ポラロイド写真
  • 2015年06月13日

回り込み解除

回り込み解除

  • 撮影会・・・生駒高原 2015/4

    category:撮影会

回り込み解除






よく眠れた翌日は撮影会にお出かけです





行く途中のSAからパパが桜島の写真が撮りたいと休憩





274261.jpg





だけどこの日は空気が悪かったのか見えませんでした





高速道をビューンと走って目的地に到着





274262.jpg





たくさんのお花咲いてるかな?





274263.jpg





なんていうお花かはわからないけど咲いてました





274264.jpg






お友達とも会場周辺でこんにちは♪





274265.jpg





お日様眩しくってお目目が今日も開きません(笑)





274266.jpg





みんな楽しいのかお顔にでてるみたい(*^^*)





274267.jpg





撮影もみんな慣れてきてるな~





274268.jpg






みんな仲良し♪





274269.jpg





ずーっとこうしていられるといいね





2742610.jpg





願いは20歳まで生きてほしい





もっと欲を言えば25歳





ずっとずっと一緒に過ごしたいな





2742611.jpg





ひよこ めばる お友達にも恵まれてるね





ここには参加してないお友達もまだたくさんいるもんね♪





幸せだね





2742612.jpg





お友達よりも目先の美味しいものが気になるお年頃?





2742613.jpg





またこうして皆でお泊り撮影会にこれるといいね♪





2742614.jpg






生駒のお花は咲いてないのもあったけど見晴らしもよくって素敵な場所です





撮影会終わって夜ご飯は





2742615.jpg





ベイビーズカフェで わびちゃんち うらんちゃんちとご一緒しました♪





これからもみなさんよろしくお願いします(*^^*)





楽しかったな~って時間をたくさんたくさん作っていれば寂しくなった時





その思い出で心は暖かくなれるもんね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とても心に響いいたこの一枚





タイトル





『 ぼーっ。と 』





2742616.jpg






何にも考えてないのが伝わりますよね





ごめーん うらんママ(* ̄m ̄)プッ





この写真見た瞬間私は爆笑してしまいました。





日頃のうーちゃん知ってる方はわかるかな~ヾ(>▽<)o





うーちゃんよく食べた二日間でちょっとお腹がパンパンしてるとこともお見逃しなく( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




CALENDAR

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

