ポラロイド写真
  • 2014年11月

回り込み解除

  • ひーちゃんからのご挨拶。

    category:日記

回り込み解除






みなさんの温かい言葉と応援のおかげでひーちゃん元気になってきてます





先ほどひーちゃんがされたンコさんすこしシートに付く程度までに元気になってきてます





2611301.jpg





今朝また病院にいき注射を2本がんばりました





飲み薬だとンコで出る可能性があるので注射になりました。





明日から水曜日までは飲み薬です




それで元気なンコさんに回復してれば大丈夫みたいです





それでもゆるりさんだったらエコー検査などが待機しております





寒くなるので暖かくして過ごしておかないと回復もおそくなりそうで





ファンヒーターの灯油もパパが給油してました





ひーちゃんへの皆さんからの応援メッセージ本当に心強くありがたかったです





心からありがとうございましたm(__)m





めーちゃんは





2611302.jpg





流行りのマウンティング中^^;





光で綺麗に見える羊とパンダのおもちゃ





とってもグレーになってます…





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • ひーちゃんゆるりに…。

    category:日記

回り込み解除






ひーちゃん昨日の夕方からンコさんがゆるりに…





なので病院にいってまいりました





2611291.jpg





大腸のほうの胃腸炎って診断でした





注射を2つ頑張りました





今日は絶食で明日の朝また注射に行ってきます





これでゆるりなンコさん卒業できたらいいんだけど





このままの症状だと血液検査とかちょっと大事な検査になるそうです





ひーちゃん元気はあるのできっと治ってくれると思います





病院の後はお買い物にいきました





2611292.jpg





100均とってもお世話になってます(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 写真がない…。

    category:日記

回り込み解除






ちょっぴり頑張っていたブログ更新





なので…(?)





更新する写真がない事態に!





そんな時はコタツをめくると





2611281.jpg





誰かがいます( ´艸`)ムププ





コタツはいつも弱かその前の・・・の部分です





数字になるとあつすぎるんです





あつくなると場所移動されます





2611282.jpg





ママの毛布の上を陣取り





テレビをご覧になります(*'ー'*)ふふっ♪





明日はお出かけして写真撮れるといいな♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • Cafeで撮影会/2014 クリスマス&お正月

    category:撮影会

回り込み解除






3連休の最終日のもう一つの撮影会





ドッグカフェの baby’s cafe で♪





26112414.jpg




夕方から5組で予約してました





一組30分の時間





家からたくさんのお洋服を持っていってどれを着せるか決めました^^





26112415.jpg





撮影中は大騒ぎ(笑)





26112416.jpg





お友達が撮影してる間に休憩してるモデルさんたち





26112417.jpg





Christmas & お正月





カードや年賀状に使うのでここでは内緒に^^





みんなとっても可愛く撮影出来てました♪





また次も参加できるといいな(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・STSハウジングパークパティオ

    category:撮影会

回り込み解除






三連休の最終日は撮影会♪





この日はランチからお友達と





2611241.jpg





エヴちゃん わびちゃん クリスマス衣装を試着されてました♪





2611242.jpg





明るい時間にここのランで遊ぶことめずらしいんです





いつも夕飯時にくるものね^^





ランチ美味しかったしまた食べに来ようね





2611243.jpg





ひーちゃん楽しそうに走ってる^^





2611244.jpg





お店の駐車場で紅葉を見て(笑)





次の目的地へ移動です





2611245.jpg





宝くじに高額当選しないかぎりマイホームは買えません…





2611246.jpg





受付時間終了間際だったんですがお友達にもあえました♪





久しぶりにすも母さんに会えてなでてもらい嬉しそうなお顔してるひーちゃん





すもちゃんの後ろの方に笑顔でいるの見えるかな?





2611247.jpg





可愛いひつじに変身してたPiーMuuuちゃんにも会えましたヽ(=´▽`=)ノ





2611248.jpg





撮影はすぐにできました





2611249.jpg





住宅展示場での撮影会は久しぶり





26112410.jpg





また開催される時は家の中をみてみたいからゆっくりできるといいな~♪




26112411.jpg





サークル撮影もできました





この後は違う撮影会に参加するためにビューンと福岡市内に移動





その様子は|x・`)チラッっと明日にでも…だけど本当に_・)チラっとね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






夜の部は





26112412.jpg






しろくん・ももちゃん   うらんちゃんと合流





楽しい夕飯をご一緒しました♪





26112413.jpg





この日はみなさんからたくさんの旅行のお土産頂きました♪





どれもこれも珍しいもので美味しかった~(*'ー'*)ふふっ♪





またまたひーちゃんへのプレゼントもいただいてしまいました





めーちゃんがおもちゃ振り回してます(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • ひーちゃん…大人になったら。

    category:日記

回り込み解除






3連休だった週末





1日目はトリミング行ったり買い物したり





2日目は撮影会の予定でしたが変更





で! お出かけしてきたのが





2611231.jpg





熊本県です





2611232.jpg





通潤橋の道の駅ですが夕暮れ前だったので暗い写真になりました





いつもこうしてパパ写真撮ってます





2611233.jpg





大人になったら魔法使いって…





ひーちゃんもう大人なんだよ~(* ̄m ̄)プッ





いつまでたってもわが子は子供のままですね♪





2611234.jpg





この日はボス君も一緒にお出かけしてたんです♪





甥っ子に厳しいひーちゃんでした(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 笑顔になれた~ありがとう~

    category:日記

回り込み解除






新しく仲間入りしためーちゃんの連れ込みドームベッド





寝ることもなく振り回されてました^^;





