ポラロイド写真
  • 2016年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • めばる 8歳

    category:日記

回り込み解除







今日はめーちゃんのお誕生日





元気に8歳になってくれてありがとう





怖がりだから(多分)ガブリンチョしちゃうめーちゃんだけどたくさんのお友達できたね





273281_201603282314540cf.jpg





先週末お友達がサプライズでお誕生日してくれましたヽ(=´▽`=)ノ





とってもとっても感動しました





こんなわがままなひよこ家に…心から感謝いたしました





273282_20160328231457712.jpg





めばるの写真で作ってもらったケーキ





見せびらかしたく切らず食べずボスくんちへ持って行きました♪





自分でカットする勇気がなくって姉にお願いしました





あっさりカットしてくれました(* ̄m ̄)プッ





とっても可愛くて美味しいケーキだけど優しさいっぱいの味でした♪




本当にありがとうございます(*^^*)





お誕生日当日の晩ごはんは





273285_20160328231501f7f.jpg





おいものケーキするつもりがなんか…お芋がうまいこと行かなくって





小さくカットしたのを8個ずついれました





Jママさんお芋ケーキお友達の誕生日にしてみる~♪





273284_20160328231459d9d.jpg





これからもうちの可愛い子ひよこ&めばるをよろしくお願いしますm(_ _)m





8歳になっためーちゃんのしてみたいこと一番は





273283_20160328231459fb5.jpg





婚姻届に判を押すことのようですヾ(>▽<)o





今日はラインやメールやPCにお祝いのコメントありがとうございました♪





お友達皆さんの心の温かさがものすごく伝わり嬉しかったです(*^^*)





私自身も皆さんのように立派な大人になれるように(ものすご大人やけど)頑張ります!






めーちゃんこれからもいっぱいいっぱい笑っていてね♪





大好き^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・どうぶつ愛護フェスティバル (舞鶴公園) 2015/11

    category:撮影会

回り込み解除







先週ひよめー地方桜が開花したよ~ってニュースで





今年も満開の桜見に行けるかな~(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





去年のできごとまだまだです





11月の撮影会の様子です





271111_201603222356396ca.jpg





駐車場でエヴちゃんに会えました♪





めーちゃん喜んでました^^





271112_201603222356409d9.jpg





この日は動物愛護フェスと同時開催





271115_201603222356426d3.jpg





お友達もたくさんきてました





271113_20160322235642edf.jpg





色んなブースもたくさんありました





271114_20160322235643ec5.jpg





めーちゃんこの日はご機嫌よろしかったようで上手に初めてのお友達にご挨拶出来てました





271116_201603230000521a3.jpg





おすわりするの拒否していたうーちゃん今ではプロのモデルのようですね~





271117_20160323000055be1.jpg





シニアなのにいつもパピーのようなエヴちゃん





271118_20160323000057aa9.jpg





しろくんはやっぱり背筋がピーンですよね





271119_201603230000597aa.jpg





このリラックマのお洋服着すぎて洗濯しすぎてます





小さな頃に使っていた毛布の生地のようで懐かしくボロになっていても捨てきれません





2711110_20160323000100472.jpg





ママがお友達と情報交換してる間にパパはたくさん記録写真を撮ってくれてます





2711111_2016032300052275e.jpg





撮影会場を後にしようとした時にことちゃんに会えました♪





ひーちゃんと同じ歳のことちゃんもっともっと長生きして楽しいこといーっぱいにしようね(*^^*)





駐車場では華ちゃんにも会えたよ~♪





誰かに無駄に吠え散らかしてました(* ̄m ̄)プッ





うちのひよめーに劣らない吠え散らかし友ですヾ(>▽<)o





2711112_20160323000524b61.jpg





この日はお友達に美味しいのもらったり





いつもお世話になってるピースドッグのブースでおやつかったりしました





神社のお守り可愛いですよね~(*´∀`)





ひよこみたいだったから~って買ってきてくれてましたヽ(=´▽`=)ノ





思いやりをもって選んでくれるのがとっても嬉しかったです





こんな素敵な心遣いしてくれる女性に私もならなきゃ!って勉強させられます





ありがとうございます^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 魚釣りの時は & いただき物♪

    category:日記

回り込み解除







去年の10月最後の写真は魚釣りでした





釣りの時はひよめーは車内でくつろいでもらってます(いい言い方ですね)





