ポラロイド写真
  • 2014年05月07日

回り込み解除

  • ぬぼーっと… (GW2日目)

    category:日記

回り込み解除








GW2日目も晴天





お昼からお出かけしてきました





下道でドライブしながら向かった先は





26571.jpg





水俣にあるバラ園





鹿児島のお友達のありんちゃんが行くって聞いたのでご一緒させてもらいました^^





26572.jpg





初めて足を運んだ場所でした





園内もう! バラづくし!





常連さんのありん家情報で去年よりも広くなってゴージャスになってるそうです!





26573.jpg






バラ祭りはこの翌日からだったので観光客の方も少なく園内ゆっくり見れました





26574.jpg






色んな色に種類





こんなたくさんのバラは見たことなかったので楽しかったです





26575.jpg





それにしてもうちのひよめーちゃん





可愛い顔をとりたいんだけど





ぬぼーっとしたお顔ばかりが多くって…なぜだろ?





26576.jpg





お日様も眩しくってなかなか目も開かず…





26577.jpg





あくびでお口は大きく開いてました(笑)





26578.jpg






ここのバラ園の見頃はこの日から10日後くらいだとのありんオカンさんに伺いました





26579.jpg





ってことは!





12日…一人で行ってこようかしら~(*'ー'*)ふふっ♪





265710.jpg





池? 泉?





薔薇の花が浮いてます





長方形の紙が浮いてますがゴミじゃないですよ!





薔薇の花を取らないでね!って注意書きでした





ゴミが開催前から浮いとるやん!って小声でつぶやいてると





パパが注意書き!ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





なんでも確認しなきゃいかんですね^^;





265711.jpg





なんだかバラ園のマスコットのような4コロでしょ~♪





本当は 吠え散らかし隊 なんだけどね~( ´艸`)ムププ





265712.jpg






たくさんの蕾がありました





これが満開になったらどれだけ素敵なんだろう♪





265713.jpg





ひーちゃんはお花には全く興味が無いようで…





265714.jpg





まぁ…めーちゃんもなんだけど(* ̄m ̄)プッ





265715.jpg





のあちゃん素敵な笑顔~(〃∇〃)





265716.jpg





りんちゃん&めばる





姉より前に出る傾向があるようです





265717.jpg






毎年きたくなる場所また増えました





265718.jpg






のありんちゃん連れてきてくれてありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





翌日は旅行だよー♪





パリでも四国でもありません!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示