん坊さん





26385.jpg





毎回のように話してる面白話を初めて聞いたかのように涙して笑い話す母達





先週に続いてひよこパパ男性一人





美しいお友達ママに囲まれて嬉しそうでした(きっと)





26386.jpg





夕飯食べて食後のコーヒーはいつものコース





所要時間5時間





長いようであっという間なんです






この日ひよこパパとある可愛い女の子に落ちてました





26387.jpg






うらんちゃんにものすご夢中なひよこパパ





26388.jpg





きっとPCの前のあなたも落ちたはず!





女子の(一応)ひよこママもこの写真見て落ちちゃいました♪





うらんちゃんものすごやれる子です(*/∇\*)キャ





26389.jpg





帰る前はランでのびのび♪





この日も楽しい週末過ごせました





さぁ・・・支払い忘れまたいたらそれはきっと計画犯!(* ̄m ̄)プッ





お友達&ママさん達また遊んでください♪





毎週末会いたいと思うのはなぜ?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





回り込み解除








パパのモノづくりを見てて私も一緒に作りました





以前お友達のたまま。さんに習って作ったオーブンクレイ





あまりの出来栄えに息を呑みました





それではパパとママの力作を御覧ください





26391.jpg





どんどん凄いものが作れるようになってます(ある意味)





やはり友が横で指導してくれないとこうなるようです





この写真をパソコンに取り込んで見た時に大笑いしてしまいました





笑顔になれる作品ということでいいことにしましょ♪(人生前向きに)





先日の夜もパパとひーちゃんお隣同士で仲良く寝てました





26392.jpg





パパがいればそのお隣には必ずひーちゃん♪





そんな様子を見てるだけで幸せです





しかし・・・狭い部屋に散らかり放題^^;





明日こそ片付けするはず! ひよこママがんばっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ひよこ めばる 名前入りでハーネス作りました





26393.jpg





最近はミシンのお部屋にいることが多くってPCをあまりしなくなりました





おかげでピグの畑放置…ピグ友さんごめんなさい





お友達ばっくんちで年に1度位ベストファーザー賞なるものが確かあったはず!





だもんでひよこママ 『第1回頑張ってる人賞』 をしてみることに(真似っ子)





26394.jpg





お友達のママで頑張って運転してる人に返品不可で渡してきました(笑)





第2回はあるのか?(気分屋さん)





夢はマルちゃん友達ママさん達のように我が子のお洋服縫えるようになればいいな~って♪





最近ミシン買った Kママ Uママ 一緒に頑張りましょ♪





QVCで Sママ 買っちゃえ買っちゃえ (ΦωΦ)ふふふ・・・・





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





回り込み解除







何の予定もない雨の週末





あなたならどう過ごされますか?





突然だけどLINEでお声掛け





26311.jpg





行事予定が空白だったお友達と晩ご飯食べてきました





26312.jpg





うらんちゃんちの車にキャンディくんIN♪





車内で楽しくうらんちゃんキャンディくん跳ね散らかしていたようです^^





26313.jpg





しろくん当日に参加するよ~って連絡きましたヽ(=´▽`=)ノ





たくさんの可愛いお友達と一緒にお話弾みます





(補足)キャンディくんは近頃キー子と呼ばれてます





26314.jpg





ここのお好み焼きはキャベツがものすご入っています





なので好き嫌いがあるかもしれません





よく集るマルちゃん親子は好きな方多いです。





ドッグカフェでお好み焼きってのが珍しくもありますよね





めばるちゃん待ち焦がれていたエヴちゃんも到着(笑)





エヴちゃん失敗したよーってお顔がたまらない( ´艸`)ムププ





26315.jpg





お腹いっぱいになりコーヒーは差し入れの美味しいチビちゃんカステラ食べながら





夕方から閉店までお喋り





途中のトイレ休憩は雨降りのだけど足の汚れないウッドデッキのランで





濡れるけど汚れないのがいいとこですよね





26316.jpg





何時間あってもしゃべり足りない(* ̄m ̄)プッ





さぁさぁ~こんなまるっこだまりに皆さんも来ませんか?





そこのあなたも ハイ! マルチーズ! 





心もぽっかぽかになりますよ♪





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 雪山 2014/2

    category:日記

回り込み解除








先週末 福岡から帰宅する時 1名追加で熊本に帰宅





262241.jpg





バイトの休みが連休でとれたらしく久しぶりにAちゃんが遊びに来てくれました





ひよめーも大喜びしてました





翌日は買い物に行ったくらいでお家でゴロゴロ





その次の日に阿蘇ドライブに行ってきました





262251.jpg





快晴だったんだけど数日前の雪がまだ溶けずにありました





262252.jpg





雪のおかげでとっても楽しいドライブに♪





阿蘇五岳を楽しみ





その後は反対側の阿蘇北外輪山へ





262253.jpg





こんなに雪あったんだけど寒くもなくコートもいりませんでした





なのでひよめーもお洋服なしで雪に触れてみました♪





262261.jpg





Aちゃんの3泊4日なんてあっという間





お買い物もあったので久留米まで送って行くことに





262262.jpg





お買い物帰りにいちごちゃんちに寄り道♪





Aちゃんは久留米に1泊し翌日Sちゃんに福岡に送ってもらってるはずです(笑)





久しぶりにAちゃんきたんだけど





Aちゃんひよとの絆が薄くなってると呟いてました





ひーちゃん照れてたのかな?





久留米ではずっと抱っこしてもらってて絆も復活してたようだけど?





狭いアパートだけど人が来るのは楽しいね♪





親戚だと片付けしなくていいのよね(笑)





次は誰が泊まりに来てくれるか楽しみです^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







CALENDAR

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示