ポラロイド写真
  • 2016年05月19日

回り込み解除

回り込み解除

  • クリスマス&年賀状撮影

    category:日記

回り込み解除






撮影会の後は写真スタジオへGO!でした





2711289.jpg





この日はマルチーズのお友達数組も一緒で混み混み♪





27112810.jpg





カメラマンさんとアシスタントさん大忙しでした





27112811.jpg





わびちゃんが愛用してる涙やけ予防の粉素敵です





27112812.jpg





華ちゃんがたくさんのフリフリドレスを貸してくれました~♪





27112813.jpg





豪華な素敵な着物もヽ(=´▽`=)ノ





27112814.jpg





子供は子供で遊んでました(*^^*)





27112815.jpg





ドレスのお尻のフリフリが素敵すぎます





27112816.jpg





素敵な写真がたくさん撮れて全部欲しくなっちゃいます





27112817.jpg





めーちゃんに念願の被布♪





可愛い(〃∇〃)





27112818.jpg





みんな上手に撮影できてます(*^^*)





27112819.jpg





のありんちゃん&うらんちゃんも到着しました~





27112820.jpg





どの角度から見ても素敵な着物ってスゴイ!





華ちゃんママありがとうございますm(_ _)m





27112821.jpg





華ちゃんさすがです♪





27112822.jpg





撮影会に慣れてないいちごも上手にお利口にカメラ目線(^^)





27112823.jpg





うーちゃん着物にネックレス素敵♪





27112824.jpg





この日ひーちゃんこのドレス気に入って喜び駆けまわってました(*^^*)





27112825.jpg





華ちゃんがママ大好きなのがとってもわかる日になりました^^





27112826.jpg





めーちゃんよく吠えて攻撃もしちゃうけど怖がりさんなんです





なのでこうしていつもママの側で隠れるようにしていることが多いのです。





とっても長い時間の撮影になった日でした





予約入れてくれたわびママありがとうございます(*^^*)





素敵なお洋服に着物を貸してくれた華ママありがとうございます(*^^*)





ご一緒してくれた皆様ありがとうございました





楽しい思い出また一つ♪





この日の行事はもう一つ(笑)





その様子はまた次回に(^^)





よければ応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






CALENDAR

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

