ポラロイド写真
  • 2017年06月

回り込み解除

  • 撮影会・・・筑紫野イオン 2016/9

    category:撮影会

回り込み解除






去年です!





まだまだ去年の9月の思い出です(笑)





撮影会に参加してきた様子です





289221.jpg





会場についてすぐにお友達に会えました♪





撮影が始まっていたのですぐに撮ってもらいました





289222.jpg





昭和なおさげにマリオも登場(〃▽〃)カワイイ





289223.jpg





この日はフードメーカーのアンケートに答えたらバンダナプレゼントありました





撮影の後は店内でどこに行くか相談して遅めのランチへ





289224.jpg





ゆう太ママがみんなのぶんもたくさんチップスつくってくれてました(*^▽^*)





みんなでおいしくいただきました♪





ゆう太ママおご馳走になりました^^





289225.jpg





この日はめーちゃんご機嫌よろしかったのでお着替えさせてもらいました





ゆう太くんの衣装をたくさんかりました





どれも可愛いけどママのお気に入りは





289226.jpg





可愛いでしょ (〃´∪`〃)ゞ





子供を学校に入学させれた気分を味わえました♪





289227.jpg





みんなで変身して遊んで美味しく楽しく時間をすごせました





会える時に会って話せるときに話して





こんな時間がこれからもたくさんあるといいな





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • キラキラお空へ。

    category:日記

回り込み解除






お顔はねとってもキュート





キラキラした女の子





それはもーとっても可愛らしい元気な子





けどずーっと続く命ってありません





虹の橋を渡って1か月





ひよめーの大切なお友達





すもちゃん1





すももちゃん





13歳5か月とてもとても可愛がられて過ごし





たくさんの愛をパパとママに伝えてました





すもちゃんひよことめばるとお友達になってくれてありがとう





これからもずっとお友達でいてね





お空がキラキラしてるときはすもちゃんが見てくれてる時だと思ってます





すもちゃん2





すもちゃん大好き





たくさんたくさんありがとう







CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示