ポラロイド写真
  • 2015年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • 2015 今年もありがとうございました

    category:日記

回り込み解除






2015年のひよめーの様子10月の半ばまでしか記録できませんでした





新しい年になって思い出しながら綴りたいと思います





今年もお友達にはたくさんたくさんの感謝でいっぱいです





20151231.jpg





よいお年をお迎えください(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • Merry Christmas  2015

    category:日記

回り込み解除







素敵な夜をお過ごしください





IMG_7462.jpg





みなさんは誰と過ごしますか?





IMG_7481.jpg





お仕事の方頑張ってください





たまーにの電話を誰かにかけるのもいいかもですね(*^^*)





うちは家族でカレーライスです( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • めーちゃんの策略(ピザ編)

    category:日記

回り込み解除






冬至





かぼちゃ食べてゆず湯に浸かってみた夜でした





ひよめーお出かけのためお風呂に入りました





ゆず湯に入れて良いのかどうか悩んで





やめました





晩ご飯にはかぼちゃ鳥のそぼろ入れてみました(味付けはもちろんなしです)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





10月の上旬のひよめーは何していたか覗いてみましょう^^





271061.jpg





晴れた日は散らかった部屋の中が見えないようにレースしてるけど網戸は開けっ放し





271062.jpg





ひよめー気の向いた時に出ています





271063.jpg





その隙に深型フライパンで久しぶりの手作り食つくってみました





タッパに入れて冷凍保存





たくさんたべて健康なンコさんしてね(^^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





めばるちゃんポストの郵便物をよく出してきます





そしてたまにあるこんな光景を写真にとってました





271091.jpg





上手に置いてるんですよ!





天才かもしれません!





271092.jpg





こんなチラシは噛み散らかしてないけど





たまに光熱費のコンビニ振込用紙を噛み散らかしたりしてます(^O^;)





271093.jpg





こんな可愛い顔してもピザなんてたまにしか頼めません!





ピザ屋さんのチラシはバイバイです(笑)





って…ネットでいつも注文してます(* ̄m ̄)プッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2710101.jpg





夜の海にヨット!





この日は風強かった気がします





2710102.jpg





魚釣りにきたんですが
(HottoMottoはもう食べた後)





2710103.jpg





周りが釣れてないのでずっと見てるだけ





この日はひーちゃんの大好きなAちゃんも一緒





2710104.jpg





ひーちゃん勝手にラックくんだのわびちゃんだのつぶやいてました





ヨットやお船持ってるお家が羨ましいね♪





見るだけはタダだもん





乗った気分になれるね(* ̄m ̄)プッ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 撮影会・・・生駒高原 2015/10

    category:撮影会

回り込み解除






もうすぐクリスマス





イルミネーションをたくさん見かけるこの季節大好きです





うちの飾り付けは玄関の靴箱の上だけしてみました





倉庫の中には出番を待つ鏡餅





そんな季節ですが10月の撮影会のようすを(* ̄m ̄)プッ





271041.jpg





生駒高原に着くなりお友達とお弁当タイム





271042.jpg





たくさん出店もあってどれもこれも美味しかったです♪





用事のあったしろももちゃんは午前中に撮影を済ませてたのでお弁当たべたらバイバイでした





また今度ゆっくり遊んでね~(*^^*)





271043.jpg





わびちゃんはママがなんでも買ってくれるので物持ちなのだ!





おかげ様でみんなのものになってます(笑)





271044.jpg





のあちゃんは抱っこが大好きなお姫様♪





271045.jpg





撮影時間がやって来ました





271046.jpg






コスモス畑をバックに撮影





271047.jpg





たまには揃ってカメラ目線希望します^^;





271048.jpg





みんな可愛いわぁ♪





271049.jpg





自然は気持ちいいね





2710410.jpg





蜂さん頑張って働いてくれてました





2710411.jpg





みんな家族で記念撮影したりして過ごしました





2710412.jpg





前日にお風呂に入れたんだけどひーちゃん涙やけがすごかったわー





2710413.jpg





めーちゃんのこんな姿見ると可愛くって(*^^*)





