ポラロイド写真
  • 2014年05月16日

回り込み解除

  • 撮影会・・・ダイキ 2014/5

    category:撮影会

回り込み解除






GW5日目はなんにも予定がなく一日寝て過ごしました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





GWも最終日6日目





この日は地元で撮影会





265161.jpg





まるっこのお友達とお約束してました (またって言わないで~)





265162.jpg





ちょうど地元のお友達パルちゃんに会えましたヽ(*^^*)ノ





265163.jpg





ひーちゃん噛み付くからパルちゃんのママにお洋服着せてもらいました





なぜ? パルちゃんママ噛み付かれないの?と思ったかたおられますよね!





それは…職業柄なのかな~(o^-')b グッ





パルちゃんママ助かりました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪!





265164.jpg





今日はカメさんだわ!





ここのおうちは大きなニョロさんもたまに連れて来られますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





265165.jpg





しろもも家到着~♪





265166.jpg





ももちゃん会うたびに強くなってる気がします(笑)





265167.jpg





ワビちゃん恐れてるわっ( ´艸`)ムププ





265168.jpg





エヴちゃんまる女の気持ちがわかってる優しい男の子♪





だもんでめばるが調子に乗ってつけ回すのよね ( ̄‥ ̄) = =3





265169.jpg





到着して無駄話して撮影へ向かいますヾ(>▽<)o楽しい♪





2651610.jpg






2651611.jpg






2651612.jpg





撮影会が終わって次の場所へ移動です♪






2651613.jpg





熊本に来たらここって感じで決まってますが(笑)





2651615.jpg





城彩苑にきました





集合写真撮ってるように見えるけどトイレに行ってるママ達を待ってるだけなんです





もちろん子守はパパ達です(* ̄m ̄)プッ





2651616.jpg





久しぶりの小さな仲間ももちゃんの虜にすっかりなってるひよこパパです





2651617.jpg






熊本銘菓の香梅





ソフトクリームに陣太鼓そのまま1個入れられてました!





美味しかったですよ~ヾ(@~▽~@)ノ





2651618.jpg





ひーちゃん11歳




大人買いを覚えてます(TT▽TT)ダァー





2651619.jpg





うにコロッケ・・・次こそうらんちゃん一緒にこようね





2651620.jpg





お散歩させてみんなで想い出写真撮りました





2651621.jpg





晩ご飯もいつものお店~





2651622.jpg





GWのシメにみんなで乾杯♪





2651623.jpg





美味しいご飯♪





楽しいおしゃべり♪





2651624.jpg





今年のGWは濃厚でした♪





たくさん笑って心も元気♪





お友達の皆さんパパ&ママさんいつもいつもありがとうございます





2651625.jpg





来年も元気でみんなで楽しい時間が過ごせますように(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示