そして今日はモサモケさよならトリミングです♪





2611221.jpg





いつもお願いしてる PEACE DOG さん





めーちゃん助けを求めてます





偶然にもお隣にもマルチーズちゃん





2611222.jpg





ひーちゃんは店内からは見えないゲージに入ってました





めーちゃんの下のゲージ





11時にお預けで今日は3時半のお迎えです





4時間半お買い物して車の洗車して灯油買って過ごしました




お迎えに行くとひーちゃん仕上げの最中





トリマーのお姉さんとお話してました





2611223.jpg





今回はひよめー長めのカットでお願いしました





明後日は年賀状の撮影予定だし来月また年内最後のトリミング予約してるので





それと今回ひーちゃん可愛いお友達の真似してカットしてみました





2611224.jpg





ブラッシング大変なので今回でピジョン風カットは終わりです





2611225.jpg





いつもより長いのわかるかな?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今晩またまたひーちゃんにお誕生日プレゼント届きました





開けて見た瞬間驚いちゃった(笑)





そして家族で笑っちゃいました( ´艸`)ムププ





2611226.jpg




笑顔になれるプレゼント幸せですね~





運がつく縁起物みたいです  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





ローズちゃん ろーままさんありがとうございます♪





年末ジャンボ一等当選したらどーすーかー!!!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 2014 冬支度。

    category:日記

回り込み解除






夕方のニュースで博多駅の広場にXmasの可愛いお店が出てると





ワインバーとかお洒落(?)なものから可愛い雑貨もあるそうで





街中クリスマスモードでキラキラしてるんですよね





しかし





スーパーに行くともう売ってました





鏡餅





2611211_201411212351277d3.jpg




お餅食べれる住人2人のわが家にはちょうどいい鏡餅





親羊 子羊と売られていて





決めきれず大人買い(になるの?)





違うスーパーでは(スーパー3件はしご)





可愛いワンちゃんベッドが ¥599





パパと3つしかない柄をあーでもないこーでもないと選び買いました





2611212_201411212351297fd.jpg





あまりに安かったのでお友達にLINE!





¥599だからみんな安い~って言ってくれて調子に乗って2つ購入





レジで精算してると可愛いと皆が言っていたパウ柄…





¥899‥って…(´Д`|||) ドヨーン





きっと誰かが高いのを安い方に置いていったのかと…





これからもうちょっと確認して買わなきゃね





だけどこの値段にしてはいいお買い物できました





これでちょっとは暖かく夜寝れるといいもんね(*^^*)





いい加減…わが家も衣替えしないとなぁ…





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • サーモンまぶし。

    category:日記

回り込み解除






写真がなくってなにをブログに書こうかと???





本来のブログはうちの子の日常を書くこと





撮影会の写真だったりたくさんの可愛いマルちゃんでてこないけどいいのだろうか?





なんでか悩んじゃう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2611201.jpg





早速きょうは何も着てません





Aちゃんの描くボス君とっても似てます(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひよめーの晩ご飯準備の様子です




お刺身のサーモンブロックを適当にカット





今日のぶんは小皿に入れてラップしてチンします





2611202.jpg




晩ご飯の準備の時にひよめーのご飯の準備もします





その時は必ず背後にめーちゃんの姿あります( ´艸`)ムププ





2611203.jpg





ひーちゃんは晩ご飯の豚肉野菜炒めの臭いを感じていたらしい





なので自分のサーモンまぶしご飯を目の前にして悩んでました(* ̄m ̄)プッ





結局食べるんだけどね(笑)





ご飯を食べ終わった後は味付け前の豚肉もちょびっとおすそ分けしました♪





2611204.jpg





めーちゃんは人の足にまたがったり男の子みたいに足を上げたりします





太ももの内側をなでられるのが好きなんです





親戚のるぅちゃんもたしかそうだったな~





明日もわが家の日常です^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


  • うちの子もちゃんちゃんこ。

    category:日記

回り込み解除






お友達がちゃんちゃんこを可愛く着こなしていたり





お友達が平日もお洋服きてると聞いたりしたもので





週末かお出かけの時しかお洋服着ないうちの子も





今シーズン初のちゃんちゃんこ着ました





2611191.jpg





めーちゃん家の中で洋服着せると固まります





えらく落ち込みます





寒い冬はお腹冷やさないように着てくれたほうが安心なんだけど





慣れてくれるといいな~





ひーちゃんちゃんちゃんこ着る時パパに噛み付きましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ





2611192.jpg




この後はまたちゃんちゃんこ脱いじゃってます^^;





コタツのスイッチ入っていてもカドラーで寝てる間はまだ大丈夫かな?





お友達のみんなもお腹冷やさないように暖かくしてね(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • スイッチON。

    category:日記

回り込み解除






ついに撮影会の様子を全てアップできました♪





おかげで今度は写真がありませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





先週末は久しぶりに魚釣りにでかけました




2611161.jpg





ものすごく可愛いサイズのイカが2杯のみ…





魚釣りの時はひよめーは車の中でお留守番です





寒くないように毛布で暖をとれるようにし





トイレは車の中に設置





途中足場のキレイな安全な場所でお散歩





この日はAちゃん一緒でした





Aちゃん釣る気あったんですがご飯食べたら眠くなったらしく





ひよめーと朝まで熟睡されておりましたヾ(>▽<)o





ひよめーいつも一緒なので車がすぐ横に置けるところで遊んでます





それにおトイレ行きたくなった時にすぐに車で近くに駆け込めるしね(* ̄m ̄)プッ





釣りの翌朝はハンバーグを買って帰りました





なんでハンバーグ?って





持ち帰りの美味しいところがあるのです(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





翌日の朝ごはんをボイコットしてるひよめー





2611162.jpg






寒かったから食べないのか?





