ポラロイド写真
  • 2015年07月

回り込み解除

  • めばるのキュンキュンボーイ

    category:日記

回り込み解除






撮影を終えてお昼ごはんをしろ家とご一緒していたら初めましてのお友達に会いました





2761415.jpg





めーちゃん若い男子に戸惑ってました(笑)





そんなこんなしてるとお友達が到着





2761416.jpg





めーちゃん大興奮してました(* ̄m ̄)プッ





2761417.jpg





エヴちゃんに会えるとハートがキュンキュンするそうですヾ(>▽<)o





2761418.jpg





みんな可愛いお顔してね~♪





2761419.jpg





サークル撮影もしていただきました





2761420.jpg





撮影が終わったらクルーズ船に乗りに向かいました





2761421.jpg





クーラーBOXの上が冷たくてめーちゃん独り占め





2761422.jpg





ひーちゃん手を上げて質問できる子です(笑)





2761423.jpg





ひよめー楽しんでるね~♪





2761424.jpg





アスレチックみたいなテーマパークもありました





2761425.jpg





ひーちゃん抱っこして写真撮ると抱き方のせいで手が自然に上がります





だけどお口もちょっと開けて発表してるみたいでしょ(*^^*)





2761426.jpg





別荘なんて夢の夢よ~





2761427.jpg





船から見る園内はまた違って楽しいです





2761428.jpg





船を降りたらちょっと休憩





しろももちゃん羨ましそうに見てますがしろママにたくさんもらってますので心配ご無用です(笑)





2761429.jpg





あじさい祭りが開催されていたハウステンボス





2761430.jpg





肝心のあじさいメインストリートあるのなんて知らず





2761431.jpg





ちょっと置いてあるのをメインと思い込み





2761432.jpg





ちょっと寂しいわね~って思ってました





メインストリートはとっても華やかだったようです





次回からはちゃんと調べないとね!





2761433.jpg





わんちゃんいつまでも入園できるようにマナー守らないとですね





入園時にお水のボトル持ってない場合は準備されてるみたいでした(有料かもしれないけど)





2761434.jpg





キレイには写真撮れなかったけどひよめーの表情が可愛い(〃∇〃)オヤバカデスイマセン





2761435.jpg





ママ達は大好きなお買い物&試食に大忙しでしたヾ(>▽<)o





2761436.jpg





突然の雨の時にわんちゃん連れでも雨宿りできる場所ができるといいね





ハウステンボスさんにお願い届くといいね^^





2761437.jpg





カラフルな傘がたくさん♪





2761438.jpg





とっても可愛かったです^^





2761439.jpg





日が暮れるのはあっという間





せっかくなので夕飯食べて帰ることに





初めてのお店とっても美味しかったです^^





2761440.jpg




園内のライトアップも見れて最後のお買い物も楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪





またみんなで元気に遊びに来ようね





遊んでくれたみなさんありがとうございました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・ハウステンボス 2015/6

    category:撮影会

回り込み解除







ひよこちゃん地方も昨日やっと梅雨明けしました





平年よりも10日ほど遅かったようです





じめじめしてるとダニがね・・・





本や紙あたりにいませんか?





数日前みかけてしまって大騒ぎしました





うちも見かけたわよーって共感してくれる方おられたら心救われます(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





6月にハウステンボスで2年ぶりくらいに撮影会があり参加してきました





276141.jpg





ひーちゃん替え歌ものすご得意です





276142.jpg





ハウステンボスの入国前のゲート





お天気は生憎でした





276143.jpg





園内で待ち合わせしてるからみんないないのよ!





276144.jpg





ひよめーはいつもチューリーちゃんのお色のチェックしてます





働き者で人気者のチューリーちゃんは色あせとテアカと戦ってるのです!





勝手に解釈しております





276145.jpg





入国したら記念撮影たくさんしなきゃね♪





276146.jpg





気づいた方おられるかしら?





