ポラロイド写真
  • 2015年11月10日

回り込み解除

回り込み解除

  • お得だった日

    category:日記

回り込み解除






うちのめーちゃん





匂いのキツイの好きです





魚系のおやつにフード





そんな香りがするんでしょうか?





27981.jpg





パパの使用済みのハンカチw( ̄▽ ̄;)w





靴下だけはやめてもらってます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9月の中旬お友達のすももママさんが遊びに来ました





279151.jpg





とっても可愛いお洋服を可愛い娘ちゃんに作ってました♪





それとお友達から美味しいお届け物♪





梅干し   ゴーヤの佃煮   パウンドケーキ





どれもこれも美味しかった~♪





し あ わ せ (*´∀`)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひよめートリミングに行ってきました





279181.jpg





なごみちゃんとっても懐っこくって可愛いの♪





ひよめートリミング終わったら支払いの間は車で待機




そーっと覗いたら爆睡してました(* ̄m ̄)プッ





お疲れ様♪





可愛くなった姿は次回です^^





279182.jpg





楽しいお泊りがあるので試供品のフードいただいてきました(^人^)感謝♪





お気に入りのおやつも購入





帰り道にあるイオンに寄ってみたらちょうど新装オープンでした





279183.jpg





カレンダー買ってここでもお出かけに持っていくおやつとか買ってしまいました





先着だったけどプレゼントももらったりして得しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ





色んな試供品が入っていて良かったです♪





次回は楽しいお出かけ記事です(*^^*)





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・湯布院ガーデンホテル 2015/9

    category:撮影会

回り込み解除






寒くなったり暑くなったりですね





体調くずさないように過ごしましょ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9月上旬の撮影会の様子です





27961.jpg





ちょっと雲の多い日





湯布院ガーデンホテルでの撮影会





27962.jpg





ガンジーファームのソフトクリームが販売されてます (重要ポイントです!)





27963.jpg





大分に住んでいる時にお友達になったレイくんルルちゃん♪





ひよめーわかってるのかな?





覚えてる?





ひどくは吠えませんでした (そりゃちっとは吠えます^^;)





27964.jpg





マルチーズのお友達もたくさん集まってました^^





27965.jpg





ひよめーも嬉しそうなお顔♪





27966.jpg





お友達も上手にモデルさんしてます





27967.jpg





歯磨きの無料体験があっていたのでひーちゃんチャレンジしてみました





おうちじゃなかなかできないので (噛まれるので)





噛まれても頑張らないといけないけどね(^O^;)





27968.jpg





華ちゃんの撮影はもうすんでいて撮れなかったの…





27969.jpg





サークル撮影にまだ数回しか参加してないコロくん





いつかクロコなしで写る日がくるんだろうな~♪





279610.jpg





サークル撮影は思い出にのこりますね





279611.jpg





ひーちゃんたまにいたずらする可愛い子ですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





279612.jpg





めーちゃんデーン!とカートで寝ます





そんな隣にひーちゃんが何気に寝たらひーちゃん襲われますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





こんな感じだけど喧嘩しながら仲良し姉妹なんですよ♪





この冬は楽しい場所へのお出かけあるのでカートの中あったか作戦考えないとな(*^^*)





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