前日美味しいの食べたので今日も!と言い張っているのか





ひーちゃん めーちゃん パパとママにとっては一番可愛いよ♪





モケモサひよめー今週末トリミングです♪





コタツのスイッチもちろん入れました。





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・北九州メディアドーム/ドッグショー

    category:撮影会

回り込み解除






去年は雨上がりの室外であったドッグショー





今年は室内での開催とのことで楽しみ♪





2611091.jpg





初めての場所で入場口に悩んでいたら





競艇のお客さんにあっちよーって教えていただきました





優しいその方きっと着順当たってますように^^





2611092.jpg





会場の中は人とワンちゃん乱れてました~





2611093.jpg





会場の中一周りしたらしろくんちに会えました





2611094.jpg





マルチーズのショーがいつなのかまったくわからずお昼になったので撮影を先に済ませることに





受付でPi-ちゃんたまちゃん兄妹に遭遇





とっても仲良しな2ワンに癒やされました♪





パパとママのあっくんあっちゃんに癒やされたのかも(*'ー'*)ふふっ♪





ここでエヴちゃんワビちゃんうーちゃんにも合流♪





2611095.jpg





ひーちゃんすっごくご機嫌よか笑顔です





着替える時は噛み付いたくせに(´Д⊂グスン





2611096.jpg





わびちゃんのありんちゃんの振り向きポーズ頑張ってたね





2611097.jpg





この日はとっても気温が低くってエヴちゃんたくさん着込んできてました





2611098.jpg





うーたんお洋服シック♪ マットはママの手作り♪ ポーズも決まってますね^^





2611099.jpg





しろくんピシっとさん! ももちゃん電池切れちゃうんだよね( ´艸`)ムププ





可愛いみんなの写真撮影が終了したらランチ♪





室内で食べたかったんだけど座る場所なし…





26110910.jpg





会場の外の公園ベンチでランチすることに





ベンチは雨で座れなかったんだけどおしっこシートを裏返しに敷くっていう技を




誰かが思いつき見事にみんな座れました♪





思いついたママさんありがとうございました





26110911.jpg





ランチをして会場へ戻る途中でショーに参加されてる方に遭遇





愛用のとっても軽いコームでももちゃんトキトキしてもらってました





26110912.jpg





途中で華ちゃんも到着♪





しろくんもトキトキしてもらってますね^^





マルチーズのネクタイほしくなっちゃいます(o^-')b グッ!





だけどきっとパパ会社にはしていってくれないだろうな~





ネクタイの方とマルチーズちゃん頑張ってました





26110914.jpg





とってもきれいですよね♪





それにとっても可愛らしい(*´∀`*)





来年もまたエヴママよろしくお願いします♪





26110915.jpg





会場内でラックくんとも合流出来ました





ラックパパの素敵な情報でママ達一つのお店になだれ込みました(笑)





期待していたお店はお洋服とかが少なくってちょっと残念





だけど見応えはありました^^





会場を夕方でてみんなで夕飯をって移動しました





26110916.jpg





私のリサーチ不足で食事ができずにお茶だけに(TT▽TT)ダァー





みなさんごめんなさい





26110917.jpg





久しぶりに足を運んだぶどうの樹





楽しく笑った記憶はあります





遠くまでラック家きていただいたのにすいませんでした





また次の機会にみんなで行きましょう♪





よろしくお願いします(*^^*)





この日もみなさんたくさんたくさんありがとうございました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





素敵な可愛いどーしよーもなく誰もが欲しがるもの頂きましたヽ(=´▽`=)ノ





26110918.jpg





(*´∀`) 可愛いでしょ~♪





お寿司なトコがまたよかですね~





たまご マグロ うに なんかもありましたがうちはこの2つをチョイス♪





ママさんありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚





大切にし過ぎて毎日眺めてニヤニヤしてます(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • デリバリー撮影会・・・11月

    category:撮影会

回り込み解除







昨夜デジカメを夜の港で使用したのですが…





フラッシュ機能が…





消滅しておりました(TT▽TT)ダァー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




曇り空の土曜日パパはお留守番で女子チームで撮影会に行ってきました





ヽ(=´▽`=)ノ





2611081.jpg






会場に到着するとお友達のすももちゃんちが撮影してました~





この翌日すももちゃん11歳のお誕生日で主役にしたかったすももママ





しかし…妹のみずなちゃんが主役級で真ん中にデーン!としてました( ´艸`)ムププ





妹ってこーありますヾ(>▽<)o





みずなちゃんとめばるだけなのかも~(* ̄m ̄)プッ





2611082.jpg






この日の撮影会場はビルでして





1Fにペットショップ屋上がドッグラン





そのドッグランで撮影がありました





柵の隣は都市高速のフェンス!





だけどそううるさくもなくキレイなランでした





もちろんペット可物件です。





撮影終わったらすももちゃんちとドッグカフェに出向き





5時間位喋り倒していたかしら(^O^;)???





