ポラロイド写真
  • 2014年08月

回り込み解除

  • わん子と焼き肉。

    category:日記

回り込み解除








先ほどテレビ見てて





情報7days





盲導犬の刺された事件へのコメント聞いて





たけしさんありがとうと思いました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2夜連日で楽しい時間を過ごした次の日





268171.jpg





しろくんちが近くに来ていたもんで晩ご飯に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ





ひーちゃんToshimiさんに抱っこしてもらえてよかったね♪





268172.jpg





テラスだけど風もあり夜だったので過ごしやすかったです♪





268173.jpg





久しぶりのSAM一家も一緒で嬉しかったです^^









この翌週





268231.jpg





みんなで焼肉屋さんに行ってきました





268232.jpg





とっても美味しいお肉にひよこ家やられてました(笑)





268233.jpg





ゆう太くんはママを追い





MOCAちゃんはママから離れ旅へ(* ̄m ̄)プッ





268234.jpg





ラックくんちょっと遠いけど電車でビューンときてくれて嬉しかったな♪





268235.jpg





うんうん♪





ひーちゃんの言うように





みんなと一緒が嬉しいし楽しいね^^





みなさんまたご一緒させてください♪





良ければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • お盆ですが…いらっしゃい♪

    category:日記

回り込み解除






お盆の連休みなさまいかが過ごされましたか?





ご先祖様とお話されましたでしょうか?





暑さも盆までといいますが今日はとっても涼しく過ごしてます(8月終わるものね)





で!





お盆も白い子です♪





268151.jpg





めーちゃんエヴちゃんが遊びに来てくれて喜んでます♪





268152.jpg





この日はお友達とドッグカフェ 『溶岩』 でランチしました





太宰府天満宮を梅ケ枝餅片手に散策して食べ歩きの予定してたんですが…




生憎の雨でドッグカフェでお喋りになりました





ここでのんびりお話して移動した場所は





268153.jpg





ひよこ家でした





狭い部屋に白い子がコロコロ動くのってたまりませんよ~(*´∀`*)





268154.jpg





この日はお料理持ち寄ったり作ったりして家呑み会♪





268155.jpg





ゆう太家     うらん家     エヴリン家





いらっしゃーい♪です^^





268156.jpg





お料理自慢のママさん達って素敵♪





サーバー持参してくれたママさん素敵すぎよ!(笑)



誰かわかる?(* ̄m ̄)プッ





268157.jpg





お腹いっぱい食べて飲んで時間が経つのあっという間!





268158.jpg





この日はうらんちゃんエヴちゃんお泊りでした♪





ゆう太くんちは飲まれないのでこのあと帰宅(´Д⊂グスン





だらだらお喋りしてお風呂入ったりして寝たのは4時過ぎw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





昼前までしっかり寝ましたよ(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





翌日





268161.jpg





うーちゃんの朝ごはんはいらん!ってひーちゃんの姿に癒やされながら(?)





268162.jpg





前日のおかずの残りで朝と昼合体のご飯を食べてうーちゃんをお見送り~





エヴママと話してるとあっという間にまた時間が過ぎて





268163.jpg





昨晩作りきれなかった材料で夜ご飯(笑)





写真に撮れてませんが





ゆう太家出動させられゆう太ママ台所で忙しくしてました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪





268164.jpg





エヴママはお片付け上手なんですよ♪





ゆう太ママ&エヴママありがとう♪





ウランママ前日はたくさんありがとう♪





ゆう太パパ連日ありがとうございました♪





福岡にいるとお友達たくさんだからやっぱり嬉しいです^^





楽しい時間をありがとうございました♪




ゆう太くん うらんちゃん エヴちゃん





マナーバンドやオムツしっかりしてくれてありがとう





窮屈なオチリさせてごめんね。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 久々女子会♪

    category:日記

回り込み解除






福岡に戻ってきて久々の女子会ヽ(=´▽`=)ノ





すももmama   たまま。さん   ひよこママ





素敵なお年頃の女子で楽しい時間過ごしてきました





26871.jpg





わん子メンバー





すももちゃん   みずなちゃん   ワトソンくん   ひよこ   めばる





ワトソンくんは一応男子ですが女子でいいんですヾ(>▽<)o





だってだってなんだもん(笑)





