ポラロイド写真
  • 2015年09月

回り込み解除

  • 狛犬とめばる。

    category:日記

回り込み解除






ちょっと前から集めている御朱印





278151.jpg





8月中旬の週末に高良大社に行ってきました





278152.jpg





夜景を見に来られる方も多いようです





278153.jpg



狛犬さんは見てないと思うけど…





278154.jpg





エヴママもやってきましたー!





この階段ひよこママ必死に登りました!(〃´o`)=3 フゥ





278155.jpg





めーちゃん…





あなたも妄想女子ですか(* ̄m ̄)プッ





278156.jpg





参拝してからエヴちゃんも一緒に夕飯へ♪





めーちゃんよかったね^^





夕飯の会場は





278157.jpg





ウッドデッキのランがある ロコモコ♪





278158.jpg





うらんちゃんも合流♪





278159.jpg





みんなで貸しきってランで楽しそうにしてます





2781510.jpg





よく遊ぶお友達だと笑顔が多いかも(*^^*)





2781511.jpg





この日は食べ飲放題コースしてきました





飲み放題だけどみんな運転あるのでノンアルコール!





2781512.jpg





やっぱりロコモコはお好み焼きかな~♪





うーちゃん&うらんママ   エヴちゃん&エヴママ





楽しいお話たくさんありがとう





いつも元気になって帰れます(^^)





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • スーパームーン  2015/9

    category:日記

回り込み解除






15夜お月さんの翌日はスーパームーン





15夜お月さん深夜に見てきれーって呟き

(パパ写真撮ってくれませんでした)





スーパームーンは雲が…





なんとか雲の切れ間でパパが撮影してくれました





279281.jpg





小さいので拡大





279282.jpg





みんなどんな気持ちでお月さん見上げてるかな?





お友達だれか見上げてるかな?





279283.jpg





お月さんにお願いしたら叶うのかしら?





279284.jpg





うちの子もお友達みんなも元気に長生きできますように





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8月の事です





お友達のすももママがミシン持ってやって来ました





すももママ手際よくチクチクカタカタダダダダダーって!





278101.jpg





すもまのミニバッグとっても可愛い♪





ひよこママはセンスに問題あるのですもまにリボンとか布合わせとか一緒に考えてもらいました。





一緒にお喋りして縫い縫いすると楽しいです^^





また来てね~♪





中旬の週末にひよめーの足裏&爪のお手入れへ





278102.jpg





美容室は病院の次に行きたくない場所みたいです(笑)





278103.jpg





ピースドッグの皆さん優しくしてくれるのにいつもひよめー怯えてごめんなさい^^;





ひーちゃん歯ブラシお家でもたまーに頑張ってます





あくまでも たまーにね(* ̄m ̄)プッ





お手入れの帰り道に





278104.jpg





魚釣りに行くので釣具屋さんへ





人の良い? 魚の良い? 魚さんが4匹釣れただけでした…





しかもアジゴ(笑)





母がジャーッ!と揚げてました。





たいいへん美味しゅうございました(*^^*)





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • またね babys’ cafe

    category:日記

回り込み解除






8月上旬





ベイビーズカフェ閉店の日が…





この日は予約の方のみでした





27891.jpg





店内のテーブルと椅子はいつもと違う配置になってました





27892.jpg





最後の来店になると思うと寂しくって…





27893.jpg





指を入れると握手してくれてた楓吉くん





握手した後には必ずその手を匂ってました…





私の手…臭かったのか?(* ̄m ̄)プッ





27894.jpg





看板犬のジュリアちゃん オリビアちゃん





いつも目を見ていらっしゃーいって言ってくれてありがとう(*^^*)





ガウガウ吠え散らかすひよめーにも優しくしてくれてありがとう





めーちゃんムシりたがるので阻止するのにいつもおばちゃん必死でした





27895.jpg





たくさん通ってポイントカード満杯になったら飾ってくれる写真





記念に頂けました





記念の写真は玄関に飾らせてもらってます





27896.jpg





この日はビュッフェ形式でした





ひよこママ的には  食い放題!!  