その後は近くにあるショップさんに爪切りと足裏カットに行きました





2611083.jpg





うちの子と違い美容室を怖がらないみずなちゃんデデーン!と寝て待たれます(笑)





2611084.jpg





いつも利用しているピースドッグは2店舗あるので便利~





2611085.jpg






めーちゃんみーちゃんとまだまだ仲良しできないけど





いつか仲良しできるようになると嬉しいな♪





すももちゃんみーちゃんすもま♪また楽しい時間をご一緒してください(*^^*)





ひーちゃんがもらったPresentめーちゃん振り回しております(・・;)





ひよこもめばるも人様にもワン様にも恵まれております





幸せな時間が流れていることに感謝です





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・動物愛護フェスティバルin福岡

    category:撮影会

回り込み解除






うちにとっては珍しい連日更新





お友達に驚かれてます(* ̄m ̄)プッ





一番驚いてるのは私かも(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今月上旬またまた撮影会に参加してきました





2611031.jpg





会場にはたくさんのわんちゃん





まるっこのお友達もたくさんきてました^^





2611032.jpg





見つめてるとお友達の声が聞こえてきます♪





2611033.jpg





会場に最初にきていたしろママがみんなの整理券をもらっていてくれました





ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ





2611034.jpg





この日はTOSHIMIさんも参加って聞いていたのでひーちゃんのお洋服着るの手伝ってもらいました





ひーちゃんTOSHIMIさんにはなぜか緊張するのよね~





2611035.jpg





SAM一家みんなお揃いのお洋服かわいい





2611036.jpg





今度TOSHIMIさんに遊びに来てもらった時にお風呂入れてみようかしら?





噛み付かれづにできるかも♪





2611037.jpg





ひよめーはSAM一家のおかげでワンちゃんとこうしていられるこになったんだよなぁ♪





2611038.jpg





昔の様子を思い出すとこうしてたくさんのお友達と一緒に過ごせるのが不思議なくらい





2611039.jpg





イベント会場でヨーキーのお友達にあえました♪





26110310.jpg





レイくんルルちゃんムーマさんのお洋服とっても可愛く着こなしてました





26110311.jpg





お日様の光が注いでるとキレイだな~





26110312.jpg





肉まんじゃなくあんまんなのがいいわぁ(笑)





26110313.jpg





ひよこママは会えませんでしたがパパが初めましてのお友達





れもんちゃんかりんちゃんの写真撮ってました





また会えるといいね






撮影会場の公園に移動してきました





26110314.jpg





3ワン一緒に写真撮ったけどめーちゃん目線が違うわ(TT)





26110315.jpg






撮影の順番です





26110316.jpg






26110317.jpg






26110318.jpg






26110319.jpg






26110320.jpg






26110321.jpg






26110322.jpg





みんなお利口に上手に撮影こなしてました♪





お疲れ様(*^^*)





撮影が終わったら場所移動





26110323.jpg





保護者の情報交換の場でもありお勉強の場でもあります





笑い話もだけどね(* ̄m ̄)プッ






26110324.jpg





ももちゃん一番年下なのでみんなで甘やかしちゃってまーす(*´艸`*)





この日もとっても楽しい1日でした♪





みなさまありがとうございます(*^^*)





最後までみていただき今日もありがとうございました┏O





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • お泊りではありません。

    category:日記

回り込み解除






10月下旬の週末お客様いらっしゃいました





2610311.jpg





うらんちゃんがものすごい荷物であそびにきました





2610312.jpg





うらんママが持ってきてくれたおやつ美味しくってたくさんもらってました





ママ達は宅配ピザで晩ご飯





この日は金曜の夜でした





一緒に縫い物しましょって話になって





けどね…ご飯食べて話してたらあっという間に深夜12時





2610313.jpg





うーたんお泊りって間違う時間よね(* ̄m ̄)プッ





しっかり深夜12時から縫い物しました





うらんママさんのとっても素敵な作品作りに驚いた時間になりました





縫い終わったの朝の8時…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





モーニングコーヒーを飲んで大漁の荷物を車にまた積み込み





うらんママ去って行きました(笑)





たまにはこんな縫い物大会も楽しいものです^^





作業しながらも沈黙はなく何かしら喋ってましたヾ(>▽<)o





うらんママ&うらんちゃん楽しい時間をありがとう♪





今度は荷物少なめジャージでいらしてね(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・熊本ダイキ 2014/10

    category:撮影会

回り込み解除






昨晩はものすごい風でした





今日は耳が痛くなる寒さ





みなさん体調お気をつけ下さい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2610261.jpg





10月下旬の撮影会の様子です





会場に到着したら数組のお友達と会えました♪





2610262.jpg





うーちゃん最近チェックがお好き?^^;





2610263.jpg





パルちゃんは吠え散らかし過ぎなまるっこに圧倒されてました(笑)





撮影の順番がきました





2610264.jpg




ひーちゃんなかなかいい笑顔^^





2610265.jpg





うーちゃんは撮影でイスにだいぶお座りできるようになりましたよ~





2610266.jpg





エヴちゃんウルウル瞳です





2610267.jpg





とっても姿勢のいい兄妹





2610268.jpg





わびちゃんのありんちゃんポーズ上手になったよね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここからはハロウィンの撮影会です!





2610269.jpg





店内で3500円以上のお買い物をしたら撮影できるんです





26102610.jpg





みんなでお買い物しちゃって撮影してもらいました





26102611.jpg





屋外のカメラマンさんと室内のカメラマンさんは違う方でした





26102613.jpg





雑誌にはどんな感じで掲載されるのかな?





26102612.jpg





屋外でのパルちゃんの撮影会写真なかったのでここで撮れてよかったぁ





26102614.jpg





ハロウィンはもう終わっちゃったけどお友達のみんなはかぼちゃとか食べたかな?^^





26102615.jpg





お買い物は必需品のシートをしろ家とひよこ家は購入~





絶対に使うしすぐになくなっちゃうもんね~





26102616.jpg





撮影会場を後にして夕方には違う場所に移動してました





26102617.jpg





うーたん久留米のRokomokoでモデルさんしてくれました





26102618.jpg





じゃー!