2710414.jpg






考えてみたらひよめーは動物園に行くことないからゾウさんが大きいの知らないもんね





2710415.jpg





お友達の風景も盗み撮り^^





2710416.jpg




青空がキレイ





2710417.jpg





どんなおしゃれなんでしょ( ´艸`)ムププ





2710418.jpg





運転はパパに任せてこの日も寝て帰りました(笑)





パパいつもありがとう♪





2710419.jpg





美味しいおみやげたくさんありがとうございました♪





どれもこれも美味しかったです(^^)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • 9月下旬のあれやこれ。

    category:日記

回り込み解除






お友達とたくさん遊んだシルバーウィーク





最終日は東京からきていた親戚を空港にお見送りに





279231.jpg





カートから身を乗り出してめーちゃん空港を見渡してました^^





お見送りしていちごちゃんちと私の母とお昼ごはんに





279232.jpg





お腹いっぱいになったらぼすくんちへ移動





279233.jpg





自分ちのお庭のように過ごします(笑)





こうしてシルバーウィークは終了しました。





平日カーテンを開けようとしたら少ない日差しに身を寄せていた可愛い姉妹





279241.jpg





お天気いいとベランダ散策するのが日課





その週末





279261.jpg





うちから2時間近くかけて呼子に魚釣りに行き





HottoMotto食べて帰宅しました





お魚釣れませんでした^^;





そんな翌日





279271.jpg





くるま屋さんに鍵の電池交換しにいったり





279281_20151209225208f0c.jpg





スーパームーン写すのに真っ暗ベランダでてたり





279291.jpg





退屈な2人を病院に連れて行ったり





279292.jpg





今年もお薬ありがとう





279301.jpg





可愛い小さなお友達と遊んだり♪





たくさんの美味しかったり珍しかったり嬉しいお土産頂きました(*^^*)





279302.jpg





279303.jpg






279304.jpg






ありがとうございます(*^^*)





次から10月の様子です♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • みんなで海中ドッグラン。

    category:日記

回り込み解除






お天気もよく遊びに行くにはもってこいの日





お友達と現地集合した場所は





279221.jpg





海の中道海浜公園にあるドッグラン





279222.jpg





この日お天気は良かったけど空気が悪かったようで景色が…^^;





279223.jpg





入園すると偶然れもんかりんちゃんがパパと遊びに来てました~♪





ゆう太くんとは待ち合わせしてました(*^^*)





279224.jpg





たくさん遊んでご機嫌のれもかりちゃん^^





279225.jpg





かりんちゃん侘ちゃんとたくさんお話ししてました





279226.jpg





久しぶりに再会したゆう太くんとキーくん何を喋ったのかな~♪





279227.jpg





ワンちゃんいいのかしら?





279228.jpg





みんなでドッグランに移動です





279229.jpg





めーちゃんマイペースにお散歩





2792210.jpg





キーくんちゃんと昨夜は寝れたかな?





心配かけてごめんね





2792211.jpg





いいお顔♪





2792212.jpg





可愛い(〃∇〃)





2792213.jpg





ライオンちゃん^^





2792214.jpg





真っ白雪だるばみたい♪





2792215.jpg





一緒に座席で過ごせると安心なのにな~♪





2792216.jpg





楽しそう(*^^*)





2792217.jpg





可愛い表情たくさん(^^)





2792218.jpg





わびちゃんウサギみたい!





2792219.jpg





うーちゃん…12万じゃ1年過ごせんばい(笑)





2792220.jpg





久しぶりの福岡は楽しめたかな~♪





2792221.jpg





見てるだけで楽しいわ♪





2792222.jpg





うーちゃんなぜかひーちゃんと遊びたがります(* ̄m ̄)プッ





シニアなひーちゃんいつも逃げてます(笑)





2792223.jpg





こんな姿見れると嬉しいな~





2792224.jpg





うらんママは人懐っこい?





誰とでもお話できて羨ましいな~





ひよこママはシャイです(*/∇\*)キャ





2792225.jpg






夜ご飯はSAM一家も一緒だよ~





2792226.jpg





キーくんは翌日大都会に帰ります(´Д⊂グスン





またきっと会えるよね





2792227.jpg






いつも会えるわけではないので一緒にいる時間は笑顔がいっぱいがいいね





2792228.jpg






キー家の皆さん遠いとこから遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)





いつかみんなで大都会にも行きたいです♪





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