わんちゃんメニューの人気料理も食べ放題♪





27897.jpg





この他にも写真を撮りそこねたんですがたくさんの料理出ました





大好きだったバターチキンカレーも作ってくださってましたヽ(=´▽`=)ノ





27898.jpg





懐かしい思い出の写真も店内にあり





たくさんの楽しい時間を過ごしていたんだなーって





27899.jpg





もっともっとここでの時間作りたかったね





278910.jpg





常連さんのマルちゃんとも記念撮影♪





こんな出会いがあったり素敵よね





278911.jpg





店長さん ママさん アルバイトの可愛いお姉さん





楽しい時間をたくさんありがとうございました





お料理もデザートもとっても美味しかったです♪





もうこの場所がないと思うととっても寂しいんですが





きっといつかまたこんな場所を再開されるかもって希望をもってるので





今はまた!って気持ちです





たくさんたくさんありがとうございました♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • ベイビーズ閉店前に。

    category:日記

回り込み解除






マルチーズのお友達でよく利用していたカフェ





閉店まで残り2日の夜





名残惜しく わびちゃん・ひよめーと





27871.jpg





ちょっと遅れてたけどわびちゃんへお誕生日おめでとうの気持ち♪





この日はうーちゃんお休みだけどうらんママはきてます





ついでにひーちゃんの親友のAちゃんも^^





27872.jpg





この日もお子ちゃま達はわんちゃんプレート食べました♪





27873.jpg





暗闇で亡霊のように見えますが楽しく遊ぶ可愛い子たち





27874.jpg





スタンプカードいっぱいになったら飾ってもらえる写真





良い記念になりました♪




この次の日は熊本のお友達がいらしたのでお昼間にまた遊びにきました





そしてその翌日には閉店…(´Д⊂グスン





その日も行っちゃったのでその様子はまた次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・ダイキ下関店 2015/8

    category:撮影会

回り込み解除







洋服着せられてひーちゃん待機中





27821.jpg





熊本に住んでいる時に購入したお洋服





温度がどーのこーので涼しいらしいです





お洋服着てお出かけした先は





27822.jpg





撮影会です





27823.jpg





この日もたくさんのお友達と待ち合わせ♪





27824.jpg





もなかちゃんが見つけてくれて会うことができました♪

(ひよこママ遠くからも大きく見えて便利なの)





りおんちゃん&あいりちゃん…名前合ってるのかしら?





りおんちゃんちは大家族なので名前とお顔がまだまだ一致しません(_ _;)ゴメン





27825.jpg





撮影の順番待ちの間に無料でもらえる缶バッチの撮影に





この日は暑い暑い!





とっても蒸し蒸しでたまらず店内にずっと避難していたので皆の写真がありません(´Д⊂グスン





27826.jpg





みんな暑いけど頑張って可愛く撮影してました♪





27827.jpg






撮影終わって店内であれやこれやお買い物





買い物レシートみせてガラガラでくじ引きしたりしました





こんなに暑いと公園とかテラスのカフェも辛いよねーって話してたら





ラック家がご自宅にご招待してくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





撮影会場の隣のスーパーへお買い物へGO!





それから連なってラック家へお邪魔しました~♪





27828.jpg





とっても広いマンション!





マンションの下には公園もあってワンちゃんが家族にはとっても素敵な場所





27829.jpg





お友達をすぐに招待できるなんてなんて素敵なの♪





うちなんて数日前に伝えていただいて前日なんて徹夜で大掃除なのに(^O^;)





278210.jpg





ひよめーリラックスして自宅のように過ごしてました♪





てんこ盛りのササミもご馳走していただいてラックパパ&ママありがとうございます(*^^*)





278211.jpg





なんでかね?





この日めーちゃんずっとラックパパのそばにいました(*'ー'*)ふふっ♪





278212.jpg





ひーちゃんはパパと美味しいの持ってる人をうろちょろ^^





278213.jpg





ラックくんは何が好きなのかな?





この日はラック家の皆様お招きしてくれてありがとうございました





エアコン効いててとっても快適に過ごせました♪





また遊びに行かせて下さいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • たくさんのいただき物♪

    category:日記

回り込み解除







前回の記事の撮影会の後に久しぶりのカフェに行ってきました(*^^*)




2772013.jpg





この日の夜もワイワイ楽しい時間を過ごしました(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





めばるにプレゼント頂きました♪





277221.jpg





めばる好みの縫いぐるみおもちゃに興奮してました(*'ー'*)ふふっ♪





大切に使わせてもらってます♪





ありがとうございます(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





277222.jpg





大好きなゴーヤ♪





ひよめーも大好きなトマト♪





もぎたてとっても味濃いく美味しかったです^^





いつもおご馳走様です(^人^)感謝♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





郵便やさんがピンポーン!