うちの子もーって撮影開始





26102619.jpg





みんなで集合写真♪





26102620.jpg





お外のランでみんなクンクンとお散歩です





店内に戻ると!!!!!!!





26102621.jpg





この日にお友達から心温かい気持ちをたくさんもらっていたのです。゚(゚´Д`゚)゚。





ありがとうございました(*^^*)




26102622.jpg





ちょうどこの日はお店に冬服が入荷してました





なのでみんなでファッションショーしてました^^





わびちゃん エヴちゃん とっても可愛い似合ってる♪





ってことで・・・・・





26102623.jpg





エヴちゃんの真似したがるめばるちゃん





どうかな?





似合ってるかな?





このしばらく後のことなんですが…





エヴちゃんにめーちゃんこのお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました(*´∀`*)





大事に大事に着させていただきます♪





ありがとうございました





今日も長いこと見て頂いてありがとうございました





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • デリバリー撮影会・・・筑紫野WO

    category:撮影会

回り込み解除






10月下旬の平日のお話です





曇り空の下お出かけ♪





2610201.jpg





お友達の すももちゃん&みずなちゃん 姉妹と待ち合わせ(*^^*)





2610202.jpg





新しくできたドッグカフェやっといけました♪





ご飯の上に3つのってる豆がどーしても目と鼻にみえてマルチーズに見えてしまいます(笑)





2610203.jpg





撮影会が午後からなのでそれまでカフェでのんびり過ごしました





2610204.jpg





喋っていると数時間なんてすぐに過ぎちゃうヾ(>▽<)o





2610205.jpg





撮影会場のペットショップに行くとお友達に会えました





ルフィくんとっても久しぶりで会えて嬉しかった~ヽ(=´▽`=)ノ





2610206.jpg





撮影がすんで時計を見たら3時半くらい・・・





お茶でもってことでまた移動(笑)





2610207.jpg





目的地に移動する前に寄り道して





2610208.jpg





ボスくん&Aちゃんも一緒に来ちゃいました♪





ボスは慣れないワンちゃんにドキドキの時間のようでした(* ̄m ̄)プッ





ひよめーはワンワンと吠え散らかし





すもちゃんはママの横でのんびり





みずなちゃんは看板犬のオリビアちゃんとじゃれあって遊んでました





すももちゃん みずなちゃん すももママ また遊んでくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ





とっても楽しかったこの一日に感謝♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・吉野ヶ里遺跡 2014/10

    category:撮影会

回り込み解除






朝晩すっかり寒くってコタツに足を肩には毛布を





灯油もうそろそろ買わないとなぁ…





なんとか今月中はコタツと電気ヒーターと毛布で乗り切ろう





ひーちゃんはベッドの毛布の上で暖をとり





めーちゃんはコタツとカドラーで暖をとってます





みなさんもお身体ご自愛ください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





青空の下とっても暖かかった日





撮影会に行ってきました





2610181.jpg





遅刻したひよこ家を集まってる場所がわからなかったらいけないと迎えに来てくれてるエブママ





なんてよか人でしょ♪ ありがとうございます^^





2610182.jpg





エヴ母さんと侘ママさん木陰のあるいい場所をとっておいてくれました♪ ありがとうございます^^





エヴちゃんが見たポトポトの正体は後で





2610183.jpg





みんなでレジャーシート敷いてピクニックしました





2610184.jpg





皆で楽しくお喋りしながらの時間はとっても楽しくって♪





そしたら黒のズボンの太ももに何かが…





これがエヴちゃんの言っていたポトポト(TT▽TT)ダァー





2610185.jpg





桜の木の下…毛虫が多か多か…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





最初から私が知ったら炎天下の下で食べると言い出すのでみんな内緒にしていたらしい(_ _;)





大きな体で小さな虫にものすごく怯えるひよこママです(^O^;)





2610186.jpg





この日はドッグショーがあってました





2610187.jpg





ひよめーは投げたおもちゃ取りに行って振り回して遊びますが





ポロッ…とその場に置いてきてしまう子です





2610188.jpg





アイコンタクトでワンちゃんがワクワクしてるの感じ取れて幸せになります





2610189.jpg





この日の撮影会の写真まともにあまり撮れてなかったぁ…





26101810.jpg





うちの子はいい感じ(笑)





だけど横顔しかなかったです





26101811.jpg





撮影の後は色んなお店を回りました





抽選では外れてあめ玉( ̄- ̄メ)チッ





お話聞いて無料でペットボトルの飲料水もらったりヽ(=´▽`=)ノ





可愛いお洋服やワンちゃんの家具を見たり♪





のんびり過ごして会場を後にして近所のワンちゃんOKのカフェに移動





そしたら次の日のイベントの準備でお休み(TT)





車が混んでる中ビューンと移動して





26101812.jpg






夕暮れ前の公園へ





6時で施錠される駐車場に到着したのが施錠前15分(* ̄m ̄)プッ





この後はP2っていうペットショップに行ったり





商業施設のペットショップに行って侘ちゃんベットを大人買い(笑)





エヴママとわたしの 買っちゃえ!買っちゃえ! 呪文にかかりましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ





買い物終わってみんなでご飯を食べに行きました





26101813.jpg





本当はうらんちゃんもラーメン一緒に食べに行く予定でしたが





うーたん営業で来れなかったのでカフェに決まりました





今度は一緒にラーメン行きましょう(*^^*)





今日も見てくれてありがとうございました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • ようこそ ~まりんちゃん~ 2014

    category:オフ会

回り込み解除






10月中旬





とっても楽しみにしていたオフ会





宮崎で開催予定でしたが台風直撃のために中止(´Д⊂グスン





だけども!