26872.jpg





可愛い子たちの姿を見つつ…11時半が6時になっとった^^;





話した内容にそれほど重要な事はまるでなく笑っただけ





こんな時間っていいですね^^





また女子会しましょうね♪   ありがとうございました(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんとなく買ってしまった





26873.jpg





お魚の形のお皿





家族分♪





緑にオレンジもあったんだけど





全色欲しかったけど…もう売り切れてるかな?





赤い値札・・・もちろんセール品です(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除






28日だと思っていたNTTの回線工事25日でした





気にせずネットをゆっくり見たいわ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今月最初の日曜日は雨でした





がー!





お時間があるお友達と晩ご飯に行ってきました





26831.jpg





場所は久留米のRokomocoさん





雨でも足が汚れずにお散歩できるウッドデッキのランがあるから^^





26832.jpg





お子ちゃま達はワンプレート♪





26833.jpg





ママ達はこの日もたくさんお喋りして楽しい時間を過ごしました





パパがブログの末広がりの閲覧者でした(* ̄m ̄)プッ





家に帰りめーちゃんに被り物





26841.jpg





可愛いお魚食べれません(*'ー'*)ふふっ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さっ♪





今からお昼寝(できるのか?)してからお出かけです♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • しろくまの窓

    category:日記

回り込み解除






引っ越しして日常の写真をあまり撮っていませんでした





思い出したようにデジカメでひよめーの様子をパチリ





267281.jpg





カーテンしないと外から丸見えなので窓に結露防止とエアコンの効率がいい張物を(?)





これでカーテンしなくても昼間は目隠しになります^^





ただね…ひよめーが外を眺めづらいのが難点!





窓の高さがあるので下の部分10センチ位クリアです(笑)





その部分からいつもお外を眺めたりしてます





267282.jpg





あまりにも暑いので日向ぼっこ危険です





だいたい家ではこんな感じで(?)過ごしてます





8月上旬ボスくんちで親戚の集い





26821.jpg





半目で寝ていためーちゃんを揺らし起こし





26822.jpg





BBQおご馳走になってきました♪





26823.jpg





お外組と蚊に刺されたくないお家組にわかれ( ´艸`)ムププ





わん子達はお家組♪





みんなで美味しいお肉たくさん食べましたヽ(=´▽`=)ノ





26824.jpg





ご飯の後は午前様までちょっぴりテーブルで遊んで楽しい時間過ごしました





ボスくん宅まで車で5分…





姉はきっとため息でたに違いない(笑)





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・ダイキ 福岡東店

    category:撮影会

回り込み解除






福岡に戻って初の撮影会へ





会場は高速でビューンと30分





ダイキ 福岡東店





267271.jpg






お友達もみんな到着してました♪





267272.jpg






とてもいいお天気で屋上での撮影にみんな汗だく




267273.jpg





可愛い衣装やお洋服





267274.jpg






ひよめーも浴衣を着てみました





267275.jpg





みんな可愛いわ~(*´∀`*)





267276.jpg





撮影後は近くの星乃珈琲に移動





満席だったんだけど先にいらしてたPi-ちゃんMuuuちゃんちがお席譲ってくれました





おかげさまで冷たいコーヒーでリフレッシュできました





朱韻さん&たまちゃんちありがとうございました(*^^*)





267277.jpg




まるっこ父母で楽しいお話時間





267278.jpg





お子様達はお水をのんでしばし休憩時間♪





267279.jpg





めーちゃんの妄想時間もあったりで(* ̄m ̄)プッ





お茶の後はみんなで公園にお散歩に行きました





2672710.jpg






ゆう太パパがお仕事でたまに通る道で見かけた公園





とっても素敵な場所でしたよ





2672711.jpg





お散歩はみんな大好きだね♪





2672712.jpg





ももちゃんもママの周りをピョンピョン





2672713.jpg





頼もしいお姉ちゃんもいるしね^^





2672714.jpg





ひーちゃん昔だとお水のめなかったのに今は慣れたのかな?





