ポラロイド写真
  • 2014年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 月夜の下のデート?

    category:日記

回り込み解除






引越ダンボールに埋もれていく狭い部屋のスペース





動けるスペースがますます狭くなり





太る!(* ̄□ ̄*;





先月の半ば





涼しくなる夕方からお買い物へ出かけてきました





266141.jpg





土曜日の夕方





佐賀にある鳥栖プレミアムアウトレット





266142.jpg





まるっこお友達と待ち合わせ





266143.jpg





可愛いみんな大集合♪





266144.jpg





わん子達はみんなもちろんパパ達にみてもらって





ママ達は店内で アレ? コレ? やっぱアレ? とお買い物





266145.jpg





あっと言う間に空が暗くなっていきます





真っ暗になった頃にお買い物終了して





夕飯へみんなで向かいました~





266146.jpg





ひよめーはお肉の香りに大興奮(* ̄m ̄)プッ





266147.jpg





私…食べてる時にエヴちゃんに見つめられてるの





いっちょん気付いとらんかった…





エヴちゃん(。-人-。) ゴメーン





266148.jpg





みんなで食べると美味しいし時間がたつのが早い!





266149.jpg





次の日お仕事みんなお休みなのでゆっくりしました^^





お店を出たら月が





2661410.jpg





デート???





シッコ中のエヴちゃんにも着いて行くめばるです( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除







キーちゃんがパパの転勤で大都会に行くもんで





毎週末送別会してます(笑)





この日もお昼前から集まっちゃいました♪





26681.jpg





この日ゆう太ママがものすごたくさんのじゃがチップ作ってきてくれたの~ヾ(@~▽~@)ノ





ひーちゃんとっても喜んでましたよ





ゆう太ママありがとうございます~また宜しく~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





26682.jpg





そんでもってこの日のゆう太くんの衣装はお店のrokomokoさんのために





rokomokoマン!を制作して変身されてました!





どうしてもこの色見ると夕張メロンが頭に浮かぶひよこママです(笑)





お手手屋ゆう太絶賛営業中!





26683.jpg





明日の早朝は5時に起きますか?





26684.jpg





ブルーのユニフォームもどき(?)着て応援したら2点差以上で勝てるかな?





26685.jpg





ひよこパパ・・・試合よりも睡眠とるんだろうなー





26686.jpg





みなさんは起きて応援されますか?





26687.jpg





昨日と今日で引越業者の見積でした





26688.jpg





過去7回頼んでいる白いダンボールに数字の業社&パンダのダンボールの業社





皆さんは好きな引越業者ありますか?





26689.jpg





正直どこの業者さんも必死に値下げされるのでどう選ぼうか悩むので





営業の方のイメージが良かった方に敵になる業社の見積見せてそれ以下の金額にしてもらってます





つまり…ひよこママの好みの問題なのかも?





顔じゃないよ! 




まぁ…今日の白のダンボールの営業マンは素敵やった(*´艸`*)





けど初パンダになりそうです(多分)





266810.jpg





皆さんはどうやってこんな時決めてますか?





266811.jpg





お引っ越しされたことのあるお友達にどこの業社つかった?ってたくさん聞きました





266812.jpg





Bっ家さんからも情報をもらい





Kー家さんからも色々と聞き





266813.jpg





頭のなかこんがらがります(笑)





266814.jpg





こんな悩んだり断ったりするの嫌なので会社が指定の業社いってくれるといいのにな…





266815.jpg





こんなそんな考えながらブログ書いてます





しかもパパ帰宅しました(・д・)チッ





266816.jpg





晩ご飯なんにも準備してない(^O^;)





266817.jpg





引越し段ボールきたら一番に片付けたいのは台所用品です





266818.jpg





ご飯作らなくてもいいようにね( ´艸`)ムププ





266819.jpg





これから不要な物は処分です





266820.jpg





残り少ないゴミ出し無駄にしないようにしなければ




266821.jpg





福岡でのお部屋も見つかりました





266822.jpg





ドッグランつきのアパート





お友達きたら一緒に遊べるわ~(狭いけど)





そんな楽しいこと妄想したりして…





なのに…契約済んだ翌日…





266823.jpg





入居者様だけのご利用になってます





お友達などの利用はできないようになってます




だってΣ(゚Д゚;エーッ!





もうアパートのランは使わん!





