ポラロイド写真
  • 2014年10月05日

回り込み解除

回り込み解除

  • 撮影会・・・由布院ガーデンホテル 2014/9

    category:撮影会

回り込み解除







_・)チラ





|x・`)チラッ





みなさまお元気ですか?





台風18号ひよこちゃん地方は風がある程度で雨も降ってません





通過する地域のみなさまお気をつけください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久しぶりの更新見ていただけると嬉しいです^^





洗車をした翌日はビューンとお出かけ





お友達が乗るって書いていたけど思い違い^^;





時間が経つと記憶が曖昧になる年頃です(^_^;)





朝早から目的地に9時位に到着するように出発!





2609071.jpg





お客さんが溢れる前にゆっくりお買い物できました♪





マルチーズのアレやコレ持ってないのを買ってきました^^





2609072.jpg





目的の犬屋敷とガラス館でお買い物すませ移動です





2609073.jpg






この日も可愛いマルちゃん集合ヽ(*^^*)ノ





2609074.jpg






この日は由布院ガーデンホテルでの犬吉猫吉の無料撮影会♪





2609075.jpg






撮影会場に行く前にお昼ごはんご一緒しました(*^^*)





ご飯を食べたら会場へ移動です





2609076.jpg





会場ですぐにお友達にあえました♪





2609077.jpg





お友達にあうとついつい立ち話で時間が( ´艸`)ムププ





2609078.jpg





久しぶりにレイくん&ルルちゃん兄妹に会えました





レイパパ&レイママにも会えて嬉しかったぁ~♪





レイくんとひよこは同じ歳





元気に長生きしようね^^





2609079.jpg






ママがお友達と情報交換(立ち話)してる間パパはひよめーの撮影してました





26090710.jpg





お友達あいちゃんのゴージャスカートを乗取ってるひよめーです(* ̄m ̄)プッ





26090711.jpg





いつの間にかしれーっとエヴちゃんも乗車してる( ´艸`)ムププ





26090712.jpg





めーちゃんだってひーちゃんと同じくらい写真パパ撮ってくれてるよ~





26090713.jpg





撮影がはじまりました





26090714.jpg





お天気良くてみんな目があかない(笑)





26090715.jpg





うーちゃんの珍しいお座りショット!





26090716.jpg





ひよこ・めばるもけもさだけど可愛いわ(*´∀`*)





26090717.jpg





そらひなちゃん満点スマイルだ(^^)





集合写真…なんとか撮れた感じです(_ _;)





26090718.jpg





晴れ間は出たんだけど由布岳には雲がかかってて残念でした





26090719.jpg





ランで楽しく遊べる子はランに入って遊んでました(有料です)





26090720.jpg





まるっこみんな仲良しこよしです♪





めーちゃんがたまに変身するけどそれはたまにってことにしときましょ…





26090721.jpg





ランに入らなかった子達はリードでラン周りをお散歩





26090722.jpg





ランの中で楽しく遊んでる子に吠えまくるめばるとエヴちゃん





それにしても大きさがものすご違うw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





26090723.jpg





しろくんの走りは素晴らしいです!





26090724.jpg






めーちゃんももちゃんと並んでパチリ





そーそー!





毛で大きく見えてるだけよ(^O^;)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




CALENDAR

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

