ポラロイド写真
  • 2015年05月

回り込み解除

  • 撮影会・・・まほろばの里 2015/4

    category:撮影会

回り込み解除






暑かったり肌寒かったりと体調管理が難しい時期ですね





みんな元気に過ごせますように





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





爪切りとか前日にすませたのは自然の中で行われる撮影会に参加するためでした♪





午前8時過ぎに自宅を出発して撮影会場に到着したのはお昼過ぎ





274251.jpg





鹿児島県 まほろばの里 に到着





この日はとっても暑かった(^O^;)





274252.jpg





藤棚の下にあるベンチでお友達とワイワイと涼んで撮影順番待ち





274253.jpg





パパはひよめーの記念撮影してました





274254.jpg




空もとっても綺麗





274255.jpg





めーちゃん久しぶりのお洋服がすべてピチピチになってます^^;





苦しいほどではないので着せてます





274256.jpg





撮影・・・





あまりにも天気良く眩しくって目があきません





274257.jpg





風もあって毛の長い子は可愛いお顔を隠しちゃいます





274258.jpg





サークル撮影ありました♪





274259.jpg





なかなかみんなの目線は揃わないけどいい感じかなぁ(*^^*)





撮影の後にレクレーションに参加してみました





2742510.jpg





のありんちゃんがおやつをGETしていたのでみんなうちも!うちもー!って(笑)





2742511.jpg





可愛い顔して根性あるね!





2742512.jpg





わびー! わびー! ってどんだけ連呼(* ̄m ̄)プッ





2742513.jpg





普段からの練習の成果





2742514.jpg





恐るべし1歳児!





2742515.jpg





あっ!





このレクレーションはブルーの紐の前で10秒間待っていることができたらクリアです





2742516.jpg





ひーちゃんすぐ脱走(-_-;)





2742517.jpg





世の中は甘いけどママは甘くなかったね(* ̄m ̄)プッ





2742518.jpg





結果・・・





じっとしてないひよこ&うらんちゃんのみ手ぶらでした(笑)





楽しい時間を過ごせましたね♪





このあと会場を後にして別の場所へ移動しました





どこに行ったかはまた次回に^^





よけれまばまた見に来てね~(*^^*)





ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • ヤギさん登場。

    category:日記

回り込み解除






平日ってほぼ家の中で過ごします





ひよめーはベランダにでたり外を眺めて吠え散らかしてます





274141.jpg





数ヶ月に一度お友達とランチに行ったりします





晩ご飯は頻繁なんだけどね(* ̄m ̄)プッ





274231.jpg





ひよめー一緒なのでいつもの bayby’s cafe で♪





お店に新たな家族が増えてました





274232.jpg





赤ちゃんヤギなんですよ~





ご一緒したお友達がポカリ体験してました!





お鼻がウサギさんみたいで可愛かった~(*´ェ`*)





お友達に美味しく可愛いお土産頂きました~





ありがとうございます(*^^*)





お友達とランチした後は






274241.jpg






PEACE DOG で爪切りと足裏のカットをお願いしました~♪





次の日のお出かけのために♪





お出かけどこにしたかはまた次回~^^





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 撮影会・・・湯布院ガーデンホテル 2015/4

    category:撮影会

回り込み解除






ドヨヨーンなお空の下でしたが撮影会に参加してきました♪





274121.jpg





この日はわびちゃんも一緒にGO! で楽しかったな(*^^*)





274122.jpg





曇り空だったけどなんとか雨降らずに





由布岳は雲の帽子をかぶってました





274123.jpg





さくらちゃん4ヶ月の新しいマルチーズのお友達もできました(*^^*)





274124.jpg





ヨーキーのお友達にも会えて嬉しい♪





274125.jpg





お空は曇っていてもママ達は快晴気分でお喋りしてました♪





きっと子供達も楽しかったはず!(?)





