ポラロイド写真
  • 2016年10月

回り込み解除

  • 3月後半のアレやコレ

    category:日記

回り込み解除






ひよこちゃん地方は小雨のハロウィンでした





夕方駅にパパを迎えに行くとお祭りあってました





しかもハロウィンの仮装だらけ!





いつからこんなに仮装するようになってたんだろ日本





個人的には一番好きなイベントはChristmasです♪





ハロウィンですが3月の様子を思い返したいとおもいます





とってもお天気いい平日にお友達とランチに行ってきました





283221.jpg





ランチができるまではお日様の下テラスのドッグランで遊びました





283222.jpg





駆けまわったりはしなかったけどのんびり時間を過ごしていた可愛い子達♪





283223.jpg





ママたちはあーでもないこーでもないと沈黙の時間なんて一秒もないほどお喋り((´∀`*))ヶラヶラ





めーちゃんへの素敵なプレゼントいただきました





すもみーちゃん(人''▽`)ありがとう☆





283224.jpg





お散歩のときにいつも使わせてもらってます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美味しいのいただきましたヾ(*´∀`*)ノ





283225.jpg





いつも美味しいのありがとうございます♪





春が楽しみ~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





可愛いの見ると欲しくなる





283226.jpg





フライパンがダメになったので新しいのピンク♪





素敵なお年頃ですがピンク大好き(〃艸〃)ムフッ





焦げ付きも少なく半年過ぎてもまだキレイキレイです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パパもいる週末お友達と夕飯へ





283261.jpg






パパっ子ひーちゃん可愛いです((ノェ`*)っ))タシタシ





283262.jpg





ワンちゃんも一緒にご飯食べれる場所が一番^^





283263.jpg





お友達がくるまでドッグランでひーちゃん走る走る





めーちゃんはそんな楽しそうなお姉ちゃんを見るのが嫌いです





なんでだろ?





283264.jpg





お友達も到着です♪




283265.jpg





たくさん食べて喋って笑って楽しい時間





この日はサプライズがあった日





283266.jpg





本当にとっても嬉しかったです





元気にニコニコすごせる8歳になるね^^





みんなみんな元気に長生きしようね





283267.jpg





美味しいのもどっさりいただきました♪





みなさんありがとうございます<(_ _)>





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • お邪魔しますキャンプ 2016/3

    category:日記

回り込み解除






撮影会場を後にして向かったのは山の中





2832012.jpg





とてもお天気のいいこの日





2832013.jpg






目的地に行く途中の撮影スポットで♪





素敵な景色を見ながら目的地に到着すると





2832014.jpg





手作りピザ体験してみたり





とっても美味しかった~♪





そうココは!





キャンプ場です





2832015.jpg





ボスくんちがテント張ってる場所にお邪魔しにヾ(*´∀`*)ノ





2832016.jpg





自分ちのテントのようにはしゃぐひよことめばる





2832017.jpg





こんな自然の中でお酒のCMをめばるちゃんでどうでしょう?





オファー待ってます♪





2832018.jpg





ママもぷっくり手羽先だーい好き♪





2832019.jpg





寒かった3月の山の中の外(* ´艸`)クスクス





だけどとっても楽しく過ごせました





2832020.jpg





お酒もジュースも自然の中では益々おいしい!





2832021.jpg





ひーちゃんの大満足なお顔  カワ(・∀・)イイ!!





ボスくんも抱っこされて安心してます♪





2832022.jpg





椅子だけ持って参加したキャンプ(*`艸´)ウシシシ





2832023.jpg





翌朝お日様サンサン





2832024.jpg





ボスくんめーちゃんに似てるでしょ♪





お父さんのKAIくんにも似てるでしょ♪





2832025.jpg





お片付け終わったら温泉に入りに行きました





2832026.jpg





湯の華たくさん浮いてました





温泉のあとは湯布院へランチへ





2832027.jpg





ワンちゃんも一緒に食事ができるパピパパに行ったんだけど





ソースがなく食べれず(´;ω;`)ウッ…





湯布院でお買い物しながらテラスでランチしようかと湯布院へ移動したんですが…





ものすごい観光客で駐車場にはいれず…





福岡に帰る途中で食べることに( ノД`)シクシク…





2832028.jpg





かつ丼も美味しかったです(o^―^o)





ボスんちのみなさまお世話になりました





またよろしくお願いします^^





気付いてますか?2016/3って!





