ポラロイド写真
  • 2014年05月12日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除







昼間の汗を温泉で流し





夕飯に向かいました





265111.jpg





ロビーを通り過ぎレストランへ移動です





265112.jpg





ステーキ・蟹・しゃぶしゃぶ・刺し身・寿司 (その他デザートだって)





全部食べ放題!(2時間)





なんて素敵~(*^^*)ポッ





265113.jpg





最初の皿はパパとママみんなで取りに行きました





アルコールも 麦酒・ワイン・日本酒・酎ハイ・焼酎





ジュースも数種類ありました♪





麦酒のお代わりやその他のお代わり…





しっかりひよこママ記憶あります





パパ達しか立ってる姿見てない





ママ達はイスに座って飲んで食って喋ってる姿しか見てない





オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





なんでかね?(笑)





265114.jpg






2時間のお食事終わったら部屋へ移動





ここからはわん子達も一緒です♪





どんだけ時間あっても足りません





あっという間に午前様





次の日も移動するのでアルコールが体内に残ってては大変なのでちゃんと解散





265115.jpg






数時間後にまた顔合わせるのにこうも名残惜しいのはナゼなんでしょうか?





わん子達はママやパパの近くでネンネ♪





親間違って寝てる子も多かったけどね(* ̄m ̄)プッ





みんなどんな夢見たのかな?





まだまだ続きます





よければまた見に来てください^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