この日のかわいらしいお洋服は大人気店





Happiest ★ Dog





ムーマさんのお洋服です♪





とっても可愛いですよね^^





276147.jpg





お姫様カートで登場のさくらちゃん





大人しくいつもこうしてくつろいでます





276148.jpg





さくらちゃんのママとお喋りしてるとひよめーはパパと撮影してました





276149.jpg





ハウステンボスにはたくさんの美味しいもの屋さんがあるのでワクワクです





2761410.jpg





曇り空で残念だけどめーちゃんのお目目あくしいいのかも♪





2761411.jpg





撮影会場へ向けて進みます





2761412.jpg






後姿もとっても可愛い♪





2761413.jpg






待ち合わせに早く到着したしろ家とひよこ家先に撮影済ませました





しろももちゃん可愛いわ^^





2761414.jpg





ひよめーも可愛く撮れてるかな♪





まだまだ写真ありますが続きはまた今度





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • パンツはいてます。

    category:日記

回り込み解除






6月上旬から中旬ののあんな事こんな事です





27651.jpg





パパの誕生日のケーキ…親ってこんなもん(笑)





そんな日から数日後お友達といつもの夕飯へ





27652.jpg





ひよめーは夕飯を家で食べてきていたのでササミだけ注文しました





ここでうらんママから嬉しいサプライズ!





27653.jpg





パパにケーキを!!!





有りがたく美味しくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ アリガタヤ♪





27654.jpg





うらんママさん心遣いありがとうございます(*^^*)





パパとっても嬉しかったようです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お話変わって





スーパーで近頃よく買うもの!





27655.jpg





ジョア!





白雪姫の可愛いパッケージ(絵)見るとついつい買ってしまいます





企業戦略にまんまとはまってます!





うちのパパの家での仕事


(たくさんあるんだけどそのうちの一つ)





27656.jpg





リモコンの番人





寝ててもしっかりと手に持ってます(〃´o`)=3 フゥ





Tシャツとトランクスにモザイクかけたらなにも着てないように見えたので塗り絵にしました





気が向いたらたまーにしてる事





27657.jpg





たまーに縫うのが楽しいです^^





よければポチッと応援願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・ダイキ黒崎店 2015/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月下旬の撮影会の様子です





275311.jpg





撮影会場は北九州のダイキ





はじめましてのお友達もなかちゃん♪





あずきちゃんってマルチーズのお姉ちゃんがいたそうです





今は天使になったあずきちゃんもなかちゃんを守ってくれてるんだろうね^^





とっても可愛いもなかちゃんとまた会えるといいな(*^^*)





275312.jpg





この日はお天気良すぎてジリジリしてました(笑)





275313.jpg





撮影はひかげであってました





275314.jpg





いつものお友達集合♪





275315.jpg





背景は広告バッチリね(笑)





275316.jpg





ひーちゃんめーちゃんとっても可愛い(*´艸`*)アツイカラエガオヨ





275317.jpg





店内でお買い物してくじ引きしておさるのピーピー鳴るおもちゃもらいました





いつもならここでカフェなんですがわが家お買い物したくって





心優しい皆さんついてきてくれました!





そんな出先の自販機前でこの日はお茶してしろ家とまたね~して





275318.jpg





わりかし近所のみなさんで





275319.jpg





いつもの場所でペラペラ過ごし





2753110.jpg





楽しく美味しい時間を過ごしました





2753111.jpg





暗い店内だとモノクロ撮影いいのかも♪





2753112.jpg





この日も美味しかったり可愛いの頂いちゃいました♪





おご馳走様です♪





大切に使わせていただきます^^ アリガトウ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・くじゅう花公園 2015/5

    category:撮影会

回り込み解除







5月下旬の撮影会の写真です





275241.jpg





青い空の下今回の撮影会は





くじゅう花公園♪





275242.jpg





お花もキレイにたくさん咲いてます





275243.jpg





お友達との集合場所は撮影の受付辺り(アバウトね)