266824.jpg





今日のブログの写真と関係ない思いばかり書いちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…





お好み焼きも美味しくって晩ご飯のラーメンも美味しかったです(*^^*)





それもみーんなお友達のおかげです





楽しい一日をありがとうございます^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • あの子とヒャワワン♪

    category:日記

回り込み解除






6月最初の土曜日 晴天





お昼からちょっとお出かけ♪





26671.jpg





あそ望のお隣にあるお店に遊びに行ってきました





ここで時間調整のつもりでお昼ごはん♪





26672.jpg





のんびりし過ぎてたら…





会おうと思っていたお友達が待ち合わせ場所を去ったと…





久しぶりだから会いたかったわ(´Д⊂グスン





26673.jpg





そう思っていたら見覚えのある車が!





26674.jpg





サプライズでこちらに移動してきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ





26675.jpg





ひよめーも久しぶりのばっくん♪





ここに来る前にあそ望でひとっ走り?(吠え散らかし)していたようで( ´艸`)ムププ





26676.jpg






ばっくん声変わりしたかのようにハスキーボイスになっておられましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





聞きたかったわ~(笑)





26677.jpg





そそ!ここのイス耐えてくれました私の重みに!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪





椅子が悲鳴をあげるたびにドキッと二二さんネネさんがしていましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





26678.jpg





ばっくんとってもキレイな歯で羨ましかった~♪





ホントに爽やか息だよね^^





26679.jpg





そそ! ばっ家が熊本にいるのは前日に旅行で近くにお泊りされてたからなんです





そこでシャンプーしてもらっててばっくん モサ・フワ・キラリン になってました




266710.jpg





きっとひーちゃんも伸ばしたらばっくんみたいにギュッギュなコートになるんだろうな





めーちゃんはいつもふんわりなシッポも地肌見えてるのよね…





だから冬が苦手なんだろうな~





266711.jpg





ヒャンヒャン元気なばっくんボイス♪





266712.jpg





お外ではなかなかお水飲んでくれんと…とネネさん心配してました





うちもーっ!て言いたかったんだけど…





めーちゃんものすご飲みよった^^; いつもと違うやん!





飲める子になったのかな? それなら嬉しいけどね^^





266713.jpg





阿蘇はのんびりできてやっぱりいいな~





266714.jpg





愛情たっぷり笑顔よね(*´ェ`*)





266715.jpg






晴れてるんだけど空気が良い日と悪い日とあります





266716.jpg





せっかくなので3ワンで記念撮影♪





266717.jpg





二二さん・ネネさん・ばっくん 家族旅行の時間に遊んでくれてありがとう^^





とっても楽しかったです♪





また近いうちに会いましょ^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





サッカー ワールドカップ 頑張って欲しいですね!





のありんママに教えていただいたお洋服





266718.jpg






ひよめーこれ着てまだ応援してません^^;





コロンビア戦なんとしてでも2点差!




Fight!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 手さげ守る犬

    category:日記

回り込み解除






まるっこ友達で一緒に行った通潤橋の後の夕飯風景





たくさん写真撮ったつもりが少なかったぁ…





D2661.jpg





とっても楽しくっていつもと変わらず喋って笑って過ごしました♪





また次の時間が楽しみです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





平日の夜パパがひよめーの写真撮って遊んでました





26651.jpg






顔が写ってなくっても可愛い姿ですね~(*´艸`*)





26652.jpg






多少お顔のお手入れ不足もまた可愛い(*^^*)ポッ





26653.jpg





ママの手さげをママから守るめばる ( ̄‥ ̄) = =3





この状態で手を出すと間違いなく噛まれます( ;∀;)





これもまた可愛いです(〃∇〃)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • お知らせ。

    category:日記

回り込み解除






今月末に関東にお引っ越ししちゃうキーくん





一つでも…ささやかな出来事でも…




思い出にしたく毎週遊んでます(笑)





