ポラロイド写真
  • 2016年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 撮影会・・・エクステリアフェア 国際センター 2016/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月下旬の撮影会の様子です





285291.jpg





この日はお天気がいまいちでした





285292.jpg





撮影会場は屋内で





285293.jpg





お庭の前でパチリ





285294.jpg





白い子チーム可愛いね♪





285295.jpg





チケットについてる無料ドリンクで休憩





285296.jpg





休憩した後は違う場所での休憩です(* ´艸`)クスクス





285297.jpg





いつもの場所で楽しく美味しくこの日も(^▽^)





ご一緒したお友達のみなさんありがとうございました





また遊んでください^^





家に帰ればめーちゃんハウスにIN





285298.jpg





それと完成したスロープ





クローバー通り





285301.jpg





ひーちゃんいつも使ってくれてありがとう





飛び降りる回数が減るのを願ってます





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 安心してください はいてます。

    category:日記

回り込み解除






ひーちゃん5月に腰痛めました





まだ軽い段階なので手術もせずにすみました





段差に気を付けないといけないのでベッドにあがるスロープを作ることに





285261.jpg





家の中で歩いていたらガクンとしりもちついたので慌てて病院へ





家の近所のかかりつけの病院では定期的に様子を見て考えていきましょうと言われました





285262.jpg





心配だったのでセカンドオピニオンでその週末に大分に行きました

(その様子の写真は次回に)




285263.jpg





近所の先生も大分の先生もほぼ同じ診断で安心しました





安心してはいけないんでしょうが無理せずに過ごせば大丈夫だそうです





285264.jpg





散らかりは見過ごしてください( ̄▽ ̄;)




285265.jpg





パパがスロープ作り開始!





285266.jpg





お仕事帰ってきてお風呂入ってご飯食べてテレビ見てから…





テレビはよかとに!





285271.jpg





2日間かけて作ってくれました





285272.jpg





以前はニトリで購入していた四角いクッションみたいなのを足場にしてました





飛んで乗るよりはスロープがいいはず?





285273.jpg





狭いアパートなので作る場所がベットの上って(笑)





285274.jpg





ひーちゃん足場をはずしていたので上れません





285275.jpg





ハンズマンってホームセンターで必死に選んできた道具





こんな作り方であっているのかわからずにつくりました





285276.jpg





仕上がりはとってもいいなーって思ってます (パパとママはね)





ひーちゃんもめーちゃんも使ってくれませんでした





板が滑るので当たり前です





板に敷くものはできあがってからって言ってたから





翌日またホームセンターに行って買ってきました





板の途中に乗せて歩けるのを確認させました





楽だったのか上がるときにはスロープ使ってくれてます





降りるときはピョーンって…( ̄▽ ̄;)





結局は足元のニトリのクッションも外せません





ひーちゃん元気だけどむりせず過ごしていこうね





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・P2久山 2016/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月の下旬も撮影会





285221.jpg





お友達もたくさん♪





285222.jpg





撮影もすぐにできました





285223.jpg





この日がどれだけ暑かったかわかるお顔です





285224.jpg





撮影後は会場でサンプルもらったりダーツしたりと過ごしました





285225.jpg





この日は素敵なサンプルたくさんいただけて助かりました♪





立ち話も何なので場所移動~





285226.jpg





いつものお店(^▽^)





みんなでお喋りして楽しい時間をこの日も過ごせました





ありがとうございました^^





また遊んでください♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





家に帰ってお荷物チェック!





285227.jpg





福袋に大きなぬいぐるみ入ってました♪





285228.jpg





ひーちゃんフードはいらずおやつが嬉しいようです





285229.jpg





可愛いかんた商店さんのお洋服♪





P2に来ていた迷子札屋さんで作ってもらった名前入り(裏に電話番号です)




大きなぬいぐるみでめーちゃんと遊んでみました





2852210.jpg





どーも大きすぎたらしくって遊ばない…





たぶんちょっと重かったようです(^▽^;)





あひるちゃんくれたわびママごめんねーm(__)m





ちゃんと遊んで破壊してくれる可愛いお友達にもらってもらいました^^





翌日の晩ご飯ものすごくひーちゃんがっついてたのが嬉しくて





285231.jpg





めーちゃんはお皿から顔を上げることもなく(笑)





しっかり食べてくれると嬉しいです♪




よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • 可愛い子たちとランチ♪

    category:日記

回り込み解除






5月のお天気のよい土曜日





お友達と布屋さんに行こーってことに





行ったらたまたま臨時休業でした(^▽^;)