福岡県久留米市でプチオフ会になりましたヾ(@~▽~@)ノ





2610121.jpg





集合時間は夕方





2610122.jpg






誰を待ってるのかね~(*^^*)





みんなウキウキ楽しみにしてます♪





2610123.jpg





誰が来るか? よりもビニール音が気になるお年頃のひーちゃん(^O^;)





2610124.jpg





そんなことしてるとお友達到着~ヽ(=´▽`=)ノ





2610125.jpg





到着と同時のように可愛い若い女の子抱っこしているしろパパさん(*´∀`*)





とってもニコニコの素敵な笑顔だったんですよ♪





遊びに来てくれたのは





とっても可愛い マリンちゃん♪





2610126.jpg





マリンちゃんと記念写真をみんな交代で





アイドルみたいに忙しかったね^^





2610127.jpg





食事がくるまでの間に集合写真とりました





2610128.jpg





marintotoさん marinkakaさん





お二人とも愛娘まりんちゃんに溺れてる素敵なお父さんお母さん♪





優しさが溢れだしてるご夫婦でした





エヴママと上品な可愛らしいママさんよね~って話してました





なんかね…子鹿のような方でした





2610129.jpg






初めて会ったのにわん子達のおかげでこんなに素敵な時間に出会えます





とってもとってもすごいことですよね





26101210.jpg





静かな時間なんてまったくありませんでした





最初は帰る時間があるのでまりんちゃんち1時間半で帰る予定だったんですが





帰れんでしょ…





帰れなくなるんですよ…





後ろ髪ひかれちゃうんですよ…





まりんちゃんちも結局閉店時間までお過ごしになりました( ´艸`)ムププ





26101211.jpg





まりんちゃんきっとまた来てね♪





タイトル見て気付いてくれたかしら?





2014と書いてるの!





つまりは毎年きてもタイトル被りませんので心配いらないから~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





26101212.jpg





次きた時は明るい時間に楽しく遊べる場所にみんなで行こうね♪





totoさん kakaさん いつでも待ってます





会いにきてくれてありがとうございました





たくさんの素敵なお土産ありがとうございます





次回はきっと晴天でありますように(*^^*)





またきっとお会いしましょうね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここだけの話!





先日エヴママに会った時に自分のってわかるように缶にシール貼られてました!





私も目印つけようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • コキア (ホウキギ)

    category:日記

回り込み解除





10月中旬に海の中道海浜公園へおでかけ





どーしても見たかったとある紅葉を見に行ってきました





2610111.jpg





公園の閉園時間は17時





公園に到着したの16時 (^O^;)





2610112.jpg





見たかった紅葉はコキアです♪





読み逃げばかりしているマルチーズの方のブログで去年見て





絶対に見に行こうと決心していたのです(ΦωΦ)





2610113.jpg





夕暮れ時でちょっと背景暗いけど





見頃のコキアはとっても綺麗で可愛かったです♪





2610114.jpg





園内にはコスモスも咲いてました





ひーちゃん可愛い笑顔です^^





2610115.jpg





1時間はあっという間!





閉じ込められる前にでなければ!





2610116.jpg





来年はお友達も一緒に遊びにこれるといいな♪





みなさん行きませんか?





公園を出るとちょうどお友達から連絡が!





2610117.jpg






暗闇な中まるもこちゃん&いとちゃんと遊んできましたヽ(=´▽`=)ノ





久しぶりに会えておしゃべり出来て楽しかった~





子供の成長は早いですね





いとちゃんお喋りできるし走るしたまらなく可愛かった(*´艸`*)





また遊ぼうとお約束して









2610118.jpg





晩ご飯は侘助くんと一緒に楽しくお喋りしながらヾ(@~▽~@)ノ





突然のお誘いあると嬉しいし





突然のお誘いもいいですね♪





よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・くじゅう花公園  2014/9

    category:撮影会

回り込み解除






とってもいいお天気に恵まれた撮影会





2609281.jpg





駐車場ですぐにお友達に会えました





2609282.jpg





花公園に入場する前にお買い物♪





2609283.jpg





園内にはたくさんの可愛いお花がお日様見上げて咲いてます





2609284.jpg





いつもより早めに集合してピクニック気分でお弁当楽しみました^^





2609285.jpg





お友達の手料理もたくさんいただきました





どれも美味しくって感激♪





おご馳走様でした(*^^*)




2609286.jpg





お日様サンサンで気持ちがいいです♪





2609287.jpg





ももちゃんの笑顔可愛い♪





2609288.jpg





パルちゃんにも会えました♪





アクセルくんの帽子はママとお揃いでなんとママさんの手作りなんですよ!





わが子とペアルック素敵だね♪





撮影の時間になりました





2609289.jpg







26092810.jpg







26092811.jpg







26092812.jpg







26092813.jpg







26092814.jpg





うちの子まともに撮れた写真がなかったんだけど…





雑誌のカメラマンさんの写真を楽しみにしておこう…





26092815.jpg





待ち時間があればパパはひーちゃんめーちゃんの撮影してました( ´艸`)ムププ





26092816.jpg





集合写真のお時間です





26092817.jpg





パルちゃんみんなと写るのが怖くって逃げまくってました





最終的にマロちゃんのカートにINで仲良しで撮れました^^





26092818.jpg





みんなわが子の写真ばかり…





たまには家族写真もとらなきゃね( ´艸`)ムププ





26092819.jpg





お花が綺麗だからか? いい香りがしてるからか?