277223.jpg





ひよこ&めばる&パパ&ママ





家族全員に届きました♪





ひよめーお友達の香りに気付いたのかな~^^





美味しいのたくさんありがとうございました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7月下旬の週末の夜





277241.jpg






みんなの後頭部が可愛い(〃∇〃)





277242.jpg





ベイビーズカフェはいろんな料理あって嬉しいな♪





277244.jpg





みんなおいしくわんちゃんプレート完食





277243.jpg





ひーちゃんの食べ方カッコイイね(笑)





わびちゃん楽しい時間ありがとうね(*^^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お友達と楽しいランチタイムを過ごした日♪





277271.jpg





贅沢で豪華な美味しいの頂きましたヾ(@~▽~@)ノ





パパのぶんも2つも頂いちゃった♪





とっても美味しかったよ~





アリガトウございました(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7月下旬の週末!





277311_20150916234125997.jpg





ベイビーズに行って夕飯食べてお持ち帰るのおつまみたくさん買って





お家で飲み会です(o^-')b グッ!





エヴちゃんち   わびちゃんち   うらんちゃんち   ひよこんち





4家族でペラペラと明け方まで楽しみました~♪





楽しい時間をいつもありがとうございます(^^)





やっと次回から8月の様子です(* ̄m ̄)プッ





凝縮してひよめーの記録を綴りたいと思います(^^)





いつも見てくださってる皆様ありがとうございますm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • ベイビーズカフェでの撮影会・・・2015/7

    category:撮影会

回り込み解除






この日は有料の撮影会に参加してきました





277201.jpg





場所は ベイビーズカフェ





277202.jpg





この日は食事の提供はなくって残念…





277203.jpg





Wママさんとても忙しいステージママですのヾ(>▽<)o





277204.jpg





いつものお友達も一緒で楽しい時間です





277205.jpg





パパの撮影ではこんなんですが





277206.jpg






プロのお写真は輝いてます





277207.jpg





可愛い♪





277208.jpg





とんでもなく可愛い♪





277209.jpg





めーちゃんのポンポンも可愛く見える(*/∇\*)キャ




2772010.jpg





今回のテーマはお祭り&ひまわり





2772011.jpg





みんなで写ったんだけど残念…





2772012.jpg





だけどいい記念になりますね(*^^*)





次の撮影はお正月かな~♪





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・ダイキ ペット&グリーン福岡東店

    category:撮影会

回り込み解除






7月中旬の撮影会の様子です





曇り空の下とっても暑かったのは覚えてます(2ヶ月も前のことだもん)(* ̄m ̄)プッ





277121.jpg





お店の屋上駐車場での撮影会♪





277122.jpg





夏だし浴衣かな?ってことでお友達と浴衣で集合しました^^





277123.jpg





この日はWいちごちゃん(*'ー'*)ふふっ♪





ピーチちゃんってもしかしたらももちゃんやっかたも?って心配してる今です(^O^;)




近頃お友達のお名前覚えきれなくって…





どーしょーっ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





277124.jpg





私の親戚の家のいちごちゃんはひよめーに似て気が強くってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





277125.jpg





どのこも浴衣似合ってますよね~(*^^*)ポッ





277126.jpg





エヴちゃんは人懐こくって可愛いのよね~(〃∇〃)





277127.jpg





まる女一番は決めきれないよ~(*^^*)





撮影の順番がきました





277128.jpg





うーちゃんポンポン♪





わびちゃん殿様♪





277129.jpg





エヴちゃんのグリーン  ラックくんの紺   どっちがみなさんお好みかな♪





2771210.jpg





れもかり可愛い姉妹♪





しろもも仲良し兄妹♪





2771211.jpg





たまちゃんとPi-ちゃんは兄妹です!





MuuuちゃんはPi-ちゃんの妹よ♪





2771212.jpg





笑顔のひよめー♪





可愛いけどたまに噛み付いちゃう(*/∇\*)キャ

(よく噛みつきます…内緒よ!)





2771213.jpg





Muuuちゃん可愛い笑顔♪





たまちゃんPiちゃん白い歯可愛い(〃ω〃)





2771214.jpg





ピーチ&いちごちゃん可愛いわぁ♪





2771215.jpg





この日のサークル撮影の様子です♪





駆け込みで華ちゃん間に合ってよかった~^^





2771216.jpg





カメラマンがたくさんでしたヾ(>▽<)o





2771217.jpg





華ちゃん縫いぐるみみたいよ♪





2771218.jpg





さくらちゃんはお人形さんみたいよ♪





撮影が終わったら店内でお買い物してそのレシートで別枠の撮影をしてもらいました





2771219.jpg





チワワのお友達可愛いちぃすけくん家族に会えました♪




ひーちゃん   チワワ×ひまわり=ちわまり   になったようです(笑)





2771220.jpg





ひよめーはひまわりのセットでお願いしました(*^^*)