お友達ママさんにちゃっかり甘えてます(*^^*)





うらんママありがと♪





2672715.jpg





お散歩の後は夕飯にみんなで行きました





2672716.jpg





しっかり閉店間際まで^^;





どれだけ話すことあるのか不思議になっちゃう(笑)





みなさん楽しい時間をホントにありがとうございます♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • 引越し模様。

    category:日記

回り込み解除






引越し時のひよことめばるの様子です





267141.jpg





引越しの積荷当日は朝から雨…





267142.jpg





業社の積荷時間の午後にはなんとか曇り空で雨降らず助かりました





荷物の出た後の部屋でめばるは喜んでボール遊びしていました





267143.jpg





不動産の退去時の確認が済んだら車にいっぱいいっぱい荷物を積んで福岡へ





もちろんお宿は ぼす邸





267151.jpg





翌日は朝8時過ぎに新居のアパートへ





荷物の入るまでに少しでもカーペット敷き詰めに





267152.jpg





新しい場所でひーちゃんめーちゃん出会いを求めてるようです(笑)





267153.jpg





作業中お腹が空いた時にはお友達からいただいたおいしいおやつで空腹満たされました♪





おご馳走様でした^^





267154.jpg





福岡のアパートはベランダがありひーちゃんの大好きな日向ぼっこができます





熊本のアパートはメゾネットでしたが福岡は1階のみなので





ひーちゃん走り回るスペースが増えて喜んでます♪





ひーちゃんが嬉しがってると幸せになれます^^





めーちゃんは相変わらず無駄に動きません(^_^;)





こんなひよめーとの新天地(?)戻ってきただけなんだけど(笑)





素敵な時間がいーっぱい過ごせますように(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 撮影会・・・ゆめタウン はません 2014/7

    category:撮影会

回り込み解除







ご無沙汰しております





更新ないのを心配してくれてメールくれたお友達ありがとうございます♪





なので調子に乗って更新しちゃいます^^





熊本のお引越し前日に撮影会があったので参加してきました





267131.jpg





お天気がちょっと残念で…





だけど可愛いまるっこ友達たくさんでしたヽ(=´▽`=)ノ





267132.jpg





熊本のマリクルちゃん&ラム家浴衣姿が可愛かったわぁ~♪





267133.jpg





お友達のすももちゃんに妹ちゃんが!





お名前はみずなちゃん(*´∀`*)





この日は正面から写真が撮れなくって残念(´Д⊂グスン





また(?)遊ぼうね~(笑)





267134.jpg





撮影の順番がきました





267135.jpg





めばるの好物(?)エヴちゃん( ´艸`)ムププ





267136.jpg





兄妹なかよかね^^





267137.jpg





もーすぐ新しいカートがくる予感のワビちゃん♪





羨ましいな(o^-')b グッ!






267138.jpg





なかなか会えないアクセルくんに会えてとっても嬉しかったな~(*^^*)





267139.jpg





集合写真…難しいですね(笑)





どんなに写ってるか本が楽しみです♪





撮影終わって店内のSHOPでウロウロしていたら肩をポン!と





マロちゃんが豪雨の中いらっしゃってヽ(=´▽`=)ノ





サプライズで嬉しかったよ~





この後はゆめタウンの近所のSHOPを巡ってお買い物





数名のお友達は夏用の素敵なカドラー買ってもらってました





うちにはそれはございません(´;ω;`)





夕飯は2671310.jpg





熊本ラーメン





この日も一日皆さんと一緒で楽しかったです♪





熊本県民としての最後の撮影会でした(また転勤で行くかもしれんけど♪)





わが家のNTTの工事28日にやっと決まりました





それまではパパのパケ放題携帯でテザリングってのをしてもらって





ちょっとの時間のパソコン時間を楽しんでます





来月からはお友達のトコへの書き込みちょっとはできるようになるので





それまでは読み逃げさせて下さいm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




CALENDAR

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示