ポラロイド写真
  • 2015年10月30日

回り込み解除

  • 浴衣で飲み会♪

    category:日記

回り込み解除






ものすご寒い日が続いてます





皮下脂肪蓄えてるのに何の役にもたちゃせん





ただいまひーちゃんはベッドでイビキ豪快のパパとぬくぬく寝てます





めーちゃんはママの背後のソファーでぬくぬく毛布に潜って寝ています





みなさん風邪引かないようにお気をつけ下さい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ブログ更新しよっ・・・て・・・





8月の様子がまだありました(笑)





8月の下旬にマルチーズで浴衣会って飲み会が開催されました





浴衣持ってない(入るサイズがない)ひよこママは





普段着で(入る服で)参加させてもらいました♪





278221.jpg





お子ちゃまたちも浴衣よ♪





278222.jpg





お友達誰がきたっけ?(笑)





278223.jpg






ばっくん   ラックくん   しろくん   ももちゃん





華ちゃん   うらんちゃん   侘助くん





のあちゃん   りんちゃん   れもんちゃん   かりんちゃん





ゆう太くん   エヴリンくん   ひよこ   めばる





確か?





間違いないかしら?^^;





278224.jpg





うらんママのお知り合いの居酒屋さん♪





278225.jpg





お料理どれもこれも美味しくってお皿はすぐに空っぽに!





278226.jpg





お酒を飲む場所で素敵な可愛い方のお隣に♪





いかんかった…





途中でリタイアしてカウンターに逃げた(笑)





278227.jpg






ネとネのさん(笑)





次こそ最後までお付き合いいたしますのでよろしくです(*^^*)





278228.jpg





ばっくんが持ってきてくれたネネさんの愛情のたっぷりはいった





チャチャミさん





群がってました…白い子達が♪





278229.jpg





途中で班長にモシモシタイム!





伝説の飲み会しよーねと(笑)





2782210.jpg





お友達ご推薦の酒豪伝説試してみなね(* ̄m ̄)プッ





2782211.jpg





生きてると色々なできごとありますね





2782212.jpg






喜びでいっぱいで笑顔がいいのだけど





辛く乗り越えないといけないことも





その時に可愛い子たちが側にいてくれて





家族がそっといてくれる





2782213.jpg





お友達もそっと応援してくれたり





2782214.jpg





みんなみんな少しでも笑顔がおおい人生でありますよに





2782215.jpg





この日もたくさん笑いました





この日は土曜日でした





お仕事終わってそのままママと子供を迎えに来てたパパさんの笑顔優しかったね~





2782216.jpg






たくさんの色んな優しさと愛を持ったマルチーズのお友達





出会えたことに感謝感謝です





お店の店長さんスタッフの方楽しい時間が過ごせました





ありがとうございました┏O





また開催させて~(笑)





家に帰れば





2782217.jpg





ま~るく膨らんだポンポンだしてめーちゃん寝んね♪




お土産もアレコレありがとうございます(*^^*)





美味しかった~♪





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示