2771221.jpg





エヴちゃんと一緒に記念撮影





撮影もみんな終わってカフェへ移動しました





2771222.jpg





やっぱり   ベイビーズカフェ   (^^)





2771223.jpg





ずらりと並んでパパママもお子ちゃま達もワイワイお喋り♪





2771224.jpg





この日も美味しい夕飯楽しくいただきました





2771225.jpg





カフェ・・・いつも長い時間居座らせてもらって助かります





2771226.jpg





この日は遠いけどラックくんも華ちゃんもしろくんちもみんな一緒だったので盛り上がりました





2771227.jpg





可愛いママも仕上がっちゃったもんね♪





2771228.jpg





こんな楽しい時間をくれる皆さんに可愛いマルちゃん達に感謝です





ありがとう(^^)





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • バトンがきました♪ 2015/9

    category:日記

回り込み解除






ブログのお友達 りりぃ達といっしょ yukkoさんからバトンが回ってきました^^





何年ぶりのバトンでしょうか?





覚えてない(笑)





久しぶりなので緊張しちゃう♪





頑張って素直に答えたいと思います(*^^*)





1. 犬種と名前の由来





マルチーズ   ひよこ 

何にしようか悩んで家の中を見渡してたらギターに貼っていたひよこのシールが可愛く決めちゃいました





マルチーズ   めばる

お姉ちゃんがひよこだったのでたまごかきなみにしたかったんですがパパが反対

魚釣りがすきだったので響きのいい(?)めばるに決まりました





2. 性別と年齢





ひよこ   女の子   12歳

めばる   女の子   7歳





3. 呼び名





ひよこ   ひーちゃん   ひよ   ひーこ   ひよこ


めばる   めーちゃん   めーぽん   めー   めばる





4. 何代目のわんちゃん





小さい頃からワンちゃんと一緒に住んできましたが責任持ってはららからなので


ひーちゃんが2代目   めーちゃんが3代目になるのかな?





5. わんちゃんの特技





特別なことはなにもできませんが


呼べば特別いつも可愛いお顔です(〃∇〃)





6. 弱点(苦手)


ひよこもめばるも同じです


病院   美容室   花火の音   雷   大きな音   





7. 一緒にどこでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?





日本一周





8. 愛犬の一番かわいい写真を貼り付けて下さい





いつもどんなときも可愛いんですが最近のでお気に入りの一枚です





バトン






9. もう一頭飼うなら





マルチーズかなぁー





10. メインのご飯は





今はwishのサーモンとベニソンを主にあげています





11. お気に入りのおやつ





シャークボーン





12. 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?





あげてます|x・`)チラッ





13. あなたの親ばか度は?





自覚してますくらいに親ばかしてます





14. 今あなたが愛犬に買ってあげたいものは?





専用ドッグラン





15. 最後にこのバトンを2人に回して下さい





大好き♡のあ&りん  のあ&りんママさん


わびすけ わびさび   わびママさん


よければバトン受け取ってくだい(*^^*)





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • なんてこと!

    category:日記

回り込み解除






真夜中にラインの音がしました





携帯でスマホ表示でブログを見るとラインのアイコンが出ていたようで





夜中にお友達に教えて頂くまで気付きませんでした





いつからそうなっていたんだろうか?





謎やん!





6月のあれやこれやな様子です






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お友達に言われました





1回しか着てなくてもお洋服汚れてるよ!って





大切なお洋服なので手洗いで観察!





276221.jpg





汚れてないように真っ白に見えてもやはり汚れてました!





この日から一度着たら洗うようにしてます





今までは数回着せて洗ってました(^O^;)





タンスには洗ったのしか片付けてなかったからご安心下さい(当たり前)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





毎週金曜日って誰かに会うんです





276261.jpg





ラーメンの時はひよめーもわびちゃんも車でお留守番





この後は確か閉店まで30分しかないなんて気付きもせずに星乃珈琲にいっちゃいました(笑)





せっかくお子ちゃま一緒にできたのに急いで飲んで出ることに





けどここで初めてイエローリボンと言うのを知りました





珈琲を飲みに来ていた素敵な主婦二人組のかたが可愛いとひーちゃんに手を伸ばす!