275244.jpg





たくさんマルチーズのお友達きてました





275245.jpg





大分に住んでいた時のお友達





ノーフォークテリアの リオくん ティエラちゃん♪





会えると大分に移り住みたくなっちゃう(^^)





275246.jpg





撮影会はお日様の下お花の前でみんな可愛いね~





275247.jpg





ひーちゃん めーちゃんの笑顔も最高に可愛い(〃∇〃)





275248.jpg





サークル撮影もたくさんのお友達と♪





275249.jpg





この日はわびちゃんカブトムシに変身してました^^





2752410.jpg





またまた大分のお友達 レイくん ルルちゃん♪





この日はレイママのお母さんも一緒に撮影されてました~





とっても素敵なお母さん!





レイママ美人なのお母さん譲りだね~^^ ウラヤマシイワ





2752411.jpg





色んな色のお花の絨毯ステキでした





2752412.jpg





天気のいい外での写真はステキに撮れるな~





2752413.jpg





この青の小さな可愛いお花は海の中道にも咲いてたね





2752414.jpg





ひよめーもお花の香りたくさん楽しんでたね





2752415.jpg





やっぱりくじゅうの空はいいね~♪





2752416.jpg





花公園の後に近くにあるガンジーファームにソフトクリーム食べに行きました♪





閉店前でお客さん少なくってのんびり食べれて助かりました^^





ここでしろくんちとお別れして帰っていたら





2752417.jpg






素敵な景色で記念撮影していたしろくんち見つけて真似して記念撮影(笑)





またこんな素敵な景色見にこようね^^





2752418.jpg





この日はわびちゃんちと一緒に夕飯♪





大好きな ベイビーズカフェ





楽しかった1日の締めくくりもニコニコ笑顔で♪





わびちゃん&わびママ1日楽しい時間をありがとうございました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美味しいいただき物しました





2752419.jpg






美味しくって手が止まらない!





ものすご美味しかったです





オゴチソウサマデシタm(_ _)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ワビちゃんちから頂いた写真





2752420.jpg






とっても可愛く撮れてる~ヽ(=´▽`=)ノ





アリガトウ(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • クオカードで何を買う?

    category:日記

回り込み解除






5月下旬ボスくんのお家で夕食





275231.jpg





姉が作る夕飯を椅子に座って眺める妹(ひよこママ)





よいのか?(^O^;)





275232.jpg






お料理上手な姉の邪魔しないようにしてるだけです(笑)





写真を撮り忘れていましたが ひよこ めばる ボス





みんな鶏肉入りのごはんでした♪





275233.jpg





この日夕飯を一緒にしたのはお誕生日会をするためでした





娘達よりも活発な母いつまでも元気でいて下さい





この後は恒例の





275234.jpg





この日はなんとクオカードもらっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ





ひよめー何を買うか考えてますが





パパがコンビニで買うコーヒー代になるくらいです(* ̄m ̄)プッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





台風の被害が大きくなりませんように





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・福岡国際センター 2015/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月中旬の撮影会





275171.jpg





この日は国際センターでエクステリアフェアってのがあってました





275172.jpg





入場料金がかかるんですが数名のお友達のおかげでチケットいただけました





ありがとうございます(*^^*)





275173.jpg





この日もたくさんのお友達に会えました^^





275174.jpg





はじめましてのお友達もいました





275175.jpg





会場内の住宅のいろんなのには興味を抱かず





れもんかりんちゃんちのカートの構造やアレコレをみんなで堪能してました(*^^*)





275176.jpg





撮影会場は建物の中でした





275177.jpg





会場内は涼しいかと期待してたんですが暑かった…





275178.jpg





節電だから仕方ないのよね





2751710.jpg





チケットに付いていたドリンク券で休憩してお喋り





長居はあまりせずにお昼ごはんを食べに移動しました





2751711.jpg




テラス席でもわんちゃんと一緒に過ごせるのは貴重♪





2751712.jpg





ワンちゃんメニューはないけれどママ達みんなおやつをたくさん持参してました^^





2751713.jpg





ちゃんとわん子達も食べてますので心配しないでね~ヽ(=´▽`=)ノ





2751714.jpg





この日もたくさん笑って幸せになれました





2751715.jpg





ひーちゃんがカートでも緊張するのは…^^;





