ポラロイド写真
  • 2014年10月27日

回り込み解除

回り込み解除

  • ひよこ 12歳

    category:日記

回り込み解除






2014/10/27





ひよこ 12歳になりました





お祝いの温かい言葉をメール・LINE・お電話で頂きました





ありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです^^





昨日はお友達からサプライズパーティーをしていただきました




2610271.jpg





お友達のみんな数日前からどうも予定をたててくれていたみたい





ひーちゃんってとってもとっても幸せ者だね^^





本当にお友達&ママさん達ありがとうございました(TT▽TT)ダァー





2610272.jpg





ひよこのおかげで私達パパ&ママも幸せな気持ちになれました





こんな幸せな時間を過ごしていい人間なのか?と自問自答したり^^;




ホントにホントに幸せを運んでくれて集めてくれてるひよこです(*^^*)





2610273.jpg





ひーちゃん元気に長生きしててよかったね





みんなが元気に長生きしてくれることがお返しなんだよって言ってくれたね





だからこれからももっともっと長生きしようね





ひーちゃんが自分のペースでのんびりと過ごしてくれればいいです





たくさんのプレゼントも♪





2610274.jpg





お友達のみなさんありがとうございます





写真を撮っていると物欲の旺盛な娘さんがずっと張り付いてました…





2610275.jpg





めーちゃんいつもいただき物のチェックかかしません( ´艸`)ムププ





お誕生日ディナーは





2610276.jpg





さつまいもとじゃがいものマッシュ牛肉包みです





人参の文字は昨日お友達のママさんが作ってくれたのを持ち帰り使わせていただきました♪






ひーちゃん





これからもパパとママとめばると一緒にいてくださいね





どんな事も一緒に乗り越えていこうね





お友達のみなさんの温かい気持ち本当にありがとうございます┏O





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
 





CALENDAR

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