関東にお友達のいないキーくん





お友達たくさんできるといいね^^





きっといつか会いにいくからね♪





キー家のみなさん準備やらで忙しいと思いますが頑張られてください





こんな梅雨時期の移動は大変ですよね…





などと…キー家への勝手な心配をしていたひよこ家





2014-6-17 004





うちも引っ越すことにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





昨日16日に会社から伝えられました





なので深夜は眠れずにずっとネットで部屋さがし





来月一日から福岡勤務…って




すぐやん…





2014-6-17 007





とりあえず来週は部屋探しへ





今週は引越業者の見積もりにコザコザ




ひよめー大分でうちの子になり福岡へ熊本へそれからまた福岡へ





新しく決めるお家にもすぐに馴染んでくれるといいな





266171.jpg





ママが楽しみにしていた新しく購入したなんとなく冷えた感じが味わえる敷パット…





一番に試してくれためーちゃん…





こんな安心した寝顔を新しいお家でもすぐに見れますように

(めーちゃん先日エヴちゃんの浮気現場の写真見ちゃって根に持ってるようです)





ひよこ家のお引越しは九州内しかないので転勤って言うよりもただの部屋の引越し気分です





熊本大好きだったから引越すの嫌だなー





またいつか熊本に転勤でこれますように♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除








この日の集まりどうやって決まったんだろう???





記憶のなくなるのが早くなってる気がしますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





熊本の阿蘇方面にあるマロンの樹に遊びにきました





26611.jpg





ものすごく張り切ってるひよこちゃんです( ´艸`)ムププ





26612.jpg





みんな仲良くお話したりしてます





26613.jpg





みんな思うトコあるようです(笑)





26614.jpg





また行くときはじゃがいも持っていかなきゃね^^





26615.jpg





こちらはドッグランがいくつかありそのうちの一つを貸し切りにしてくださってました





おかげでみんなのびのびできてます♪





お肉もとっても美味しかったですよ!





お米もとっても美味しくてお代わりたくさんしてました♪





26616.jpg





みんなパパやママに少しづつ美味しいのもらってました





26617.jpg





広いランを元気よく走ってます





26618.jpg





めーちゃんは走らず吠え散らかしてました(^o^;)





26619.jpg





他にも可愛いワンちゃんがたくさん遊びにきてました





266110.jpg





うーちゃんとめーちゃんこの日はよく喋ってたな~♪





女の友情かな?(*'ー'*)ふふっ♪





266111.jpg





みんな楽しそうで見てるだけで嬉しかったな~





266112.jpg





ワビちゃんのあちゃんに恋したのかしら?





エヴちゃんはめばるに吸い込まれそうと言ってます





266113.jpg





集合写真





266114.jpg





みんなよくできました♪





266115.jpg





とっても暑い日だったんですが栗の木のおかげでほぼ日陰で過ごしやすかったです♪





266116.jpg





この日は決定的な瞬間をパパカメラにおさめました!





わびちゃんいつもこうしてめばるにむしられてるんです(TT▽TT)ダァー





本当に本当にわびちゃんごめんね(´;ω;`)





気をつけていつも見てるんだけど油断してたわ…





しかもいつもはタテガミをやるんだけどこの日はシッポ…





わびママ本当にごめんなさい…





266117.jpg





可愛いスーパーヒーローに悪い子めばるの時に制止してもらわなきゃな!





266118.jpg





この後は男の子でやいやいとストレス発散してました~





こんな風に仲良く遊んでくれたらいいのにな~





266119.jpg





ももちゃん…まるっこ姉ちゃん達みんな強かよー!





266120.jpg





みんなで楽しく遊んだ後は場所移動





266121.jpg





熊本県山都町にある通潤橋





前回は暗闇の中だったので明るい時にリベンジです!





266122.jpg





みんな消えた…





ひよこ家&エヴ母さんはお留守番することに(^_^;)キツイモン!





266123.jpg





ひーちゃんの頭で橋の上を目指してるみんなが隠れてるだけです





266124.jpg





みんな足腰強かねー!





266125.jpg





そんな皆を見ながら美味しいの食べていたひよこ家です(笑)





266126.jpg





エヴちゃんきっと半分以上はママ抱っこだったはず!





ちょっとした登山気分を味わったら車で5分10分の場所に移動





266127.jpg






車を先導するひよこパパは後ろを確認もせず進んでいたので後ろの方迷子に…





お陰で時間を無駄にしちゃってすいませんでしたm(__)m





私も後方確認これから頑張ります!





266128.jpg





とっても高い橋!





むかーしむかし来たことがあるような?





