ポラロイド写真
  • 2015年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • 撮影会・・・ゆめタウン はません 2015/2

    category:撮影会

回り込み解除






2月上旬に熊本での撮影会に参加してきました♪





27281.jpg





約束の時間に今回も遅刻したひよこ家・・・^^; ごめんなさい。





めーちゃんの可愛いアンヨがコートの違う場所から出てるし





ひーちゃんなんてトックリおってなくむちうちでギブスしとるみたいになってます^^;





27282.jpg





しかし・・・女子強し(笑)





27283.jpg





お日様サンサンでエヴちゃん眩し♪





27284.jpg





マルちゃん仲間で一番のきちんと姿勢くん♪





27285.jpg





ももちゃん・・・放電中になってる!( ´艸`)ムププ





27286.jpg





カメラ目線なんてしてくれない(´;ω;`)





撮影終わってみんなで店内のSHOPでお買い物♪





おしっこシートとか買って空くじなしの抽選会に参加しました^^





うちは冬用のちゃんちゃんこの用なコート当たりましたヽ(=´▽`=)ノ





いつもならどっかのカフェにGO! なのですが





今日はとある隠れ家へ(*'ー'*)ふふっ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





到着したのは





迎賓館 エヴリン





27287.jpg





部屋の中を散策しまくるしろ&ひよこ家(笑)





27288.jpg





しろくんちもエヴくんちもお客様のおもてなしがすごいんです!





とっても勉強になるわ~





途中から撮影会にいは参加してなかったけど





うらんちゃん&わびちゃんも来ましたよ~





27289.jpg





近頃は乾杯率が高い集団になりつつあります(笑)





272810.jpg





お料理どれもこれもとっても美味しかった~





みんなニコニコして食べてたもんね♪





お土産までいただいちゃってありがとうございます^^





272811.jpg





この日も次の日お仕事というのに遅くまでお邪魔しました





エヴ家のみなさま準備に後片付け何もお手伝いせずに申し訳ありません





またいつかを楽しみにしておりますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





嫁入りするつもりのめばるはちゃんと連れ帰りました(笑)





この日も皆さんありがとうございました♪





よければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • じご / おかえり。

    category:日記

回り込み解除






めーちゃんの大好きだった羊のおもちゃ(チリンチリンなるの)





あまりにも汚れがひどくってついにパパがゴミ袋へ

(もちろんめーちゃんに見つからないように)





羊のお腹の中にあったチリンチリンなるのを取り出して





お友達ばっくんがネネさんにつくってもらってるチビネジちゃんマネて作ってみることに





271251.jpg





ピンクにドットの可愛い生地選んで頭の中でイメージしてミシンで縫います





心配そうにめーちゃんは付きっきりで見張ってるんです!





チリンチリンなるから気になって仕方ないんです





271252.jpg





大丈夫!





確かネジちゃんも可愛い虫っぽい感じだったもん!





そんなこんなで数十分かかって仕上がりました!





271253.jpg





ネジちゃんの耳を真似て付けた丸いリボン…





確かにじごかも…(TT▽TT)ダァー





ひよこママの縫い物のセンスと腕はこんなもんで~す(笑)





271254.jpg





めーちゃん(。-人-。) ゴメーン





同じ音のする仲間たくさんはべらかしてるからさみしくなかろ?





いつか気が向いたら作りなおしてみよう…(^O^;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1月の下旬に年末から大都会に行っていたわびちゃんが福岡に戻ってきました





その当日にお誘いしてもらって晩ご飯食べに行ってきました





271311.jpg




うらんママが発見(笑)してくれた




ワンちゃんとりあえずOKですよ居酒屋♪





どれもとっても美味しい品ばかりでした





271312.jpg





ひーちゃんだって大満足!





いつかまたみんなで行けるといいね(*^^*)





271313.jpg





マルチーズのかわいいバッグ♪





LINEでも話したりしてるので久しぶり感がまったくない会でした(笑)





どんどんと賑やかになる九州のマルチーズ♪





嬉しいですね(^^)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • デリバリー撮影会…W.O 2015/1

    category:撮影会

回り込み解除






今日はお友達からとっても嬉しい報告を聞かせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ





煩い乳母2名出動しますよ~(笑)





春が楽しみです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1月下旬の撮影会の様子です





271241.jpg





撮影が始まる前に広場でランラン♪





271242.jpg





マルちゃんのお友達と一緒にやってきましたよ~♪





271243.jpg





この日は撮影される方が遅刻しちゃったので遊ぶ時間がたっぷり!





