ポラロイド写真
  • 2015年01月

回り込み解除

  • トリミングテーブル上のひーちゃん。

    category:日記

回り込み解除






年末から…五十肩になりまして





遊び始めの前日お風呂に入れれる調子じゃなく美容室にお願いしました





2701101.jpg





注射すればすぐに痛み治まる?





そんなに甘くありませんでした(´Д⊂グスン





すぐに効果が出る方もいるそうです





2701102.jpg





予約していなかったのでダメな時は家でNYの覚悟してたけど





この日は偶然にもシャンプーコースなら時間があってできました(*^^*)





2701103.jpg





ここはいつもお願いしてる ピースドッグ の2号店





どちらの店舗のスタッフさんもいつも笑顔で素敵なの♪





2701104.jpg





翌日のお出かけとっても楽しみの場所





綺麗にして行きたいものね♪





2701105.jpg





ひよこママの五十肩だいぶ回復してきてます





左腕だったので助かりました





だけど3㌔以上の重いのはなるべく持たないようにって…





ひーちゃん抱っこできるけど…





めーちゃん…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





みなさんもトリミングテーブルのひーちゃんとお喋りしてみませんか?(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 白いお正月。

    category:日記

回り込み解除






お正月休みも終わり





七草粥も終わり(食べそこなってるわが家)





鏡開き地域ごとに異なるそうですがうちは11日かな?





あと数十分で食べれるヽ(=´▽`=)ノ





あっ!





年末年始のわが家の様子を記録に^^





大晦日はパパの実家で晩ご飯♪





ひよこ&めばるも一緒です^^





2612311_20150110232623ae1.jpg





紅白見ながらのんびり美味しいのたくさん食べて帰りました





翌朝  元日





窓を開けてビックリ





27111.jpg





雪で真っ白になってました





お正月に雪見るなんで何十年ぶりでしょう





なんかワクワクしちゃいました





夕方からボスくんちへおじゃましておご馳走になりました^^





27121.jpg





翌日 2日の日も雪





この日もボスくんちΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





27122.jpg





お年玉ももらったりして。゚(゚´Д`゚)゚。





嬉し涙のお正月♪





美味しいご飯にお年玉までありがとうございますm(_ _)m





3日は特別なにもなく





4日はお友達とあってきました♪





27141.jpg





カラオケで新年会(笑)





27142.jpg





みんなで楽しく初笑してまいりました(*^^*)





今年もみなさまよろしくお願いします





新年のご挨拶も残さずポチって逃げてごめんなさいm(_ _;)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 2015/1/1

    category:日記

回り込み解除





たくさん たくさん たくさん





幸せがみんなにおとずれますように





2701011.jpg





今年も ひよこ めばる どうぞよろしくお願いします





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示