ポラロイド写真
  • 2016年01月05日

回り込み解除

回り込み解除

  • 撮影会・・・吉野ヶ里遺跡  2015/10

    category:撮影会

回り込み解除






昨日と今日と空気が悪かったー!





なんとか少しでも改善でんきとでしょうか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





本日も撮影会の様子です^^





お天気のとっても良い日でした





高速で行ったんですが出口を間違いお友達をとっても待たせちゃいましたm(_ _)m





遅刻魔ひよこ家です(;・∀・)





2710171.jpg





駐車して急いで会場へ向かいます!





2710172.jpg





わびちゃん暑いのに待たせてゴメンネ(´Д⊂グスン





2710173.jpg





吉野ヶ里遺跡にある広い芝生の広場での撮影会です





2710174.jpg





華ちゃんにも会えました~ヽ(=´▽`=)ノ





この日も可愛い華ちゃんフリフリの可愛いお洋服とっても似合ってる(〃∇〃)





2710175.jpg





お昼からの撮影はいつも空いてます





2710176.jpg





侘助くんかっこよく決まってるよ~(*´∀`*)





2710177.jpg





うちの子はカメラ目線が苦手で^^;





2710178.jpg





ひーちゃんのポーカーンとしたお口と表情が可愛い(*'ー'*)ふふっ♪





2710179.jpg





ひーちゃん小さい頃から歯磨きしてあげてなくってごめんね





27101710.jpg





小さい頃からちゃんとしてるお友達見るとえらいなーってひたすら感心してるひよこママです…





27101711.jpg





続いてサークル撮影です





27101712.jpg





さくらちゃんのお姫様カートにみんなで乗り込みました♪





可愛いさくらちゃんにピッタリのカートだよね(ノ´∀`*)





27101713.jpg





この日は撮影が終わったら用事があったのでとっとと帰りました~♪





いつもは夕飯だったり日が暮れるまでのお茶になるんだけどね(笑)





この日もご一緒してくださった皆さんありがとうございました^^





楽しい1日になりました♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






CALENDAR

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