楽しくってまた行ったりしてます(〃艸〃)ムフッ





その様子きっと年内中に???( ̄▽ ̄;)





よければポチット応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・熊本ダイキ 2016/3

    category:撮影会

回り込み解除






つい昨日までは半袖で外出してました





今日はパーカー着てもちょっと寒いわーって





すっかり秋です





季節の変わり目お友達のみんなも温かくして元気に過ごしてね





流行りのしまホイ&イオホイでひよめーはぬくぬくしてます^^





今年の3月の撮影会の様子です(* ´艸`)クスクス





283201.jpg





車の後ろにたくさんの荷物積んで撮影会のある熊本にGO!





283202.jpg





到着したのは九州の真ん中辺の熊本





283203.jpg





到着した時はお友達に誰にも会えずささっと撮影♪





撮影を終えたときにお友達に会えました^^





283204.jpg





あっくん今日も可愛い王子様♪





283205.jpg





福岡のお友達にも会えてよかったぁ♪





283206.jpg





しろ&ももちゃん





283207.jpg





ライオンわびちゃん





283208.jpg





鼻の下イケてるうらんちゃん





283209.jpg





こーみえて男子ですアクセルくん





2832010.jpg





フェレットちゃんも撮影に来てました♪





2832011.jpg





なんとなく近くにいた3わんで記念撮影♪





ここで皆さんとはお別れしてひよこ家山の中へGO!してきました





どこへ向かったのか次回へ(^▽^)





よければポチット応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • ひよこ 14歳。

    category:日記

回り込み解除






ひーちゃん14歳のお誕生日を元気に迎えました





2810271.jpg





サツマイモケーキでお祝い♪





ひーちゃんちょっとは色々あるけれどこんなに元気な14歳むかえてくれてありがとう





これからもパパとママの可愛いひーちゃんでめーちゃんの可愛いお姉ちゃんでいてね





2810272.jpg





晩ご飯は牛肉と牛タンでお祝い





お誕生日の日くらいはお肉オンリーで^^





2810273.jpg





ボスくんもサプライズでお祝いに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ





これからもひーちゃんにとって楽しく素敵な日々がたくさんありますように





そばにいてくれてありがとう♪





お友達から素敵なプレゼントいただきました♪





2810274.jpg





ひーちゃんそっくりやん(*^▽^*)





お友達にも恵まれて親もニコニコな人生を送ることができてます





ひーちゃんに出会えて本当によかった





毎日幸せな時間をありがとう♪





15歳のお誕生日もお肉元気にたべようね^^





よければポチット応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 2016年の2月のアレコレ。

    category:日記

回り込み解除






今回は2月の様子をまとめてブログに保管^^





節分で豆まきすると





28231.jpg





いつもならひーちゃんが拾い係なんですが





今年はめーちゃんがしてくれました





数日後パパが掃除機もって大工道具もって部屋の中でトントントン!





28261.jpg





ソファーの座面のバネが悪くなったので(重量オーバーが原因!)





思いきってリメイクすることに





28262.jpg





パパが頑張ってる最中女子チームはほぼ休憩((´∀`))ケラケラ





28263.jpg





12時間かけてほぼ終了





洗ったカバーが乾いたらお終い





バネをとり板にしてソファーではなくベンチになりました(笑)





平日のお昼間に可愛いお友達とお出かけ♪





282121.jpg





とっても美味しいお店に連れて行ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ





282122.jpg





デザートも美味しかったし♪





可愛いまるちゃんとママさんと素敵な時間とっても癒されました(o^―^o)





282141.jpg





たくさん美味しいのをいただいた時期でした♪





ありがとうございますm(__)m





282211.jpg





いちごちゃんち家族で野球観戦だったのでいちごちゃんが遊びに来てました^^





282241.jpg





めーちゃんパパの使用済みのハンカチと靴下を好む子です^^;





