ポラロイド写真
  • 2016年07月27日

回り込み解除

  • 携帯写真 2015

    category:日記

回り込み解除






ひよこちゃん地方は梅雨明けし夏です





毎日暑い…





この暑さで身体の不調も多くなります





気を付けて元気に乗り切りましょう





携帯で写真撮影をあまりしない私ですがたまに撮っていたのでそれをまとめてみました





2015年を携帯で振り返ろう!





201512311.jpg





写真とは関係ないですが蝉の声がすごいですね





201512312.jpg





今朝のテレビで蝉の孵化のがあってて





201512313.jpg






最初って綺麗な緑色なんですね!





201512314.jpg





びっくりしたー!





201512315.jpg





2時間くらいで茶色になっているのにも驚いた!





201512316.jpg






こんな話をしてるからと言って蝉が好きなわけではありません





201512317.jpg





触れません





201512318.jpg





子供のころは捕まえていたのに今はもー無理です





201512319.jpg





パパが先日いらんことしました





2015123110.jpg





パソコンのバージョンアップってものを





2015123111.jpg





おかげで色んな事がわからず変わり頭の中が大変です





2015123112.jpg





進化についていけない( ノД`)シクシク…





2015123113.jpg





登録みたいな感じでしていた顔文字も全部なくなってる(-_-;)





2015123114.jpg





そんな簡単なことも自分でできないです





2015123115.jpg





私がパソコンですることってたいしたことはないんだけど





2015123116.jpg





ゴシップ記事見たりだから(* ´艸`)





2015123117.jpg





だけど可愛いあんな子こんな子のブログを読み逃げすることが大切!





2015123118.jpg





携帯で見れるでしょ!って意見もあるでしょうが携帯の画面は小さくって老眼には厳しいです





2015123119.jpg





老眼鏡いい加減買おうかしら?





2015123120.jpg





とりあえず今は虫眼鏡(笑)





2015123121.jpg





次回からはやっこさで2016年の様子です♪





冬の毛布を早く圧縮しなきゃ!





よければポチっと応援おねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






CALENDAR

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示