26092820.jpg





ひよめーもいろんな表情してくれて見てて楽しい♪





26092821.jpg





お日様の下でもめーちゃんの目がぱっちり!





キセキヽ(=´▽`=)ノ





26092822.jpg







26092823.jpg





ひーちゃんモデルさん1番だ!って思ってたら





26092824.jpg





なんとも言えない表情の親戚エヴリンくん…





この日はエヴちゃん一等賞 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





26092825.jpg





撮影も終わり園内を散策して最後にジェラート♪





なのにひーちゃんソフトが食べたいって…(;´д`)トホホ…





26092826.jpg





めったに久住もこないから





ガンジーファームでソフト(笑)





お買い物したりテラスでお喋りして過ごしました





この日の夜は





26092827.jpg





わびちゃんちと一緒に晩ご飯♪





この日もたくさん笑顔になれました





みなさんありがとうございます^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





長いこと今日も見ていただきありがとうございました





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



回り込み解除






9月下旬にひまわり畑にお出かけしてきました





2609231.jpg





満開のひまわり





お天気が曇りでちょっと残念





2609232.jpg





蒸し暑かったので笑顔のみたいな写真になります^^;





2609233.jpg





小さな頃はひまわりってよく見かけていたけど





最近はみかけないな…





お花を植える場所もなくなってるんだろうな…





2609234.jpg





ひまわり見てると心の中が元気になります





2609235.jpg





パパの腕はいつもプルプル(笑)





2609236.jpg





ひよこもめばるもそう重くはない(はず?)んだけど





パパとママと交代で抱え上げてます





2609237.jpg





お友達も一緒に遊びに行きました





2609238.jpg





お友達のすももちゃんがこの1週間前に見に来てたんですがまだ咲いてなく





1週間後が見頃ってブログに書いてくれていました





その見頃がこの日でした(笑)





すももちゃんありがとう♪





2609239.jpg





そんなに広いひまわり畑ではないので観光の方が写真に入らないようにするのが大変





26092310.jpg






かわいいマルチーズに観光客の方も釘付け





そんな時にお勧めなのが しろ&もも&侘助





子供さんにも吠えもせずしっぽ振ってくれて安全なの(* ̄m ̄)プッ





26092311.jpg





ひまわり畑の中でひーちゃんの白い歯(?)輝いてました





26092312.jpg





また来年もみにこれるといいね♪





26092313.jpg





みんなで記念写真♪





26092314.jpg





めーちゃんせっかくエヴちゃんカートで2ショットなのにショボボンお顔(_ _;)





26092315.jpg





エヴちゃんカートでも自分のカートのような偉そうめーちゃん




逆にひーちゃんは自分のカートでも遠慮されてました(笑)





26092316.jpg





ひまわり畑を堪能して地元の美味しいソフトクリームいただきました





その後





ちょっと車を走らせてドッグカフェに(*^^*)





26092317.jpg





セントバーナードが看板犬のお店





26092318.jpg





お食事もとっても美味しかったです





お店も可愛くって素敵でした





26092319.jpg





ドッグランもありました





みんなの目線にはコスモス見えないからね~





わん子達には茎の方が魅力のようです( ´艸`)ムププ





26092320.jpg





うらんちゃんで遊んじゃった(* ̄m ̄)プッ





26092321.jpg





閉店時間前までゆっくり過ごし





この後はペットショップなんかにお買い物♪





夜ご飯の時間は…





26092322.jpg





この日も一日マル友さんとご一緒で楽しかった~♪





みなさん楽しくって仕方のない時間をいつもいつもありがとうございます(*^^*)





長くなりましたが見てくれてありがとうございます^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • ハラペコペコ。

    category:日記

回り込み解除






晩ご飯のしたくをしてなかった日は外食したりしますよね





だけど夫婦じゃ話すことないわ~ってわが家(* ̄m ̄)プッ





そんな時ご一緒してくれるお友達いると嬉しいですね^^





2609221.jpg





侘助くん来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ





ひよめーもハラペコペコと訴えていたので注文





2609222.jpg





わん子メニューはプレートのSサイズをいつも半分こしてます





侘ちゃんも欲しそうなんだけど好き嫌いがあるのよね





ササミをちょっぴりおすそ分けしたら食べてくれました♪





なので





2609223.jpg





侘ちゃんも一つ注文





しかし食べず…半分以上ひよめーのポンポンに





侘ちゃんおご馳走になりました





2609224.jpg





途中からうらんママも合流♪





お話も弾んで楽しい時間





2609225.jpg






少ないわん子だったのでひよこパパにお散歩係頼んでママ達はお喋り





突然のお誘いに来てくださって侘ママ&うらんママありがとうございました





またご一緒してください(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・生駒高原 2014/9

    category:撮影会

回り込み解除






神社巡りの後に向かったのは宮崎県の生駒高原





いつも撮影会のある場所です♪





2609213.jpg





到着したら嬉しい事が!