266129.jpg






とっても素敵な笑顔のパパ&ママ見せたいけどプライバシーを尊重しました(笑)





とっても仲良しのご夫婦ばかり





パパがどっか写真を撮りに行っていたので写真撮れなかったご家族も(´Д⊂グスン





こんな仲良し夫婦でずっといられるのって素敵ですね♪





可愛いわが子のおかげかも(*^^*)子は呆れ顔やけど(笑)





266130.jpg





夕方ですがここで解散することなく(当たり前)





みんなで晩ご飯にいきました♪





その様子はまた次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・P2久山 2014/5

    category:撮影会

回り込み解除






お日様のした撮影会に参加してきました





265261.jpg





シュナのお友達のワトソンくんに会えました♪





いつものようにワンワンとめーちゃん一人で吠え散らかしてました(笑)





それに驚くようにワトさんもワンワン!





天気良くって暑かったので約束していたまるっこちゃん達は日陰に集合してました





265262.jpg





久しぶりのSAM一家も集合♪





めーちゃん早速ちゃんてつさんにカミツキ攻撃してました^^;





265263.jpg





ひーちゃんはなぜかTOSHIMIさんに怯えます(笑)





洋服だってTOSHIMIさんにならだまって着せ替えられます(* ̄m ̄)プッ





265264.jpg






うーちゃん初めて会うお友達のチェック中?





265265.jpg





帽子がとっても似合ってる♪





大草原の小さな家を思い出しちゃう(*^^*)





265266.jpg





ゆう太くんは新作で登場





265267.jpg





撮影会の順番きました~♪





265268.jpg






265269.jpg






2652610.jpg





みんな上手に撮影できました





2652611.jpg





華ちゃんにも久しぶりに会えましたヽ(=´▽`=)ノ





福岡での撮影会はたくさんのお友達にあえるから楽しいです





2652612.jpg





撮影会場を後にしてちょっと遅めのランチにいきました





2652613.jpg





めーちゃん6歳 都合のいい考え方を覚えました





2652614.jpg





ゆう太くんごめんよ(^o^;)





2652615.jpg





2652616.jpg





みんな一斉にコッチ見てる(*´∀`*)





得した気分になれる写真でした(笑)





2652617.jpg





お仕事忙しかったりお休みが合わなかったり





なかなか一緒に遊べないお友達もいるけど




そのぶん会えた時嬉しいね





2652618.jpg





ももちゃんの驚くお顔がまた可愛いの(笑)





またみんなで遊びましょ♪





みなさん一日ありがとうございました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 母強し

    category:日記

回り込み解除







5月下旬





夕方?夜ボスくんママ(ひよこママの姉)とお買い物に





265241.jpg





久しぶりのボスくん登場♪





265242.jpg





相変わらず可愛い男子です(///∇//)テレテレ





265243.jpg





3ワンの子守ははーちゃん&ひよこパパです





姉と私は買い物で店内物色中





265244.jpg





留守番中はカートの中のめばるものすごく不機嫌だったらしい…





不機嫌??? カートの中ではいつもこうなんですよね(´;ω;`)





265245.jpg





お腹を痛めた我が子にもめーちゃんものすご強かです(^O^;)





265246.jpg





買い物おわったら近所のハンバーグやさんのテイクアウト♪





久しぶりにボスくんちにお泊り♪





翌日は福岡で撮影会なのでお世話になりました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


  • 撮影会・・・くじゅう花公園 2014/5/18

    category:撮影会

回り込み解除






梅雨入り





週末お天気良さそうで嬉しいです





しばらく更新してなかったのでおでかけ写真がたくさんあります





今日は先月中旬の撮影会の様子です^^





撮影会終わりのお出かけもアップするので40枚・・・





時間がある方は可愛いまるっこ見てってね^^





265181.jpg





いつもなら撮影会は午後から参加が多いまるっこ組





この日は綺麗なお花を眺めながらお弁当食べようと午前中に集まりました





265182.jpg





めばるはエヴちゃんと会えるのわかってるようです





265183.jpg





ひーちゃんは花公園で名物?のウインナー屋さんに釘付け(笑)





265184.jpg





みんな集まり始めましたよ♪





265185.jpg





気の強いまるっこ姉ちゃんたちに教えられももちゃんも強い子に育ってます( ´艸`)ムププ





265186.jpg





みんなで食べるご飯は美味しいね♪





わびママおにぎりご馳走様でした~ 美味しかったよ^^





エヴちゃんちのお弁当のおかずもどれもおいしくってお芋の天ぷらも最高!





