ポラロイド写真
  • 2014年09月12日

回り込み解除

回り込み解除

  • 得した気分?

    category:日記

回り込み解除






8月の最後の日曜日





この日は母と道の駅にお野菜買いにいきました





その途中のコンビニでひよこ車に遭遇





268311.jpg





このトラック欲しくなっちゃいます





トランク?荷台?にベット積んだらキャンピングカーになるのかな?





そんな事を考えながら夕方になり





なんでかな?





268312.jpg





お友達といました





268313.jpg





いつもの場所に突然集合





268314.jpg





ひーちゃんの願い叶うお肉はないけれど





あっという間に完食されてました





268315.jpg





いつもゆっくりさせてもらえる Rokomokoさん 助かります





268316.jpg





ウッドデッキのドックラン貸し切りです





268317.jpg





この日はエヴちゃんうらんちゃんとめばるの遊び相手してくれました♪





268318.jpg





若いうらんちゃんはまだまだ遊びたらなかったらしく





268319.jpg





わんちゃんまだまだ苦手





来月12歳になるシニアなひーちゃんに遊ぼうと声かけてました(笑)





この日もママさんお友達ありがとうございました(*^^*)





また遊んでください♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちょっと前にスーパーで興奮しました





2683110.jpg




ちょうど半額シールを貼るお時間に遭遇!





ものすごく得した気分になるんですよね~♪





このお肉達はビニール袋に入れられ味付けされて冷凍庫へ





ひーちゃんめーちゃんのお肉はいまだに小分けで冷凍庫にいます…





どうでもいいわが家の事でした(* ̄m ̄)プッ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



CALENDAR

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

