ポラロイド写真
  • 2017年08月12日

回り込み解除

  • ひまわり畑へ行ってみたら。

    category:日記

回り込み解除






毎日暑い日が続いてます





かわいいお友達にパパさんママさんお元気でしょうか?





2017年8月も半ばですが





2016年9月下旬の思い出です( ̄▽ ̄;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヒマワリが満開だよ!ってことで行ってきました





289231.jpg





福岡のお友達に♪





289232.jpg






二日前にお会いしていたお友達♪





289234.jpg





満開だと聞いていたヒマワリですがあまりの暑さに終盤も終盤ってことで( ´∀` )





289235.jpg





だけどもお空向いて咲いてるヒマワリもあってとても楽しめました^^





289236.jpg





道の駅でおいしい果物も購入♪





289237.jpg





みんなで写真も撮れて思い出いっぱい(o^―^o)





ここからランチの場所へ移動





289238.jpg





お店の隣にあるランでお散歩





289239.jpg





ゆう太くんの衣装を借りて変身タイム^^





2892310.jpg





しろくんももちゃんも来ましたよ^^





2892311.jpg





みんなでたくさんお喋りして楽しい時間を過ごしました





2892312.jpg





ここでしろくんももちゃんとまたね~して次の場所へ





2892313.jpg





お友達が福岡へ来たらここでしょ!って





太宰府天満宮





2892314.jpg





梅が枝餅をいつものように食べ歩き(笑)





2892315.jpg





お参りして





2892316.jpg





みんなで記念写真撮ってまたねしました^^





またこうして会える日を楽しみにして(^▽^)





一緒に遊んでくれてありがとうございました





お誘いしてくださったうらんママありがとう^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示