ポラロイド写真
  • 2015年11月25日

回り込み解除

  • ひまわり満開。

    category:日記

回り込み解除






湯布院ガーデンのランでたっぷり遊んだ後に向かった場所は





2792150.jpg





満開のひまわり見にきました





2792151.jpg






ただね…





お天気良すぎて人もワンもダルダル^^;





2792152.jpg





帽子の下にタオルを被ったり(笑)





2792153.jpg





まるで農作業してるんですか?って装いでした(* ̄m ̄)プッ





2792154.jpg





撮影スポットのベンチがあって行列でしたが並びました





2792155.jpg





口に出す言葉は暑いばかり(笑)





2792156.jpg






この時はもー嫌っ!て気分だったけど今はそれもいい思い出(笑)





2792157.jpg





みんなで思い出写真もできてよかったな♪





2792158.jpg





家族写真もそれぞれに^^





2792159.jpg





ひまわり畑の後は夕飯の会場へ





2792160.jpg





いつもゆっくり過ごさせてくれるお店♪





2792161.jpg





みんなでお好み焼きたくさん食べました





2792162.jpg





ここでキャンディくんの親戚のいちごちゃんもちょこっと顔出しに^^




お好み焼きでこの日は終わりませんでした





2792163.jpg





マリンちゃんち  キャンディくんちに豚骨ラーメン食べて帰ってもらおうと





2792164.jpg





ここのチャーハンもとっても美味しいんですよ♪





美味しいの食べてここで解散しました





2792165.jpg





車内で母の帰りを待つ子





2792166.jpg





暗い駐車場で遠くから来てるのありんちゃんとマリンちゃんとまたねとお別れして





2792167.jpg





キーくんちは狭いアパートお宿ひよこへ宿泊してもらい





キーくんちにゆっくり休んでもらおうと思ってたんですが





めーちゃん夜中に疲れが出たようで




深夜に夜間救急病院へ…





様子見って診断で帰宅しました





食欲もあり至って普通




先生にも普通に過ごしていいですと言われて一安心





キーママものすご心配かけて申し訳ありませんでした





ちょっとの睡眠時間になってごめんなさいm(_ _)m





次の日もまたお出かけしてきました





その様子はまた次回に





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






CALENDAR

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示