めーちゃんの機嫌次第でがぶりんちょされたり(^O^;)





時にはカートから突き落とされたり(TT▽TT)ダァー





かわいそうだと思うんだけど…





ひーちゃん昔は同じことをらら姉ちゃんにしてたのよね(-_-;)





まぁ…楽しく遊んだりもしてるのでいいかなぁ~イイノカ?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 27年度 予防注射済

    category:日記

回り込み解除






5月中旬の週末





275161.jpg





やっと狂犬病予防注射してきました。





フィラリアの飲み薬4ヶ月分いただいてきました





血液検査も大丈夫でよかったです





275162.jpg





苦手な病院ずっとガタガタブルブル





待ち時間に診療室から聞こえてきたワンちゃんの鳴き声に怯えきってました





診療中とってもお利口にしてました^^ アリガトウ





病院の後は車の洗車してきました





275163.jpg





掃除機かける時はめーちゃんカートに避難なんです





お利口にじーっと待っててくれます





275164.jpg





病院の手帳と明細書にはひよめーの顔写真♪





写真の部分捨てれなくなっちゃいます





とても優しく説明も丁寧な先生に出会えてよかったです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お友達とのご飯も美味しく楽しく過ごしてましたヽ(=´▽`=)ノ





275165.jpg





お土産そのままおつまみにぴったり美味しかったです^^




おご馳走様です♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 侵略者

    category:日記

回り込み解除






5月中旬の平日





姉がお昼にやって来ました





275132.jpg





おいしいパンを持ってきてくれました~ヽ(=´▽`=)ノ オゴチソウサマデシタ





この日は一緒にお買い物に行ってきました





ほぼ可愛いわん子の品々(笑)





275131.jpg





新店舗情報をうらんママさんにきいていたのでそこで可愛い足型クッキーとか買いました





下のフードは小分けになっていて本当に重宝してます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ある日お友達があるものを持参してきました





275133.jpg





よくポストに投函されている品に両面テープを貼っていて





一言!





『 使ってー! 』 って…





どう使うか見本を  バシッ!  と!





275134.jpg





勝手に冷蔵庫に  バシッ!  とヾ(>▽<)o





可愛い侵略者大歓迎です(〃∇〃)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お友達との週末の外食も楽しんでました♪





275151.jpg





ワビちゃんの食べるワンちゃんステーキ羨ましそうにうちの子見てました





ひよめーは夕飯済ませてお店に行ったのでこの日は何もありませんでした^^;





お友達から美味しいいただきものもたくさん





275152.jpg





マグネットは冷蔵庫  フックは車内で大活躍してます(*^^*)





お友達のみなさんありがとうございます(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 七夕  2015

    category:日記

回り込み解除






今日は七夕ですね





なのに昨夜から雨降りのひよこ地方





夕方になってもやみません





ひよめーに織姫と彦星のことを話したら





めーちゃんがお外に行くって!(?)





27771.jpg





めーちゃんと一緒に空に向かってフーって!息吹いてみました!





27772.jpg





夜の9時には雨が上がってました!





スイカとお団子にみたてたボーロでパーティーのつもりなのですが…





ものすごく不評に終わりました(TT▽TT)ダァー





織り姫様と彦星様はどんなお話したんだろうね~(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・P2久山  2015/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月中旬