『 犬らしく育ててますので噛み付くかもしてれません





なので





そっちの(わびちゃん)わんちゃんはなにしても構いません 』





と伝えました

(犬らしく?自分の産んだ子のように育ててるだけなんだけど(* ̄m ̄)プッ)





わびちゃんは優しい子なので本当になにしてもしっぽ振って喜んでます

(最近はおやつで怒るらしいけど)





その主婦の方はシーズーちゃんがいるらしく





自慢させてー♪って携帯の待ち受け画面の可愛いシーズーちゃんの写真を見せてくれました♪





ひーちゃんにも優しい言葉をかけてくださって嬉しかった♪





ワンワン吠えちゃって怖がる子にはイエローリボンがあるのも教えてもらいました





わびママもこの情報を知っていたようで説明受けました





イエロードッグプロジェクト





もう皆さん知ってるかな?





ワンちゃんを家族にしてるとこんな出会いもあるんだな





なんか嬉しい時間でした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とある夕飯時(* ̄m ̄)プッ





276271.jpg





大好きな ベイビーズカフェ でうらんちゃんちとご一緒しました





276272.jpg





大好きなリゾット♪





食べると口周りは大事になります(笑)





ササミやチーズやお野菜入っていていい香りするんですよ~♪





そんな!   そんな!   そんな!





なんてこと!ってお知らせが(TT▽TT)ダァー





276273.jpg





ベイビーズカフェ閉店するって(´Д⊂グスン





大好きな憩いの場が…





閉店まで通いつめようと誓いました!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パンツにTシャツ姿の素敵なひよこパパが作業してます





276301.jpg





めーちゃんパパの姿を冷ややかに見つめてました





276302.jpg





うちにも流行りのものがきました





何なのかわかるかな?(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ミシンがあるのでたまーに縫い物します





ひよめーのお洋服縫うときは





27751.jpg





安いお洋服調達してきて縫ってます





ツムツムの人形欲しさに買ったりもしちゃいました^^;





しかもひよこママ大きすぎるので入りませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





ひよめーには迷惑でしょうが着ていただきます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大雨で大変な被害がでていますね





堤防の決壊で屋根に避難している方も





これ以上被害が拡大しませんように





柴犬に見えたワンちゃん達ご家族にしっかり抱き寄せられて屋根にいました





自衛隊の救助員に助けられてヘリに救出される時に





浮いた時に自衛隊の方がワンちゃんをギュって落ちないように手を回されてました





今は地面に足をつけてるかな?





少しでも早く水がひきますように。







よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 撮影会・・・こうげの里 2015/6

    category:撮影会

回り込み解除







みなさまお元気ですか?





1ヶ月ぶりの更新で緊張しちゃっいます(*/∇\*)キャ





9月ですが6月の撮影会の様子です(笑)





276211.jpg





マルちゃんのお友達と待ち合わせ♪





276212.jpg





お昼ごはんのお弁当や名物の中津からあげを買ってみんなと食べました♪





276213.jpg






テーブルをラックくんちがとってくれていたので日陰で食べれて助かりました





ありがとうございました(*^^*)





お昼ごはんを食べて撮影会場の方へ





276214.jpg





お日様サンサンの下でみんなでお散歩楽しいです





276215.jpg





しろくんちがパラソルを持ってきてたので団子のようにその日陰にみんなで入りました





276216.jpg





時間が進むとお友達もたくさん♪





撮影会の時間には場所がいいからなのか?





久しぶりに列ができる撮影会になってました





276217.jpg





いつもカメラマンさんのまわりにたくさんのカメラマン(笑)





276218.jpg





この日は暑くって可愛いまんまるお目目がつぶれちゃうんです





276219.jpg





暑くって眩しくってたまらないの伝わりますかね?





2762110.jpg





いつもはすぐにしてもらえるサークル撮影も時間ずらしての撮影に





2762111.jpg





待機中はももちゃん素敵な商売してました(笑)





2762112.jpg





サークル撮影の順番がきました





2762113.jpg





このバラバラ感が楽しいです♪





2762114.jpg





れもかりちゃんは撮影後にドッグランで遊んだそうですが・・・





2762115.jpg





うちはひーちゃんが?お店に行きたいと進むので撮影終わったら夕飯の会場へ移動しました~





2762116.jpg





れもかりちゃんより先に会場を後にしたのに遅く到着しちゃいました・・・なんで?





おまたせしてすいませんでしたm(_ _)m





2762117.jpg





ご飯の前にみんなでランで遊びました





2762118.jpg





ランだとワンワン言うこともなく仲良しのみんな♪





2762119.jpg





店内に入ると親にも負けずにお喋りする子達(* ̄m ̄)プッ





2762120.jpg





この日もベイビーズカフェで楽しく美味しい時間をたっぷり過ごしました





遊んでくれたみなさんありがとうございました(^^)





2762121.jpg





ひよこもめばるもとっても元気に過ごしてます♪





次の更新いつかわかりませんがまた遊びに来てください^^





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示