みなさんありがとうございます(*^^*)





265187.jpg





マリクルちゃんお姉ちゃんとのウエディング写真素敵だったわ~♪





ジューンブライドのみかちゃんお幸せにヽ(=´▽`=)ノ





265188.jpg





パルちゃんちを撮影前に見つけちゃって(ΦωΦ)ふふふ・・・・





パルちゃんママにひーちゃんの目の部分のカットやお手入れして頂いてキレキレなりました♪





パルちゃんママありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ





265189.jpg





しんちゃんあいちゃんのゴージャスカート?馬車?も見れて感激!





2651810.jpg





しろちゃん社交辞令ありがとね(笑)





2651811.jpg





マロちゃんも到着♪





まるっこじゃないけど仲良しお友達のPi-Muuuちゃんにも会えて嬉しいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





2651812.jpg





お腹いっぱいパンパンになったので撮影会場の方へ移動です





2651813.jpg





ひーちゃん今日は笑顔がいいわ~(*´∀`*)





撮影会の順番がきました~





2651814.jpg





おっとり可愛いうらんちゃん





2651815.jpg





パパ&ママにも噛み付いちゃうけど可愛すぎるひよめー





2651816.jpg





ハスキーボイスを奏でるエヴちゃん…しかし声が小さくて誰にも届かない





2651817.jpg





おやつの配給いつも一番前のきーくん





2651818.jpg





吠え散らかし男子の部で圧倒的勝利の侘助くん





2651819.jpg





15歳でこの可愛さ! きっと魔法使いなマロくん





2651820.jpg






いつも姿勢正しいしろくん・・・実はおやつ目線





お兄ちゃんに張り付いてる悪魔なコバンザメももちゃん





2651821.jpg





ママ抱っこでいつもスマイルパルちゃん (一緒にあそばんけん本性は謎)





2651822.jpg





集合写真の時にパルちゃんの姿が見えず一緒に撮れなくって残念(´;ω;`)





2651823.jpg





撮影は小さい子が前で大きい子は後ろにしてるんだけど…





キーくん…歳は小さいけどお身体は…( ´艸`)ムププ





キーくんめーちゃんの隣が小さく見えるよ♪





2651824.jpg





クロコさんも出てきたりで大事です(笑)




2651825.jpg





テーブルではいつまでたってもサークル撮影まともな写真が撮れず





カートに移動して撮影しました





2651826.jpg





撮影もすんで花公園を後にします





2651827.jpg





出入口のボードで記念撮影♪





2651828.jpg





みんなアチチだね





2651829.jpg





花公園の写真の〆はキーくんでした(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





花公園から30~40分 (車でよ) 移動して到着した場所は





2651830.jpg





原尻の滝





ここは九州のナイアガラと言われてます…





水の量が少ないのにちょっと残念だけど





ここは大分に住んでいた時に何度か遊びに来た場所で懐かしい気持ちになりました





2651831.jpg





ひーちゃんマロママが持ってきてたお菓子に夢中になってました(^O^;)





2651832.jpg





この日シャボン玉演出しようと100均で買って行っていたんだけど…





みんな・・・誰も・・・シャボン玉しない(TT▽TT)ダァー





この歳でシャボン玉は違法なのか? 痛すぎるのか?





めげずにまた持って行こうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





2651833.jpg





ここは風があってとっても涼しかったです





2651834.jpg





いらんことばっかり話してる娘たちです( ;∀;)カナシイナー





2651835.jpg





活用法があるってことはいいことよね!(o^-')b ポジティブ!





2651836.jpg





ここでも集合写真を頑張らせられる子供たち





2651837.jpg





みんなやる気なく目線バラバラ(笑)





2651838.jpg





お引越しで来月から遊べなくなっちゃうキーくん家





九州にはたくさんお友達宿あるからね^^





パパのマイレージ大切にして遊びに来てね(*'ー'*)ふふっ♪





いつかひよこ家も車でブッブー!と遊びに行けるといいな♪





高速料金ETC割引存続願います(○ `人´ ○) タノンマスー!





2651839.jpg





道の駅の隣のジェラート屋さん♪





みんなで笑いながら食べてここでしろ家とマロ家とお別れ





2651840.jpg




また皆で遊びましょう♪





残った保護者はラーメン屋さんで晩ご飯食べて帰りました~





皆さん楽しい一日をこの日もありがとうございました^^





長い記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


CALENDAR

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

