ポラロイド写真
  • 2014年07月

回り込み解除

  • 歯石取り

    category:日記

回り込み解除






まだ熊本です





数時間後に積荷です





段ボールが足りずに荷物つめれてません(_ _;)





梅雨時期なのでお天気も心配…





火曜日に新しいお家に入居です^^





ネットの工事が18日なのでそれまで読み逃げもできん(´;ω;`)ウッ…





みなさんお元気でいてくださいね(_ _)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7月1日から福岡勤務だったパパ





26711.jpg






ボスくんちから数日会社に通わせてもらいました♪





助かりました^^





26712.jpg






ちょうどこの日はボスくんの3歳のお誕生日でした





めーちゃんがママになった日^^





26713.jpg






福岡にいるついでにカットにも行ってきました♪





4日の夜に梱包作業もあるので熊本へ戻りました





5日は病院にワクチン注射に行ってきました





26714.jpg






ひよこもめばるもとっても上手にできました





そしてこの日にひーちゃんの歯石取りの予約もしてきました





26715.jpg






ひーちゃん歯石取りなんてわかってもないよね





頑張ろうね!





26716.jpg





8日 歯石取りの日





26717.jpg






お友達の裏ブログを見ていてどうしようか悩んでて





先生に相談して決めたんです





恥ずかしいですがひーちゃんの歯石取る前の写真をアップしたいと思います





26718.jpg





ひーちゃん数年前に乳腺腫瘍の手術した時に歯石取りしてます





今回が2回目





麻酔の怖さありましたが先生と看護婦さんを信頼してお願いしました





26719.jpg





血液検査の結果を待ってる間にとっても可愛いマルちゃんに会えました♪





検査は何の問題もなくひーちゃん預け





お迎えの4時までの数時間はお買い物や区役所などへ





267110.jpg






病院からの電話もなく安心しました





お迎えに行くとひーちゃん麻酔からもしっかり覚めて元気にしてました♪






前歯の上下で5本ほど抜歯されてました





つやピカの真っ白な歯になりました





色んな事情で歯磨きは難しいのでお水を食べたあとに飲んでもらい





カリカリフードで少しでもきれいな歯持続させようね!





ひーちゃんおつかれ^^





とっても頑張りました





267111.jpg





朝から絶食だったひーちゃん





車の中でご飯しっかり完食!





ひーちゃん抱っこできる喜びまた噛み締めてます♪





心配してくれたり応援してくれたりたくさんのお友達に感謝の気持ちでいっぱいです





どうもありがとうございましたm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





回り込み解除






送別会の翌週





キーくんが大都会東京へ出発





数組のお友達は前日から飲み会(笑)





わが家は当日のランチにご一緒させてもらいました♪





266281.jpg






大濠公園の入り口にあるワンパークでランチ♪





266282.jpg






いつもの光景と変わらない





266283.jpg






この子達みんなお別れを感じ取ってるかな?





266284.jpg






元気にしてればまた会えるからお別れじゃないものね^^





266285.jpg






友達100ワンつくってね(*^^*)





266286.jpg






飛行機に乗り遅れたら大変なので早めに移動





266287.jpg






空港でもいつもと変わらない会話





266288.jpg






キーくんの初フライトです!





266289.jpg






空港内で集合写真♪





福岡県民が福岡のお菓子を買う!ヾ(>▽<)o





2662810.jpg






キーくんが無事に東京に到着するのを願うため(?)





みんなで星乃珈琲に冷たい美味しいコーヒー飲みにきました♪





2662811.jpg






のありんちゃんいつの間にか可愛か帽子を買ってました(笑)





2662812.jpg






星乃珈琲を後にして





無事に東京に到着したキーくんを祝うために(?)





みんなでかよいちょう公園をお散歩しました♪





2662813.jpg






みんなでお散歩は楽しいね^^





2662814.jpg






ひーちゃんうらんママのおやつに夢中になってました(笑)





2662815.jpg





お薬を飲みにお家にちょっと帰っていたゆう太くんも合流♪





2662816.jpg





晩ご飯はキーくんの思い出語るために(?)





ラーメン食べに皆で行きました





キーママ…また一緒にとんこつラーメン食べましょうね





2662817.jpg






素敵な出会いに感謝です





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 家探し

    category:日記

回り込み解除






キーくんの送別会の日はボスくんちへお泊り





翌日は不動産へ





ネットでお好み物件目にしていました





とりあえず案内してもらい決定





以前と同じ太宰府市に





266232.jpg






楽しく優しい時間の流れる生活になるといいな♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





熊本のワン友さんaiちゃんとお別れ会?





晩ご飯時間から閉店までカラオケ行ってきました(笑)





可愛く美味しいお土産いただきました♪





266231.jpg






こげな可愛かお菓子売っとる熊本…





離れろーごつなかぁ(TT▽TT)ダァー





みかちゃん  まみちゃん  ちぇりんこさん





あまり遊べなかったけどお友達がそばにいるってだけで心強かったです





これからも宜しくお願いします^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除







引越し準備…もうちょっとで終了





ブログの更新いっちょんしとらんで寂しい気分でした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先月(6月)の下旬のキーくんの送別会の様子です





266221.jpg





送別会の日はパパが宿直から帰ってくる日でした





集合時間には間に合わなかったけど無事に会場に行けました





266222.jpg






福岡育ちのきーくん





266223.jpg






東京でもたくさんのお友達つくってね^^





266224.jpg






東京のマルちゃんの皆様よろしくおねがいします♪





266225.jpg






とっても明るく楽しいキャンディ一家です(*^^*)





266226.jpg






声をかければ遊べた大好きなお友達





266227.jpg






今こうしてブログ書いていて懐かしく感じてしまいます





またね~♪って言って





15日くらいしか経ってないのに





266228.jpg






キーくん寂しいよ(´;ω;`)





266229.jpg






だけどきっとまた会えるもんね♪





2662210.jpg






きっとまた会いましょうね





2662211.jpg






キーくんが遊びにきてくれるのみんな待ってるからね





2662212.jpg






たくさんの楽しい時間過ごせました





2662213.jpg






たくさんの楽しい思い出つくれました





2662214.jpg






だけどこれからもたくさん時間あるもの





2662215.jpg






いっぱいいっぱいまだお話したいことあります





2662216.jpg






いっぱいいっぱいキーくんのお話まだまだ聞きたいもの





2662217.jpg






キーくんのまわりにはたくさんの笑い声あったよね♪





2662218.jpg






太陽のようなキーくん





2662219.jpg






いつまでも友達でいてね





2662220.jpg






キーパパ&キーママさん





先代犬のココアくんバニラくんの時に出会い





プリンくんが家族になり





その様子を見ていて本当に心が熱く温かくなりました





2662226.jpg





パパ&ママさんの心優しい人柄いつまでもいつまでも





2662227.jpg






これからも当たり前のようにラインでお話しましょうね





2662228.jpg






深夜の長電話も心待ちにしてます( ´艸`)ムププ





2662229.jpg






キー家のこれからの生活もきっときっと素敵な時間になりますように





大好きな大切なお友達キャンディ家





って…





お見送りの写真もあるのよね~(笑)





この日もまるっこ友達全員は集まらなかったけど





たくさんのお友達集合しました♪





こんなやって集まってくれるお友達がいるって素敵ですね





元気かな?って思ったら





とりあえず声だけでも電話して聞くと心にいいのかも^^





お休みの日だから誰かに電話してみませんか?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示