なのでこの日はのんびりランチを楽しんできました^^





285211.jpg





ご一緒したのは とく次くん & なおさん





285213.jpg





まる子ちゃん & もこちゃん & 少女AのIちゃん & まるこっぺぱんさん





285212.jpg





ひよこ一家




285214.jpg





色んなわんこのことお喋りしたり楽しい時間





285215.jpg





白い子マルチーズはほんと天使のようです





285216.jpg





最後はみんなで集合写真





みんな遊んでくれてありがとうございます(*^^*)





とくちゃん虹の橋でみてくれてるかな?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • steeldog photo / 2016.5

    category:撮影会

回り込み解除






steeldog photo マツモトカズオさん撮影の写真です





image1.jpg





いきなりわびちゃんですが(笑)





当ブログは ひよこ&めばる 主役ですよー(* ´艸`)クスクス





だけど同じ洋服だったので色んな写真があったほうがいいかな?と





お友達のも急ぎで送ってもらいました





シンデレラ時間の午前零時前に





なのでわびちゃんしかなかったとです





image2.jpg





エヴちゃんのは携帯の機種変でデータがなくすぐに送ってもらうことができず…残念です





この日のわびちゃんはママさんのおっしゃるには笑顔がなくって調子が悪かったのよー





だそうで





だけどもキレイに撮れてますね^^





IMG_4368.jpg





集合写真は定員オーバーで背景がちゃんとできなかったけど素敵♪





IMG_4372.jpg





全員がビシッと前向いてくれると夢のようだけど





こんな白い子達ばかりがいることで夢ですよね♪





IMG_9006.jpg






この日のひよめーは可愛いピンクでまとめてみました





IMG_9016.jpg





可愛い!





IMG_9027.jpg





ひーちゃんこの時 13歳





IMG_9035.jpg





後ろあんよちょっとおかしいとこありますが元気です





IMG_9040.jpg





めーちゃん 8歳




IMG_9048.jpg





お友達の中で一番ボテットしてますが病院の先生からは適正だと言われてます





先生…信用してますよー





マツモトカズオさんのおかげで復興支援に携わることができました





ありがとうございました<(_ _)>





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 熊本地震復興支援チャリティ撮影会

    category:撮影会

回り込み解除






マルチーズ友達のピーイチママさん&わびママさんのお誘いで撮影会に





28581.jpg





steeldogさんありがとうございます&お願いします





28582.jpg





幼稚園に来たみたいです





28583.jpg





めーちゃん荷物まもるの好きな子です





28584.jpg





こんな感じで撮影してます





28585.jpg





ラックくんのバック素敵♪





28586.jpg





しろママが美味しいの差し入れてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ





いつもありがとうございます♪





28587.jpg





真ん中の写真はみんなの目が写ってる(((o(*゚▽゚*)o)))キセキ





28588.jpg





みんなの写真どんな感じで撮れたんだろうね?





きっと可愛く撮れてるんだろうね^^





28589.jpg





撮れた写真の一枚を入り口のドアに張り付けてくれてました♪





次回カメラマンさんのお写真アップしますのでまた見てね~(o^―^o)ニコ





撮影会場で我が家はバイバイして





お誕生日会に参加しに行ってきました





285810.jpg





親戚が集まれる週末にお誕生日会♪





素敵な大人の階段のぼってます^^





おめでとう





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • うちのGW後半/2016

    category:日記

回り込み解除






楽しかった天草旅行





ひーちゃん昼寝中





ひーちゃんは広い場所でのびのび寝るのが好きです





ママのベッドになってるリビングのソファーで





28541.jpg





可愛く寝てます





ひーちゃんがお昼寝から起きたらボスくんちへ





28542.jpg





ちょっとしたパーティーに参加してきました





この日は東京から叔母がきていたり





兵庫から従姉妹が里帰りしてきてたり





いちごちゃんちもきてたり





大人数でたのしみました





28543.jpg





4ワンのマルチーズがカットしたてで集まると名前の呼び間違えが多発





みんな可愛い♪





お友達でも親戚でもマルチーズに囲まれて幸せです





28544.jpg





みんな元気で食いしん坊





めーちゃんが写ってないのはずっとママ抱っこだったからです(^^;)





めーちゃん他所では怖がりビビりな女の子です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





せっかくの連休なのでパパの好きな魚釣りへ





28551.jpg





行く車内の写真はあるけど釣り場の写真がないのはなにも釣れなかったからです(* ´艸`)クスクス





釣れなくても行くまでが楽しいからこれでもいいのです(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





GWもーお友達には会わないなーって思っていたら夕飯のお誘いしていただけましたヾ(*´∀`*)ノ





28561.jpg





わびちゃんち   エヴちゃんち





誘ってくれてありがとう(^▽^)





28562.jpg





ボケた写真ばかりですが思い出綴るブログなのでごめんなさい<(_ _)>





楽しい楽しい人との時間もっともっと大事にしないとな…。





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 頑張ってるパパ達

    category:日記

回り込み解除






宿泊翌日も快晴




朝食の後にドアがコンコン!




