ポラロイド写真
  • 2014年10月15日

回り込み解除

  • 撮影会・・・ダイキ 2014/9

    category:撮影会

回り込み解除







昨夜はまん丸なひよこママでも寒く毛布をかぶりテレビを見てました





そんなひよこママにパパが冬用パジャマを持ってきてくれました





『 パンツいっちょで半袖やけん寒かとたい 』 と言われました





コタツも週末には出さないとひよことめばるが寒いかな?





衣替えもまだしてないしやることたくさんの時期ですね





皆さん風邪などひかないように気をつけてください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





10月も中旬ですが9月中旬の撮影会に行った日のことです





2609141.jpg





よく集るお友達と待ち合わせ♪





2609142.jpg





大きく元気な声でたくさんのお友達とお話してます^^





2609143.jpg





午後からの撮影は人も少なくすぐに撮影出来ました





2609144.jpg




背景がもっと華やかだといいのにな…





2609145.jpg





可愛いマルチーズで背景は気にならないかっ( ´艸`)ムププ





撮影を終えたらお買い物して解散…?





夕飯を食べに久留米のRokomokoにビューンと移動しました





2609146.jpg





1ヶ月違うと日の暮れる時間が違いますね





2609147.jpg





めばるはエヴちゃんとの席が離れてることに不満を抱き





エヴちゃんは安心を覚えていたようです(* ̄m ̄)プッ





2609148.jpg





お野菜をたっぷりとれます





来月からはしゃぶしゃぶだということできっとまた足を運ぶことでしょう(笑)





2609149.jpg





諭吉の臭い検定…ホントにしてそうなこの子達です(笑)





うーたん何級なのかしら?ヾ(>▽<)o





26091410.jpg





外の照明が暗いのでなかなか写しにくいんですよね…





だけど照明が明るすぎると虫が寄ってくるのでこれでいいのです





26091411.jpg





めーちゃん持ってる洋服のほとんどがピチピチパッツンツン!になってきてます…





なんでだろ?





あまり考えないようにしよう(^O^;)





26091412.jpg





去年だとこんな風にママさん達にマッサージをおねだりしてなかったんだけど





慣れてきたんでしょうね~! こんなに会えば(笑)





めーちゃんお友達のママさん達にマッサージしてもらうの大好きなようです





けどね…めーちゃん微妙に唸ってるらしいですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





勇気ある優しいママさん達ありがとうございます♪





26091413.jpg





しっぽは振っていても同時に唸れるできちゃう子めばるちゃんです(*´ェ`*)ポッ





26091414.jpg





お友達のこんな遊んでる姿大好きです♪





26091415.jpg





狂ったように走る姿も大好きです♪





しかもお一人様でもこの笑顔♪





最好きなママがそばで見てくれてるからだもんね(*^^*)





26091416.jpg





ひよこパパのそばにはいつもひーちゃん(^^)





26091417.jpg





この日もたくさん笑って心もお腹も満腹





ご一緒してくれたお友達&ママさん達ありがとうございました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示