ポラロイド写真
  • 2015年08月

回り込み解除

  • アイスノンケース/ゾウさん&パンダさん

    category:ハンドメイド

回り込み解除






ハウステンボスでたくさんのお土産もらっちゃいました!





276151.jpg





お友達のみなさんありがとうございます(*^^*)





20156152.jpg





なんと色んなひよこちゃんが!





20156153.jpg





ひよこチップスが入っててとっても可愛いんですよ~♪





もちろん間違いなくご飯もすすんじゃう逸品!





食べるのもったいないけど食べてます(笑)





20156154.jpg





ひーちゃんも眠たそうなお顔ですが片付けのビニール音が止むまではベッドの部屋に行きません





だって何かパパとママが食べだしたら大変だもんね~(* ̄m ̄)プッ





20156155.jpg





めーちゃん眠いけどなぜが頑張ってます





だけどすぐに・・・





20156156.jpg





微妙な寝顔もママにはとっても可愛いです(*^^*)





長時間のお出かけに移動で疲れたよね~





いい夢みてね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





深夜に縫い縫い





20156201.jpg





可愛いぞうさんの生地に一目惚れ





アイスノンにバスタオルを巻いていつもカートに入れていたんだけど





時間が経つとバスタオルは丸まって端っこにいます…





なのでどんなのがいいか考えてこんな↑のになりました





カートの敷マットもゾウさんで♪





ある生地で縫えばいいのに可愛い生地見つけちゃうとついつい買っちゃいます(^O^;)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






CALENDAR

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示