274126.jpg





撮影の順番がきました~





274127.jpg






274128.jpg






274129.jpg






2741210.jpg






アクセルくんと はるくんの 撮影の様子が撮れてなかったぁ…





次はお花がたくさんの場所で一緒に写りましょう♪





撮影の後は施設内のカフェでお喋りして夕方に解散に





けど…





わりと多分近所?なお友達と夕飯に行ってきました





2741211.jpg






わんちゃんプレートSサイズでも十分に二人分あるんだものっ





この日も babys’ cafe におじゃましました





2741212.jpg





さつま芋ならなおさら良かったね♪





2741213.jpg





美味しいおやつにも囲まれて幸せな週末でした(笑)





またみんなに会えるの楽しみね(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 愛の注入方法。

    category:日記

回り込み解除







4月の様子の写真から♪





めーちゃんに頼まれて縫い縫いしてました





27411.jpg





バッグの横のはコースター(あまり生地で縫いました)





お友達に届けたおさんぽバッグ…





めーちゃんがこんなことしていたなんて思いもよらんかったでしょう(笑)





この写真見たら洗濯してたりして(* ̄m ̄)プッ





毎週末のように伺ってる場所





27441.jpg






いつも閉店までペラペラと話してます(笑)





27442.jpg






すごく迷惑な客だろうから次回は早く帰ろうね~ってお友達と話してるんだけど





気付くといつも閉店前w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





お店さんお店さんごめんなさい^^;





274111.jpg





パパ…この子達にどんな話をしてるのかしら?^^;





勝手にこの子達が頭の中でドラマ仕立てにしてるのかしら?





お友達からの飴はソーダ味で美味しかった~





ありがとうございました(*^^*)





右下の写真は家の近所(わりかしね)にあるホームセンターのがらくた市で買ったものです!





安くってついつい買い過ぎちゃいます♪





夏の水筒はキティちゃん♪





ステンレスなので日差しで温まるのすこしは防げるかな?





真ん中の水筒はプラスチックなんだけど96円でしたのヽ(=´▽`=)ノ





オレンジ色のところもあけれるので残った水を捨てれないような場所でも戻せるので助かります^^





次のがらくた市が待ち遠しいですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • マニキュア? ペディキュア?

    category:日記

回り込み解除






みなさんGW思い出たくさんできましたか?





GWはお仕事でこれから連休って方もおられますよね





みんなに幸せな楽しい時間がたくさんできますように♪





惣菜半額セールを狙って昨夜スーパーの駐車場に駐車してると





ひーちゃんglobeの曲に乗りながら吠え散らかしてました





煩いんだけどリズムもとれちゃうなんて賢いなぁーって思っちゃいました^^





めーちゃんのお誕生日のアレコレをアップして止まっていたブログ…





お誕生日の前後の写真がたくさんあったのでアップさせて下さい♪





お友達とドッグカフェ 『ベイビーズカフェ』 へ





273221.jpg





お子様たちのご希望通りにはね…





夢の中でたくさん食べて下さい♪





ひよこママが一番夢の中で喰っとけって言われてる声が聞こえてきます(^O^;)





273231.jpg





別の日にはすもも&みずなちゃん姉妹と来店(笑)





273232.jpg





どんぶり → バケツ → ドラム缶 ( ´艸`)ムププ





いくらなんでもムリだよね~^^





273291.jpg





めんたいぴりり ってドラマ知ってる方いるかな?





博多で有名な明太子やさんが出してるこんな珍しい缶詰をお友達から頂きました♪





ドラマや舞台になってるこの明太子やさん





そんなこんな珍しいパッケージの缶詰もったいなくって食べれん…





写真におさめたから食べちゃおっかなぁ~♪





珍しくって美味しいの間違いないお土産ありがとうございます^^





273292.jpg





ひよめー足裏バリカンと爪切りに行ってきました




確かに!





マニキュアかペディキュアか悩んじゃうよね~!





うちは爪噛んだり足先をなめたりするのでできないけどね。





273293.jpg





お店にはうらんちゃんもおやつを買いに来店中♪





美味しそうなのたくさん買ってもらってたね(*^^*)





273294.jpg





爪切りの後は当たり前のようにベイビーズカフェにいました(笑)





273295.jpg





年中無休でかき氷があるって素敵ね♪





273296.jpg





たくさんのごっこ遊びこれからも見逃さないよにしなきゃ!





先日お友達から美味しいのたくさんもらいました♪





273297.jpg





ミスド あられ おかき もなか





なんでかワンちゃんのおしっこシートまで一袋抱えてこられました!





たくさんたくさんありがとうございますm(_ _)m





どれもこれも美味しゅうございました~ヽ(=´▽`=)ノ





3月の写真これで全部まとめれました♪





4月の写真まだ一つも整理してないわっ(^O^;)





楽しかったひよこ家のGWの出来事まだまだ先になりそうです(笑)





どこかのお友達ブログにいたりするので見つけてみてね(∀`*ゞ)エヘヘ





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



CALENDAR

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示