271244.jpg





おかげでチワワの可愛い子ともお友達になれてラッキーだったかも♪





271245.jpg





お揃いの緑のお名前リボン可愛いですね~(*^^*)





271246.jpg





風の中の美少女です(*^^*)





271247.jpg





エヴちゃんどの写真も可愛くって選べんかったよ(*^^*)





271248.jpg





なんで…?





どっちかいい顔やったらどっちかボーっとしてます^^;





271249.jpg





撮影終わって広場にいると若いうーちゃん弾けてました♪





2712410.jpg





撮影終わってみんなでカフェに移動しました





2712411.jpg





素敵なお友達と楽しい時間♪





めばるもママもピチピチやもんね~ヾ(@~▽~@)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日お友達のマロくんが虹の橋へ





2712412.jpg






もーすぐ16歳のお誕生日でした





マロくんお友達になってくれてありがとう





みんなみんなマロくんが大好きだったよ





マロくんのご冥福をお祈りいたします





  • けぶくれ?

    category:日記

回り込み解除






1月下旬の様子です





お出かけ前日の入浴模様を覗いてみましょ!





271231.jpg





お風呂に入れるのは大体パパです





271232.jpg





大人しく見えるひーちゃん





とんでもなく美に関することしようとすると凶暴になります





( 美 ) ・・・ 入浴   ブラッシング   爪切り   顔洗い   足洗い etc…





パパは怪我防止の為に軍手にビニール手袋して洗ってます





271233.jpg





乾かしてちょっぴりカット(目やおちり)するのはママです





271234.jpg





めーちゃんこうして逃げていますが





呼ぶとイヤイヤながらお風呂にきてくれます





271235.jpg





ひーちゃんもちろん体を拭くときも噛み付くので





お風呂上がってざっと拭き上げるまでお顔にタオル





ドライヤーの時はブラシが噛み付かれてます(-_-;)





271236.jpg





左上の入浴中のめばるちょっとだけ小さく見えちゃう♪





271237.jpg





けぶくれ? 





漢字にしてみると





毛膨れ





毛量が少ないめーちゃん





・・・・・




そうしとこう♪





ポジティブ(^^)v





ひーちゃんめーちゃん綺麗になって翌日はどこに行ったのか次回に^^





よければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 2015 初詣

    category:日記

回り込み解除






1月の中旬に初詣に行ってきました





家の近くに神社いくつかありますが





梅ケ枝餅食べたいので^^;





太宰府天満宮へ





行く途中で姉が教えてくれていたSHOPを見つけたので寄り道♪





271171.jpg





たくさんのおやつやフードがありました♪





室内ランがありお預けの子が遊んでました^^





271172.jpg





この日はちゃんちゃんこ着て初詣♪





271173.jpg





梅の木につぼみ開花が楽しみです





271174.jpg





ひよめーはカートでお参りね♪




271175.jpg






お参りしてお守りいただいてきました





今年はここでおみくじ♪





271176.jpg





夫婦で中吉でした





今年もマイペースにのんびり進みましょ♪





271177.jpg





太宰府来たら梅ケ枝餅の焼きたてオススメです(*^^*)





271178.jpg





二千円の福袋とってもお得でした!





来年も買いに行こう♪





見た目だるまさんみたいなひよこ家(* ̄m ̄)プッ





倒れてもだるまのように起き上がりましょ♪





だるまちゃんわんちゃんのおもちゃなんだけど





めーちゃんちっとも遊んでくれない(TT▽TT)ダァー





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除






ブログ更新していなかったここ数日(←?)





あんな事やこんな事やあわわな事(←?)





写真撮ってたり撮っていなかったり





そんなこんなな出来事はまだ写真の整理してないので





1ヶ月以上も前のお出かけの様子を今日はアップします♪





HTB・・・北海道テレビではありません。





1月中旬の土曜日(午前中)





271111.jpg





お約束していたお友達と合流♪





朝のご挨拶をすませて目的地へGO!





271112.jpg





駐車場に車を止めて怪しい空模様の下出動





271113.jpg





この日は晴れの予報だったのに現地に到着と同時に雨がパラついちゃったりして…





271114.jpg





HTB♪  ハウステンボスです!