青空の下撮影会に参加してきました





275101.jpg





到着するとたくさんのお友達にすぐに会えましたヽ(=´▽`=)ノ





275102.jpg





お友達の名前ど忘れしてしまってます (´Д⊂グスン。 ゴメンナサイ





275103.jpg





とっても可愛いおそろいの帽子かわいい笑顔に似合ってますね♪





275104.jpg





この日は暑くって日陰にいないと熱中症になりそうでした





275105.jpg






撮影の順番しろママが整理券もらっていてくれたので助かりました(*ゝω・)ノ ありがとうございます





275106.jpg





暑いから笑顔に見える写真が撮れるのは嬉しいかな~♪





275107.jpg





マルちゃんのお友達の中で一番の優しい子ラックくん





275108.jpg





優しいお兄ちゃん一等賞のしろくん





元気の良すぎる妹ももちゃん(笑)





275109.jpg






お嬢様に見えて元気モンなんだよね^^





2751010.jpg






集合写真あると思いで増えます(*^^*)





2751011.jpg





撮影会の後は近くの公園で開かれているバラ祭りに行ってきました





2751012.jpg





駕与丁公園(かよいちょうこうえん)





2751013.jpg





池に大きな影!





バクバクと口あけてたんですよー!





2751014.jpg





鯉ってかたまって泳ぐんですね!





橋壊したのひよこママじゃないよー!





あの橋渡ってないからね~ヾ(>▽<)o





2751015.jpg





バラ祭りこの日が最後だったみたいです





2751016.jpg





歩いてると薔薇のいい香り♪





2751017.jpg






先に到着していたお友達とも合流出来ました^^





2751018.jpg





秋にはもっとたくさんのお友達と見にこれるといいね(^^)





2751019.jpg





美味しい屋台が撤収の時に現地に到着( ´Д`)=3





2751020.jpg





お友達のみんなとここで写真一緒に撮ってもらうの忘れてました





2751021.jpg





珍しく撮影終わりに食事ではなくこうしてお花見にきました





こんなのもたまにはいいよね~♪





2751022.jpg





この子ってばどっかに食べにいけると家に着くまで信じていたようです





残念だったね ひーちゃん(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • ひよこの親友?

    category:日記

回り込み解除






5月上旬





週末土曜の夕方から魚釣りに行くことに





27591.jpg





車に釣り道具を入れ姪っ子Aちゃんのお迎えへ





27592.jpg





夕飯はつり場近くのHottoMottoで♪





27593.jpg





ボスくん元気に可愛く大人になってます(*^^*)





いつまでも赤ちゃんのままの気がします





27594.jpg






ひよこにとってAちゃんはお姉ちゃん見たいな存在だと思ってましが





ひよこは親友だと思っているみたいです(* ̄m ̄)プッ





その様子をいつもじーっと距離を置いてめーちゃんは見てるんです





27595.jpg





めーちゃんの親友は誰なんだろうな~?





この日の写真ここまでです!





ってことで・・・・・・





この日もお魚釣れませんでした(^O^;)





都市高速&有料道路に乗り2時間弱の釣り場でHottoMotto食べてきただけ…





夜の暗闇できれいな海も見えるのは足場の外灯で照らされてる場所だけ(笑)





だけどとっても楽しい時間でした^^





パパが釣り竿さえ折らなければね(▼⊿▼) ケッ!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 7周年抽選結果

    category:日記

回り込み解除






昨夜 花の金曜日 (古い?^^;)




夕方から工作





27731.jpg





仕上がったものをビニールにポン!と





ベイビーズカフェにて抽選会してきました





27732.jpg





めばるちゃん賞の発表です!





27733.jpg





marinkakaさんでした





続いてひよこちゃんの番です





27734.jpg





この日はわびちゃん&わびママ   うらんママとご一緒してました





残念ながらひーちゃんギャラリーが多くって緊張なのか?





なのでめーちゃん出動





27735.jpg





めばるちゃん賞 Part2





27736.jpg





侘助の母さんでした





なにかまだ決まってないひよめーのご近所お菓子送りつけますのでお待ちください





27737.jpg





抽選会をお手伝いしていただいたのでお給料は残ったおやつでお支払いしました(* ̄m ̄)プッ





ありがとうございました(*^^*)





27738.jpg





ひよめーもわびちゃんもワンちゃんプレートで晩ご飯♪





27739.jpg






暗闇の中を仲良くランでお散歩して帰りました^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





家に帰ってひよこちゃん賞がないとやっぱり寂しいよね…と思い





Challenge!