2710311.jpg





後部座席の足元にトイレ





各座席に毛布とか寒くないように置いてます





お水は定期的にあげます





釣ってるそばに車が置けるのでたすかる釣り場です





電灯の明かりのしたでこうしてすごしてるひよめーです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9月と10月はたくさんの戴き物しました♪





2710312.jpg





美味しいものたくさんですヽ(=´▽`=)ノ





2710313.jpg





手作りのがま口可愛くって使えない♪





新米も頂いたりしました





2710314.jpg





ものすご美味しいお米でした♪





釜とかで炊いたらどんだけ美味しくなるんだろうか♪





そしてビックリなのが!





2710315.jpg





高級お肉ってすごかったです!





見つめちゃいました





家族全員で美味しく頂きました





お友達の皆様おいしか珍しいものたくさんありがとうございました(*^^*)





そしてそしてひーちゃんの親友からのお誕生日プレゼント





2710316.jpg





めーちゃんほしそーでしたがひーちゃんのです♪





大切に酷使してます♪





ありがとう♪





ほぼめーちゃんが掘って寝てます。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • はじめまして   2015/10

    category:日記

回り込み解除







とっても晴れたお空の下お友達に誘われてお出かけしてきました♪





2710261.jpg





天気良すぎて暑い日





そんなキラキラしたお日様と同じくらいキラキラ可愛いお友達が大宰府に舞い降りました





2710262.jpg





驚いちゃうでしょ!





驚いちゃったでしょ!





あの!  もあちゃん   よつばちゃん  よよよーっ!





2710263.jpg





うらんちゃんのマブダチだそーで平日でも暇なひよこ家女子ちーむ誘ってもらいました♪





大宰府にくるまえにはいつもの大地のうどんでランチしてきました^^





福岡来たら大宰府だもんね





2710264.jpg





この場所って撮影する人多くってどうしても他の方達とかぶっちゃいます…





2710265.jpg





優しさ溢れてるもよ家に癒やされました~(*´∀`*)





2710266.jpg





時間があまりなくってゆっくりお話できなかったけどこれでもーお友達ヽ(=´▽`=)ノカッテニ笑





2710267.jpg





うらんママ誘ってくれてありがとうございました(*^^*)





2710268.jpg





この次はランとか公園とかで一緒に遊べるの楽しみにしてます^^





写真が少なくってもあよちゅちゃん&うらんちゃんファンのみなさんごめんなさいm(_ _)m





素敵な家族を見てるだけで幸せになれますね♪





きっとまた会える日を楽しみにしてます(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・ダイキ 2015/10

    category:撮影会

回り込み解除







|д゚)チラッ





ご無沙汰しております





みなさまお元気でしょうか?





ひよこ家は元気にすくすくと成長してます(体重が…)





そんなこんなで昨年10月の撮影会の様子を振り返ることに♪





お天気良かったこの日は熊本まで高速でビューンと移動(*^^*)





2710251.jpg





撮影会前に店内を物色





2710252.jpg





お花とペット用品が豊富なお店です





2710253.jpg





この日はハロウィンの特別撮影会もありました♪





2710254.jpg





この日はみんなハロウィン衣装で♪





2710255.jpg





撮影後は店内の自販機の前で水分補給





そうしたら珍しい光景を目にしました!





2710256.jpg





侘ちゃんとめばるの場合





2710257.jpg






仲良しできるやんって思っていたら





2710258.jpg





やっぱりダメでした(笑)





会場を後にして夕飯を食べに^^





2710259.jpg





慈母大観音の近くのお店





27102510.jpg






毎度お世話になってます ロコモコさんへ





27102511.jpg





この日はひーちゃんのお誕生日前でサプライズのお誕生日会をしていただきました





27102512.jpg





ひーちゃんのお誕生日にも紹介した写真だけどもー1回♪





27102513.jpg





素敵な嬉しく楽しい日だったね♪





27102514.jpg





食後もランでみんなでゆるゆるお散歩して





27102515.jpg





店内もハロウィンだったので記念撮影しました♪





27102516.jpg





この日も1日楽しい時間でした^^





ご一緒してくれたお友達ありがとうございました(*^^*)





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