この日は午前中から用事があったうらんちゃんちが先に出まーすって…





一緒にまだいれると思ったから残念( ノД`)シクシク…





あたラーメン行きましょうね(* ´艸`)クスクス





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




チェックアウトしたら旅館の正面玄関の方で記念撮影





28511.jpg





皆さん楽しい一日をありがとう♪





ここでお別れなのか?と





違います!





海を見ながらお買い物場所までご一緒することに





28512.jpg





とりあえず道の駅的な場所見つけたらとまってみる





28513.jpg





撮影スポット的な場所見つけたらとまってみる





28514.jpg





ものすごく暑かった





そんな中でひよこママはひよめー持ち上げることはしません





28515.jpg





パパが頑張る!





ひよめーが大変そうに見ている先にはもー一人頑張るパパ





28516.jpg





美しい景色と可愛い我が子の記念撮影





28517.jpg





こんな場面をうちのパパどんな気持ちで見ていたのだろうか?





28518.jpg





わびママはとっても元気です





28519.jpg





そんなトコに惚れたんでしょうね





285110.jpg





最終目的地の藍のあまくさ村に到着しました





285111.jpg





女性陣はお店の中に吸い込まれていきます





285112.jpg





めーちゃんこーあるからたまりません





285113.jpg





涼しい日陰でみんなでお留守番してくれてました





285114.jpg





ここで解散なのでみんなで記念撮影





285115.jpg





楽しい天草での時間になりました





285116.jpg





またこうしてみんなと遊びに来れる日を楽しみに生きていこう!笑





のありんちゃんはUターンして帰り





エヴちゃんはここから直接お家へ





わび家とひよこ家は寄り道して帰ります





285117.jpg





こんな場所に寄り道





285118.jpg





ひーちゃん映画の見過ぎよ





285119.jpg





ここは三角港です





285120.jpg





ここを通る時はなんでか寄り道して写真撮る場所




わびちゃんと一緒にこれてまた思いで増えたね





285121.jpg






次は涼しい季節に足を運んでみたいね^^





GWのお友達との楽しいお出かけ





本当にみなさんありがとうございました<(_ _)>





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美味しいの頂いちゃいました♪





285122.jpg





ケープも♪





285123.jpg





のありんちゃんには大きかったそうで新しもんなのに(人''▽`)ありがとう☆





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • GW・・・お宿は 望洋閣

    category:旅行

回り込み解除






キレイな景色を見た後は宿泊するホテルに移動しました





2843022.jpg





みんな大荷物を車からよっこらしょ!





チームまるっこって書いてある(笑)





なんか嬉しいですね





この旅の企画&手配してくれたわびママありがとうございます(o^―^o)





2843023.jpg





お部屋の入り口にも チームまるっこって(笑)





お部屋からも海がバーン!って見えるんです♪





とっても素敵な眺めにぼーっとできますね





3時くらいに宿に着いたので夕飯まで各家庭でのんびり過ごしました





夕飯は別の会場でわんちゃんを放牧しないのを条件に一緒に食べれました





2843024.jpg






これまたわびママ交渉をありがとうございました(⌒∇⌒)





みんなでワイワイ楽しく美味しい時間です





2843025.jpg





食事の途中で夕日の時間





食事途中に各家庭のカメラマンたちは走って外に行ってました





2843026.jpg





女将さんとても美人で素敵な方でした





またお会いできるのを楽しみにしております^^





2843027.jpg





食事が終わるとお部屋で二次会!





素敵なお年頃のママ達ですが若者に負けないパワーです!