277310.jpg





家なら緊張もなくスムーズにおやつ持ち逃げしました





ひよこちゃん賞  の  発表です!





277311.jpg





ちょもさんでした





今回は突然の抽選に応募いただいてありがとうございました(*^^*)





応募者あって本当に安心しました(笑)





当選された marinkakaさん 来週後半には何かしら太る素送りつけますので返品しないで下さい(* ̄m ̄)プッ





侘助の母さん  ちょもさん  週末会うかしら?(笑) もしかしたら手渡しするかもですヾ(>▽<)o





これからもどうか ひよこ めばる パパ&ママをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・ダイキ熊本 2015/5

    category:撮影会

回り込み解除






明け方まで女子トークを楽しんだ翌日起床したのは10時位?





にこめいちゃんちは早起きしてらしたけど(^O^;) ゴメンナサイ…





この日も朝はパンで申し訳ない朝食^^;





お昼前に家を出発して熊本にGO!





27551.jpg





この日は熊本で撮影会でした





にこめいちゃんも一緒に参加です(*^^*)





27552.jpg





熊本のお友達にも宮崎のお友達にも会えました♪





27553.jpg





犬吉の撮影会に参加する関西のお友達ヽ(=´▽`=)ノ





きっとにこめいちゃんが一番遠い参加者かもね!^^





27554.jpg





エヴママも久しぶりににこめい家に会えて嬉しそうでした(*^^*)





27555.jpg





可愛いですよね~(*´∀`*)





27557.jpg





ゆきちゃんfamily…お名前と顔が一致してません^^;





ゆきちゃんは多分あってると思うんだけど?





どなたかわかる方おられましたら教えてください(*>ω<*)





27556.jpg





この日は集合写真もありました





27558.jpg




わらわらしてます(笑)





27559.jpg





ゆきちゃんfamilyが見えない(笑)





275510.jpg





こんな雰囲気だったんだけどカメラマンさんどう写してくれてるのか楽しみです(* ̄m ̄)プッ





集合写真の撮影が終わってどこに行こうか悩んだんだけどこの日はにこめいちゃん帰る日(T_T)





GWで混んでるのもあるので観光地に行くのは諦めて夕飯を一緒にすることに





275511.jpg





久留米のロコモコにお邪魔しました





275512.jpg





みんなでランでまたねのお約束してるのかな?





275513.jpg





時間のすぎるのが寂しくなっちゃうんですよね…





275514.jpg





にこめちゃんちゃんちはパパもママもいっつもにこにこ笑顔♪





太陽の光をたくさん浴びてる元気なお花のような家族です





そんなにこ家がみんな大好きなのでまた遊びに来てください!





何のお構いもせずに気を使ってもらうばかりですみませんでした。





またお休みとれたらいつでも来てください(*^^*)





楽しい時間をありがとうございました♪





にこ家とお別れして家に戻りこの日もうーちゃんお泊りしてくれたんだけど…





よほどに疲れていたんでしょう





275515.jpg





ピクリともしません(笑)





ホントにこの子は…こんな子です(笑)





275516.jpg





お友達にたくさんの美味しいの頂きました♪





ありがとうございます(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 海の中道。 2015/5

    category:日記

回り込み解除






7周年記念プレゼント企画に希望していただきありがとうございます(*^^*)





のありんママさん

じんママさん

信歩さん

にこママさん

ラッキーパパさん

侘助の母さん

すももまさん

marinkakaさん

まるさん

ちょもさん

Secretで応募の Mちゃんママさん

LINEから応募の Mママさん





以上 12名のみなさまご希望ありがとう(*^^*)





抽選は金曜日の夜に不正のないようにとりおこないます





当選者の発表は土曜日か日曜日に発表できればと思っております





どうぞよろしくお願いします(^^)





名前漏れ間違いある時はお知らせ願いますm(_ _)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





にこめいちゃんとの楽しい時間が途中になっていたので二日目の様子を忘れないうちにUP!





