ポラロイド写真
  • 2015年11月06日

回り込み解除

回り込み解除

  • お家で遊ぼう。

    category:日記

回り込み解除







8月下旬の週末の夜お友達がやってきました





278291.jpg





わびちゃんがお泊りにきてくれたよ♪





ママが車に荷物取りに行ったので慌ててるわびちゃんです(笑)





278292.jpg





この日はがっつり唐揚げで乾杯でした♪





278301.jpg





日曜日は撮影会が多いんだけどこの週末は撮影会がなかったもんで





家でのんびりと過ごしました





何して遊ぶ?って歳でもないので(笑)





縫い物して1日終了





たまにはこんな週末もパジャマで過ごせていいわ~ヾ(>▽<)o





わびちゃんまた泊まりにきてね(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





翌日の月曜日はミシン持参ですももママが遊びに来ました





278311.jpg





楽しくノンストップでお喋りしてたらあっという間に外は暗くなってました(笑)





美味しい梨をたくさんもらったんだけど写真撮るの忘れてました(´Д⊂グスン





とっても美味しかったです♪





おご馳走様でした(*^^*)





お友達と一緒だと縫い物もますます楽しい時間になります♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 梅ケ枝餅を求めて。

    category:日記

回り込み解除





浴衣で飲み会の翌日はお昼すぎにお友達と大好きな場所で待ち合わせ♪





278231.jpg





神聖な場所なんでしょうが…





美味しいのもたくさんあるので女子には大人気♪





278232.jpg





ソフトくらいはまだ買ってあげれるからマンションでもたかんなさい(* ̄m ̄)プッ





278233.jpg





駐車場はいつも参道の途中にある場所へ駐車します





278234.jpg





そう歩いてないのに休憩してお喋りするのが楽しいの♪





この日は暑くってお店の入り口の隙間で店内からの冷風を感じてたら





店員のお母さんが  どうぞ~  ってヾ(@~▽~@)ノ





わんちゃんOKではないと思うけど小型犬なのとカートだったからかな?





ワンちゃんもお友達だけだったので無駄吠えもなかったからかな?





涼しく楽しく美味しく時間が過ごせました♪





278235.jpg





境内の近くにはワンちゃんと一緒に参拝される方への注意書きがありました





当然のことでしたがそのままの方もいられるのかな?





一緒にいつまでも参拝にこれるように私ももっと心がけしないとな。





278236.jpg





この日は太宰府天満宮の御朱印帳を!ってのが目標でした





買う予定なんてなかったママ達もきっと買って満足したはず(笑)





278237.jpg





めーちゃんパパ怪しまれるよ( ´艸`)ムププ





278238.jpg





暑さを吹き飛ばすためにかき氷の上にソフトクリームin♪





278239.jpg





うらんママは一緒だったけどうーちゃんはこの日はお留守番でした





次は一緒に遊ぼうね~(*^^*)





のありんちゃんとはお茶してお別れ





うらんママ  わびママ  ひよこ家は夕飯一緒にしてお別れしました





2782310.jpg





最近もらっていたお美味しいお土産とかとか(*^^*)





みなさんいつもありがとうございます♪





よければポチッと応援お願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

