ポラロイド写真
  • 2015年06月28日

回り込み解除

回り込み解除

  • まるっと7年

    category:日記

回り込み解除






7年前の6月28日





確かワクワクしてたな~





ドキドキもしていたな~って





記念日なんでキレイにお風呂に入れて白くなったひよこめばるの写真撮りました





ほんのちょっとのそこら辺へのお出かけ





帰ってきてブログ更新をしようと思い7年前のブログ見ました


















過ぎとる!!!





7年前の6月28日にブログはじめたと思っていたら





24日でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





ってことで(?)





勘違いしていた今日の様子





276281.jpg





夕方近くにひよめー強制NYへ





とっても真っ白になってふっかふかになって





可愛いったらありゃしません(*´∀`*)





めーちゃんの上の写真とっても小さく見えます♪





が…





並んだひよめーを後ろから見ると背中の広さが違ってまた愛おしいです(笑)





276282.jpg





ホームセンターに一緒にお買い物に行ってきました





お買い物の後は記念日(間違った)なので外食へ





276283.jpg






大好きなカフェ ベイビーズカフェさん





276284.jpg





家族でカフェって久しぶり^^





おかげ様で会話少々なもので1時間もせずに帰りました(笑)





276285.jpg





めばるがうちの子になってはじめたブログも7年経ちました





これからもまた素敵な時間や人やお友達に出会えますように♪





皆様のおかげでこうして続けてこれましたこれからもよろしくお願いします(*^^*)





276286.jpg






ってことで7周年プレゼント企画したいと思いつきました!





写真の中のあんなの送りつけちゃいますのでご応募お待ちしてます(*^^*)





ひよこ めばる 二人の子なので2名様に^^





どんなの届くかわからないけどよろしくお願いします♪





明後日の30日火曜日までの受付にしたいと思います。





応募がない時は責任持ってひよこパパ&ママのお腹に入ります(笑)





コメントに7周年のプレゼント希望 とお書き下さい





個人情報の名前・住所・連絡先は入れないでくださいね





当選した時にお知らせ下さい(*^^*)





1日の訪問者数が10名以下のこのブログ当選確率高いですよ~(笑)





応募者来るのかドキドキしながら待ちたいと思います(* ̄m ̄)プッ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






CALENDAR

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

