ポラロイド写真
  • 2014年05月09日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除







目的地へ向かいながら





途中で買い食い(笑)





26591.jpg





お子ちゃま達はお水を飲んだりおやつを食べたり





26592.jpg





保護者は団子やさんと天ぷらやさんなどなどヾ(>▽<)o





由布院はお手洗いが少ないのがちょっとな…って思います





26593.jpg





目的地に行く途中でお昼ごはん食べることに





26594.jpg





ワンちゃんも一緒に食事ができるお店です





26595.jpg






パパはだんご汁セット ママはカレーライス





お蕎麦があったの知らず…





次回はお蕎麦食べてみたいな~♪





26596.jpg





ランチの後はお子ちゃま達のお散歩して





お店の前(旅館の前)で記念撮影しました





想い出写真たくさん増えて嬉しいです♪





ここで途中から参加のラックくんが到着しました~





26597.jpg





みんなで目的の一つのトリックアートへ





ここは数年前に班長のTOSHIMIさんと6コロちゃんと遊びに来たのが初めてだったな~





26598.jpg





この旅でご一緒できなかったお友達もいるんだけどいつかきっとみんなで^^





なかなかお仕事してると時間合わないものね…





26599.jpg





こうして新しいお友達と一緒に新しい思い出が創りだされます





265910.jpg





こうも楽しいと不安になることもあります





265911.jpg





いつまでこのお友達と一緒にいられるのか…





265912.jpg





こんな楽しく素敵な方々





265913.jpg





今を大切にしていこう





265914.jpg





由布院散策のしめはひーちゃんご要望のソフトクリーム(*'ー'*)ふふっ♪





この後は今日の宿に移動です♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