写真が31枚…長いです(笑)





27541.jpg





にこめいちゃんゆっくり眠れたかな?





この日は前日の雨はどこいったの?ってほどの快晴!





お昼前にパン屋さんでパンを買い込んでお出かけしてきました





27542.jpg





海の中道海浜公園へ遊びに来ました





27543.jpg






SAM家   にこ家   ひよこ家





三家族で園内散策~♪





27544.jpg





TOSHIMIさんがオススメだった海中来てよかった~





ワンちゃんは広い場所でお散歩できるし





この日はたくさんの大きなトラック屋台?みたいなのたくさんきてて





ここでも美味しいのたくさん買い込んで食べましたよ~





27545.jpg





園内にはたくさんのお花が咲いてました





27546.jpg





家族それぞれ可愛いお子達の写真をたくさん撮ったりしてました





もちろん自分たちは一枚も写らず(笑)





27547.jpg






遠くに映り込む観覧車もいいね~





27548.jpg





海中はとっても広い公園なんです





27549.jpg





この日はなんと無料開放日だったので駐車場料だけで得した気分でした(笑)





275410.jpg





お花の名前はお花大好きにこママが教えてくれるし♪





けど今はもう忘れてしまってるぅ~(^O^;)





275411.jpg





小高い丘からは見晴らしもよく風も気持ちよかったようです

(ひよこママ無駄に歩きません)




めーちゃんは歩きたくないのをパパに連れて行かれてました(* ̄m ̄)プッ





275412.jpg





ちょうど薔薇も見頃な時でした





275413.jpg






お日様が眩しくってお目目が開かなーい!





275414.jpg





マルちゃんのお顔と同じくらい大きな薔薇の花もたくさんありました





275415.jpg





めーちゃんはどの薔薇の花の香りがすきだったかな?^^





275416.jpg





この日はたくさんのひよめーのお顔見れました





275417.jpg





TOSHIMIさんとにこママが楽しそうにお喋りしてるの見るのも嬉しかったし





275418.jpg





パパ達が黙ってカート押してる姿見てるのも嬉しかったし





275419.jpg





大好きな大切な子供と一緒にいるとみんな素敵なのよね





275420.jpg





こんな広い庭宝くじ何回当選すればいいのかしらね?





275421.jpg





みんなでの撮影スポットまたありました♪





275422.jpg






みんなカメラ持ってるパパやママの方を見てます





275423.jpg





後ろ姿の背中も可愛いんですよね(*^^*)





275424.jpg





園内をぐるっと回ってかき氷で一休みして帰りました





SAM家とはここで残念ながらバイバイでした





またみんなでキレイなお花見にこれるといいな♪





海中を出発したのは夕方





夜の7時に夕飯のお店に到着しました





275425.jpg





お花好きなにこママはお店の入り口のお花に夢中になってました^^





275426.jpg





食事の前にランでお散歩休憩





275427.jpg





夕飯からご一緒したのは





275428.jpg





うらんちゃん登場です





275429.jpg





隣の食事は珍しく美味しく見えますね( ´艸`)ムププ





275430.jpg




帰る前にランでお散歩して家に





にこママ  うらんママ  と早朝近くまでお喋りして唄って楽しく過ごしました♪





お布団敷いたら





275431.jpg





うーちゃん楽しそうにしてました





きっとハイになってたんでしょう





この時の時間確認したAM4時でした(^O^;)





翌日はのんびり寝ちゃったので皆さん朝ごはんがとっても遅くなってごめんなさいでした。





しかもパンしか出してないしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





こんな お宿ひよこ ご宿泊受付中です(笑)





数時間後にちゃんとお出かけしてますよ~





その様子はまた次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




CALENDAR

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示