のありんママがひよこめばるにとカートを一台余分に持ってきてくださっていたのです





大きな荷物になるのにありがたかったです





ひよこ家は車中泊なのでカートを家に置いてきていたのでとっても助かりました





のありんママ本当にありがとうございます^^





2609214.jpg





おともだちも全員集合してました





2609215.jpg





たたんでコンパクトなカート本当に欲しいよね





2609216.jpg





ママ達のお喋りに混じってわん子達もおしゃべりしてるんですよ~





しかも女子は辛口だもんで聞いてて楽しいです(* ̄m ̄)プッ





2609217.jpg





逆に男の子は優しい子ばかりです♪





2609218.jpg





この日の撮影会はコスモスがメインのはずでしたが…





咲いてるコスモス見つけるのが大変なくらいでした(笑)





他の花も…





綺麗に咲き誇っていたのは売り物の植木鉢のお花だけヾ(>▽<)o





2609219.jpg





花が咲いてなくてもお天気良かったら景色がいい場所なのにね





26092110.jpg





撮影の時は雨もまだ降らずに助かりました





26092111.jpg






26092112.jpg






26092113.jpg





26092114.jpg





この日も脱走者なく撮影出来ました♪





26092116.jpg





花は咲いてなかったけど屋台はたくさんありました





風があったので小雨でもちょっと大変だったけどみんなと一緒だと楽しかった(*^^*)





26092115.jpg





この日もお座り5秒でおやつ差し上げますゲームクリアできたしねヾ(@~▽~@)ノ





撮影後は





26092117.jpg





生駒高原のコーヒーショップでお喋りしてお買い物して楽しい時間すごしました





11月なのにまだ9月の写真がたくさんあります…





年内まだまだたくさんの行事が週末にあるのでのんびりし過ぎずアップしないとなッ!





今日も見に来てくれてありがとうございました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • ささっと鹿児島観光。

    category:日記

回り込み解除






撮影会場を後にして下道で南下





26092017.jpg





鹿児島神宮です





26092018.jpg





雨が上がっていたのでひよことめばるもスリングで♪





しかし…階段がね…





一番上の駐車場にとめたのでちょっとしか階段のぼってません(* ̄m ̄)プッ





26092019.jpg





鹿児島神宮を飛び出て高速でビューンと移動





SAで休憩後は雨がジャジャ降り(´;ω;`)





26092020.jpg





南下して到着した場所は枚聞神社





雨だったのでひよこめばるは車でお留守番





ここは階段がなかったわ~♪





この後は近くの家族風呂に





26092021.jpg





足を伸ばして入れるお風呂はいいですね





しかし…浸かった時に流れ出るお湯がもったいなかった…





上がった時にお湯がどんだけ減ったのか見るのが辛い(_ _;)





色んな雑貨もあって見るのも楽しかったです

(写真もブログへのアップも了解いただきました)



この後は道の駅で朝までぐっすり眠りました





パパに起こされ早朝から移動した先は





2609211.jpg





新田神社





ここに到着すると





パパがブツブツ…





釣りバカ   釣りバカ   って





2609212.jpg





釣りバカ映画をまたみたくなりました





この後は撮影会のある宮崎へ移動です♪





しかし2人のお友達から…





ここの階段を下から上までひよこママのぼれたとー???って





のぼるわけないでしょ! 上の駐車場まで行ったよ!って伝えると





『あーもー!びっくりした!そーでしょー!』って言われましたヾ(>▽<)o





こんな階段あがれと言われたら車待機するひよこママです♪(* ̄m ̄)プッ





ってことで





撮影会の様子はまた次回です





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・まほろばの里 2014/9

    category:撮影会

回り込み解除






先日はひよこへのお祝いメッセージたくさんありがとうございました♪





Secretでコメントくれたお友達のみなさんありがとうございました^^





ひーちゃんこんなにたくさんの方に祝ってもらえて幸せです





これから先いろんなことがあると思いますが可愛い笑顔で乗り越えてくれると思います





どうぞこれからもひよこのこと温かく見守ってやってください┏O





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先々月の撮影会の様子ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





どんよりしたお空の下





2609201.jpg





鹿児島のまほろばの里での撮影会に参加してきました





2609202.jpg





待ち合わせしていたお友達を待つ間





芝生の広場でゆっくり過ごしました





2609203.jpg





365カレンダーにとびきりの写真を撮ろうとパパこの頃頑張ってました





2609204.jpg





のありんちゃん到着です♪





この日はキティになってましたよ^^





2609205.jpg





のありんママがお菓子の箱持ってるもんだからひーちゃん離れません(笑)





2609206.jpg





ロングコートのアクセルくんも到着♪





王子様には王冠よね(*^^*)





2609207.jpg





ママ達は楽しくお喋りして





わん子達には可愛いモデルさんしてもらいました





2609208.jpg





集合写真もバッチリ(*´∀`*)カワイイ





2609209.jpg





めーちゃんの乗ってるカートはのありんカートです!





お友達のものは自分のもののめーちゃんですm(。≧Д≦。)mスマーン!!





26092010.jpg





みんなゲームクリアでおやつ持って帰れました♪





26092011.jpg





のありんちゃんお顔くっちゅきで可愛くポーズ決まってますね^^





26092012.jpg





マロくんはマロ母さんと♪





マロ母さんの笑顔がとっても素敵でした♪(ここではプライバシーね^^)





26092013.jpg





あっくんはプリンセスらしく胸張ってポーズです(〃∇〃)ステキ





26092014.jpg





この子達プロのモデルですか?ってくらいに可愛ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





誰も言ってくれないので言っちゃいましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





26092015.jpg





サークル撮影は脱走者もでずにできました♪





26092016.jpg





サークル撮影の後は外に置いてあるベンチで休憩





そのベンチの背景はたぬきがいっぱい





そんな場所でひーちゃんポーズ





来年の365カレンダーの写真になりましたΩ\ζ°)チーン





他にちゃんと撮影した写真があったんですが…





うちのパパってば変更時間を勘違いしてまして適当にのせていたたぬきから変更できず





再来年こそはカワイイ写真!





めーちゃんも変更できなかったんだけどひーちゃんよりまともな写真でした





たぬきの前で皆とお別れ





この後ひよこ家は観光に向かいました♪





その様子は次回へ~





よければまた見に来てください^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



CALENDAR

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示