ポラロイド写真
  • 2017年09月

回り込み解除

  • 撮影会・・・生駒高原  2016/10

    category:撮影会

回り込み解除






ちょっと秋らしくなってきているひーちゃん地方です





だけどデブのママにはまだまだ暑くご近所は毛布干したりしてるのに





タオルケットさえ蹴散らしてエアコンの中寝てたりしてます





朝晩は冷えてきたって一応体感できてるけど昼間はまだまだ汗だくです





では(?)昨年10月のお写真を振り返りたいと思います♪





よければ見てください^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お天気よかったこの日です (写真見て判断しました)





281021.jpg





お昼に到着した気がします





281022.jpg





出店があるのでお昼をここでしようってしてた気がします





281023.jpg





可愛い可愛いお友達も会えました





281024.jpg





めーちゃんキュンキュンしてました(o^―^o)





281025.jpg





アクセルくん素敵





281026.jpg





撮影会の様子です





しろくん警察に転職したようです(* ´艸`)クスクス





281027.jpg





のありんポーズいつもばっちり可愛い姉妹♪





281028.jpg





エヴちゃんもお巡りさんになってました





281029.jpg





ひよめーは幼稚園児です♪





ゆう太ママ可愛いお帽子ありがとう♪





2810210.jpg





アクセルくんの撮影はとっくに終わってて写真がなくてごめんなさい





2810211.jpg





集合写真の前に二人でパチリ





2810212.jpg





いつも自由なサークル撮影





2810213.jpg





バラバラだけどみんな可愛いわ





2810214.jpg





父さん母さんは掛け声頑張ってます^^





2810215.jpg





自然の中でこうして過ごせるの気持ちいいですね





2810216.jpg





またみんなで生駒で遊ぼうね^^





2810217.jpg





大好きママにぴったりのアクセルくん  (ママがくっつきよるとやけどね)





2810218.jpg





お友達って素敵





2810219.jpg





ソフトクリーム食べて帰りました





2810220.jpg





美味しのたくさんご馳走様でした♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示