(気持ちはね笑)





旅の記事もーちょっとあるのでお付き合いください♪





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • GW・・・合流

    category:日記

回り込み解除






エヴちゃん号とビューンと移動して到着したのは





284308.jpg





わびちゃんお待たせしましたー





この日はわびちゃんパパに抱っこされて嬉しそうでした





284309.jpg





みんなで美味しいお店へ





2843010.jpg





一番乗りだったので店内の写真のびのび撮れました





2843011.jpg





たくさんのお友達がおすすめだったお店





2843012.jpg





のありんちゃん  うらんちゃん




この日の合流仲間が集合しました





2843013.jpg





とっても美味しい海鮮料理たくさんでした♪





みなさん連れてきてくれてありがとうございました^^





2843014.jpg





お支払い中のひよめー





2843015.jpg





天草はキレイな海がずーっと見れて気持ちがいいです




2843016.jpg





みんなでおトイレタイム





2843017.jpg





広い海を見てひーちゃん先生と生徒さんごっこしてました





2843018.jpg





のり弁かね?





2843019.jpg





のありんママがとっても見晴らしのいい場所へ案内してくれました





2843020.jpg





こんな場所でゆっくり時間すぎるの最高ヾ(*´∀`*)ノ





2843021.jpg





みんなといるとキラキラいっぱいで笑顔もいっぱいで幸せです





この後どこいったかまた次回へ





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • GW…ひーちゃんの やぁ!

    category:日記

回り込み解除






今年のGW楽しみしていた遠出





朝の6時に家を出発





284301.jpg





熊本の震災への災害派遣の車をたくさんみかけました





今回のお出かけ場所は熊本です





朝早く出て昔住んでいた場所を見に行きました





写真におさめましたがここでは素晴らしい熊本の写真を紹介させてください





目的地に行く途中たくさん道草





284302.jpg





天草に向かってます





284303.jpg





キレイな海





キレイな青空





熊本って素敵です





284304.jpg





運転しては休憩(* ´艸`)





284305.jpg





抱っこするといつもひーちゃん手をあげます





その姿が大好きです♪





284306.jpg





エヴちゃんと合流してものすごく喜ぶめばるです(´艸`*)





284307.jpg





一緒に移動できないと知るとご機嫌斜めになるとこが可愛かったりします((´∀`))





この後はどこに行くか? 誰と合流するか? お楽しみに(o^―^o)





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 秘密の集会?

    category:日記

回り込み解除






4月中旬




なにを準備してるかたまにはチェック





284151.jpg





かんぱんの賞味期限が切れてました





新しいの買って入れておかなきゃ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちょっとした内緒の集まりがありました(笑)





284161.jpg





なんてないことでただ集まっただけ(笑)





284162.jpg





ガレット食べたいね!ってことで((´∀`*))ヶラヶラ





284163.jpg





楽しいランチになりました♪




284164.jpg





たまには少ない人数で喋る?ってことで秘密の集会になりましたー^^





284165.jpg





可愛い子たちの笑顔はいいですね(o^―^o)ニコ





次はたくさんのお友達とガレット食べにこよう♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





週末の夜お友達が遊びに来てくれました





284166.jpg





来るときに夜ごはんのテイクアウトお願いしました♪





うらんママありがとうございます<(_ _)>





284167.jpg





楽しいお喋りしてめーちゃんにプレゼントまでヾ(*´∀`*)ノ





いつも可愛いのありがとう(^▽^)





また遊んでください♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4月の下旬





カルチャースクールへ!





284221.jpg





手にも顔にもOK!





冷蔵庫で2か月もつ万能クリームとってもいい香りでしっとりでした





講座を受けた後は可愛い子たちとランチに行ってきました





284222.jpg





すももちゃん みずなちゃん すももママと♪





熊本地震ですもちゃんちに避難してきていたPi-くん Muuuちゃん





どんなに驚いてドキドキしたことか





すももちゃんちでゆっくり過ごしてました





Pi-Muuuちゃんは2か月くらいして熊本に戻りました





熊本の復興は今も続いてますね





少しでも早く平穏と皆さんが思える日になりますように





すもちゃん家のみなさんありがとう<(_ _)>





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





たくさんのいただきもの♪





284241.jpg





いつもお土産ありがとうございます<(_ _)>





284291.jpg





ひーちゃんがいないのはもー車に乗っていたからです





めーちゃんファイトっ!(´艸`*)





284292.jpg





たまーに縫うお洋服上手になるといいなー♪





がんばるぞっ!