271115.jpg





入場していきなり雨がザッ-…。゚(゚´Д`゚)゚。





傘を借りたほうがいいのか悩みながら避難した建物を出ると





271116.jpg





雨は上がり無事に園内散策できました♪





271117.jpg





記念撮影しながら景色を楽しみのんびり過ごしました





271118.jpg





園内の建物にも電車やバスや船の乗り物にはわんちゃん入れも乗りもできません





271119.jpg





残念だけどここを散策するのって楽しいんですよね(*^^*)





2711110.jpg





いつの日かワン子も一緒に色んな乗り物に乗車できるようになると嬉しいですね^^





2711111.jpg





夕暮れのような暗さですがお昼くらいです(笑)





2711112.jpg





この日も寒さこらえてテラス席でランチしました(* ̄m ̄)プッ





2711113.jpg





写真の整理をしていてとても素敵な雰囲気に撮影出来てる





うらんちゃん





エヴちゃん





2711114.jpg






ひよことめばるどんな感じで撮れてるのか





とっても





とっても





楽しみに





していたのに









うちの子はモノクロで撮ってないって(TT▽TT)ダァー





2711115.jpg






散策しながらお買い物してたんですが観光客の人とっても少ないな-って思ってたんです





が!!





タイムサービスにはどっから現れた!?って





長蛇の列で人の群れでした





2711116.jpg





ハウステンボスの素敵さの魔法でしょうか?





いつもよりワン子でお喋りしてましたよ(^^)





2711117.jpg





一つ一つのお店が楽しく長時間のお買い物になりました( ´艸`)ムププ





カートは荷物でいっぱいです!





2711118.jpg





遊びに行った期間は仮面舞踏会ってイベントがあっていました





2711119.jpg





園内で働いてるスタッフの方達みなさん仮面をつけてました!





たまに歩いてるお客さんも仮面してましたよ~♪





2711120.jpg





うんうん!





H.I.Sの会社の人がワンちゃんにも楽しんでもらおう!って声を上げてくれるといいね♪





2711121.jpg





めーちゃんお馬さんによほど乗りたかったのか?





ジタバタしておりました





2711122.jpg





ひーちゃん半分はカート半分はパパ抱っこで寛いでました





めーちゃんはカートの中で毛布に埋もれてました





2711123.jpg





お船の前のステージで記念撮影





2711124.jpg





サニー号と♪





ワンちゃんも泊まれるホテルの前で撮影しました





2711125.jpg





いつか宿泊してみたいね♪





肝心なホテルの写真を撮り忘れてます(-_-;)





2711126.jpg





遊びに来ていたマルチーズちゃんに会えました^^





可愛かった~♪





休憩で立ち寄ったカフェでうどんやぜんざい食べました





ぜんざいには栗入りもありましたが高価なため白玉のみのわが家…





隣のぜんざいカップと入れかえれば栗入りやった…失敗したわ~(笑)





2711127.jpg





休憩してるとあっという間に暗くなりイルミネーションが点灯しはじめました^^





2711128.jpg





仮面舞踏会のステージが始まりました





わん子には子守唄なのか?





2711129.jpg





マスカレード♪って合図のような掛け声





とっても楽しい♪





絶対いらーん! 付けることないもーん! と言っていた仮面…





帰り道には2つばかり手荷物にありました。(買っちゃいました)





お友達と一緒だと笑い声がたくさんたくさん(*^^*)





2711130.jpg





とっても綺麗なイルミネーション





2711131.jpg





水中のイルミネーションとっても楽しみにしていた一つです





船が通るたびに噴水と光のショーが繰り広げられてました





2711132.jpg





パレードの時間





色鮮やかなパレードにめばるも釘付け♪(←多分ね)





2711133.jpg






ひーちゃんハウステンボス歌劇団に入団したいのかしら?





2711134.jpg





クルーズ船乗り場にはものすごい人が溢れてました!(↑写真右下です)





2711135.jpg





ハウステンボスの出口間際で4ワンで記念写真をとっていないのに気付き!





慌てて並んでみました(*'ー'*)ふふっ♪





とっても楽しいHTB時間でした^^





次は暖かい時期に遊びにこれるといいね♪





もちろんお友達たくさんで^^





2711136.jpg





夕飯は佐世保バーガー♪





数年前にTOSHIMIさん ばっ家 まるもこ家とも来た場所





その時一緒だったエヴちゃんとは今回も一緒^^





皆でくると店内狭くて一緒に食べれないけど





たくさんの友達でまた来たいね♪





朝から晩まで楽しい楽しい一日でした(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2711137.jpg





可愛いのお買い物してきました^^





探していたマルちゃんのガチャポンがハウステンボスで見つかるなんて(笑)





マルちゃん出るまで回してみました(o^-')b グッ!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



CALENDAR

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