282261.jpg





下旬はひよめー2か月に一度のトリミングに行ってました





可愛い(〃▽〃)ポッ





282262.jpg





姪っ子ちゃんからの美味しいお土産(人''▽`)ありがとう☆





282271.jpg





ひよこの絵のものって多いんだけどめばるの魚さんものって少ないから見かけると買っちゃう(笑)





282272.jpg





お友達の皆さん旅行とかで美味しいのや珍しいのたくさんくださいます





近距離のお出かけばかりのひよこ家…いつももらってばかり





素敵な友達持ったわ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





ありがとうございます♪





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・長浜公園 2016/1

    category:撮影会

回り込み解除






積雪した翌日





ドキドキしながら外を見てみると





281251.jpg





前日よりは少なくなったけどまだ積雪!





この日は平日でパパはお仕事でした





朝は普段より早く家を出ていきました





家の中でゴロゴロしていたらボスくんがお姉ちゃん二人と遊びに歩いてきてくれました♪





写真は撮りそこなってるけど記憶がまだあった

(記憶する部分まだ大丈夫か?)





この雪の数日後に時間帯断水になりました





近所に飲料水買いに走ったんですがお水どこのお店も売り切れ!





281291.jpg





断水前にトイレの水だけ確保しときました。





雪に慣れてないと大変なこともたくさんです。





県や市もこんな時のための対策ねってるはずよね?





この冬も一度はこんな雪の日体験したいな♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1月下旬に犬吉猫吉の無料撮影会に





281311.jpg






会場につくとすぐにさくらちゃんに会えました♪





281312.jpg





ラックくんも久しぶり♪





281313.jpg





華ちゃんが着るとヒョウ柄もエレガント♪





281314.jpg





この日はぴったんこ仲良し姉妹(* ´艸`)クスクス





なぜだろ?





281315.jpg





脱走する子もなく可愛いお友達と仲良くサークル撮影♪





281316.jpg





青空の下の都会の公園





281317.jpg





二度目ましてのトノ君♪





ひよこママ大きいので目立つし覚えられやすいって特徴がございますの(*`艸´)ウシシシ





281318.jpg





ひーちゃんトノくんと内緒話してました





281319.jpg





うちのこ女優になれるかも(笑)





2813110.jpg






この日もたくさんの可愛いお友達に会えて楽しかったな~♪





可愛いお下がりの服もいただいちゃいました(人''▽`)ありがとう☆





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 積雪⛄

    category:日記

回り込み解除






今年はきっといいことづくめな年になるわ!って思いました





だって!だって!可愛い素敵なものが♪





281121.jpg





それに美味しいものも♪





281122.jpg





こんな嬉しいことがあった今年の初め驚くこともありました!





雪よ! 雪!





281241.jpg





雪です!( ̄▽ ̄;)





ふけで積雪とか怖いやん…





281242.jpg





食べれたら嬉しいけど食べたらポンポン痛くなるよ~





281243.jpg





素敵なお年頃のひよこママですが同じアパートのお子様と同様に雪で遊んだりして





ある意味ふけより私が怖いわぁ…





281244.jpg





ゆきだるまつくーろー♪ってアナ雪の歌なんか心の中で唱え(〃艸〃)ムフッ





281245.jpg





めーちゃんも喜んで(迷惑そうに)遊んでました♪





281246.jpg





エバラがいちばんお得で安いから他のは買えないだけ(^^;)





281247.jpg





ママさんがブログ見てないのを祈るだけ(。-人-。) ユルシテケロ





281248.jpg





アパートの中で一番出来が良かったはず!





ライバルは幼稚園児だけだもん(*`艸´)ウシシシ





281249.jpg





雪に喜びすぎてお散歩に行くことに(夕方から)





2812410.jpg





雪壁のように見えるのは斜面に薄く積もった雪(笑)





2812411.jpg





冬は日が暮れるのが早くって!





2812412.jpg





目的地はボスくんち





普通なら30分なのかもしれません





だけどこの日は雪だったので1時間かかりました

(正直に言うとただの運動不足だからです)




2812413.jpg





福岡でのここまでの積雪はとっても珍しいんですよ~





次の日はどうなってしまったかは次回に^^





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示