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・湯布院ガーデン 2016/4

    category:撮影会

回り込み解除






こたつって本当にいいですねー





ひよめーもこたつ大好き





この冬もたくさん温めてもらおう♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4月上旬ビューンと高速道路で湯布院まで





284101.jpg





到着したときは曇り空でドヨヨーン





284102.jpg





駐車場でお友達と会えました♪





284103.jpg





さくらちゃん可愛いナースに変身してました♪





284104.jpg





れもかりちゃんにも会えましたヾ(*´∀`*)ノ





284105.jpg





男子エヴちゃん大きい子にも向かっていけちゃう強い子!





だけどお声が届いてなくってヨーゼフちゃん気付いてないの( *´艸`)





284106.jpg





会場に到着してからお空が明るくなってきました(*´▽`*)





284107.jpg





きれいに見える由布岳





284108.jpg





この日お洋服持っていくの忘れてて(;'∀')





可愛いのあったのでお買い物しました





284109.jpg





ひーちゃんとってもいい笑顔(n*´ω`*n)





2841010.jpg





撮影の順番が来ました





ラックくんからスタート!





2841011.jpg





れもんちゃん & かりんちゃん




2841012.jpg





エヴリンくん





2841013.jpg





侘助くん





2841014.jpg





ブルーのお洋服もよく似合います(*^▽^*)





2841015.jpg





集合写真もみんなでバッチリ♪




2841016.jpg





レイくんルルちゃんにも会えましたヾ(*´∀`*)ノ





2841017.jpg





帰る前には美味しいソフトクリームも食べれて大満足のひーちゃんです(´艸`*)





ママもね(* ´艸`)クスクス





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 友達とアレコレ&うちのアレコレ

    category:日記

回り込み解除






3月の終わりに気分が上がるのにチャレンジ





283291.jpg





ボディージュエリーってのを施してもらいました♪





キラキラ好きな女子にはたまりませんね^^





色んな絵や文字を描いてもらえるんですよ~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





時間があると縫物してみたりしてます




283292.jpg





ひよめー洋服着るの嫌いだもんね( ̄▽ ̄;)





だけどめーちゃんものすごく寒がりだから冬は着ないとね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4月の上旬お友達が遊びに来てくれました





28421.jpg





何の集まりか?





それはいつものお決まりです





28422.jpg





朝まで語ろうです(* ´艸`)クスクス





28423.jpg





いつも美味しい差し入れありがとうございます<(_ _)>





28431.jpg





翌日はエヴちゃんがお昼に帰ったのでめばるは悲しんでました





悲しみが少しでも早く癒えるように?





花見に出かけました





28432.jpg





曇り空の下おでかけして





途中から雨に(笑)





これもまたいい思い出になりました♪





28433.jpg





夜まで侘びちゃんとは一緒に遊びました^^





たくさん遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆





また遊んでね~^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美味しいお土産をたくさんいただきました♪





28441.jpg





銘菓は美味しいね♪





おご馳走様でした<(_ _)>





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パパの帰宅を待つめーちゃん





28471.jpg





ベランダの窓のカーテンの下から外のぞいたり





こうして玄関近くのドアで待っていたり可愛すぎます





近頃は駅までパパを車でお迎えに行ってるので待つことなくなりました





それにしてもめーちゃんの後ろのおもちゃ箱のふくれてること!





おもちゃの断捨離してみました





28472.jpg





同じものがあったりしたのでキレイなのはのこして遊ぶものだけにしてみました





これで散らかりも半減するはず!





28473.jpg




こんな寝姿が大好きです(o^―^o)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・ららペット 2016/3

    category:撮影会

回り込み解除






今日は寒くってブログ書く前にこたつ出しました。





扇風機まだでてます(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3月の下旬に撮影会に行った時の写真です





283271.jpg





会場についたらぴーいちちゃんがきてました





たまにしか会えないから嬉しいな♪





283272.jpg





しろももちゃん今回が100回目で表彰されてましたヾ(*´∀`*)ノ





元気に次は200回だね(o^―^o)





283273.jpg





撮影しに店内へ





283274.jpg





283275.jpg





れもかりちゃん&ラックくんも到着





283276.jpg





広い店内で情報交換という名のお喋りタイム





283277.jpg





久しぶりにポメの獅子丸くんに会えて嬉しかったぁ~♪





お腹が空いたのでランチを食べに場所移動





283278.jpg





保護者がお喋りするのと同じで子供たちもお喋りします^^





283279.jpg





テラス席だけど広いし軒もあって助かる場所





2832710.jpg





みんなの可愛い横顔たくさん(n*´ω`*n)





また遊んでください♪





2832711.jpg





美味しいのありがとうございました(^▽^)





よければポチット応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

