ポラロイド写真
  • 2017年10月

回り込み解除

  • ひよこ15歳。

    category:日記

回り込み解除






今日はひよこの15回目のお誕生日





もう15歳





嬉しいけどすこし悲しい気持ちにもなったりして





まだまだ一緒に過ごしたいな





IMG_0948.jpg





日向ぼっこする姿が可愛くって





仲良く隣同士なんて私がプレゼントもらった気分になります





IMG_0952.jpg





お昼過ぎにランで少し遊んでリフレッシュしてお肉とケーキ買いに行きました





IMG_0955.jpg





冷蔵庫からケーキ出すときに箱ごと落としてしまって( ̄▽ ̄;)





ひーちゃんごめーん





来年の16歳のお誕生日は美味しいケーキ屋さんに予約しようね





IMG_0957.jpg





15歳の一年間も大きいことなくのんびり過ごそうね





IMG_0960.jpg






大好きなドライブもたくさんしてお肉もモリモリたべようね





ひーちゃん大好き





どーしよーもなく大好き♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ライン・インスタ・コメントたくさんお祝いありがとうございます♪





とっても嬉しいです





お友達みんなのおかげで元気に過ごせています





これからもわがままなひよこ家ですがよろしくお願いします





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • お友達と鍾乳洞。

    category:日記

回り込み解除






お久しぶりです皆様お元気でしょうか?





ひよこ家すこぶる元気です





さて・・・





一年以上前の写真みながら脳に刺激を与えたいと思います





最近とっても物忘れが多くって不安になってる日々です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





平成28年10月上旬のお休みの日のことです





この日のお天気予報は雨でした





281081.jpg





お友達に誘ってもらってお出かけしてきました





ここは高速SAめかりです





281082.jpg





声をかけてくれた侘助くん





めーちゃんのキュンキュンボーイのエヴリンくん





ここから一緒に目的地へ移動しました





281083.jpg





山口県にある鍾乳洞です





侘助くんの親戚さんはるくんがお友達と遊んでるってことで参加してきました





みんな可愛くってたまりませんね♪





281084.jpg





はるくん・マリンちゃん・マルコちゃんは秋芳洞探検終わっていました





281085.jpg





わびちゃん   エヴちゃん   ひよめーで秋芳洞へ





281086.jpg





わん子と一緒に秋芳洞は初めて♪





とてもとても歩き疲れた思い出です(笑)





中は暗く写真うまくとれなかったのでこれでお終い





281087.jpg





鍾乳洞を出て美味しいジュース飲んだりしました





281088.jpg





集合写真撮ってみたり





281089.jpg





この毛の長さが可愛いわーって思います♪





2810810.jpg





お天気心配でしたがここは傘いらずで助かりました





日頃の行いがいいとでしょうか?(*`艸´)ウシシシ





2810811.jpg





秋芳洞を後にして集合場所のお食事処へ





2810812.jpg





車に乗り込んだらものすごい雨になりました





2810813.jpg





お店の名前は忘れましたが角島ってところにあります





2810814.jpg





晴れていればとても素敵な景色がみれます





2810815.jpg





店内でわんちゃんも一緒にお食事できるありがたさ雨の日はよけいに増しますね





2810816.jpg





美味しいご飯いただきながら素敵なパパ&ママさんとお喋りできてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





2810817.jpg





はじめましてのマルコちゃんちとはあまり話せなかったけどすてきなご家族でした





2810818.jpg





はるちゃんちも相変わらずの優しさ満載





2810819.jpg





お久しぶりのマリンちゃんちもニコニコ優しい





雨はザーザーでしたがとても楽しい一日を過ごせました





ここでみなさんとお別れしてのんびり帰宅





2810820.jpg





雨の日でしたが角島ではこの日マラソン大会があっていて車が混んでました





2810821.jpg





美味しいお土産いただきました





ありがとうございます(o^―^o)





親戚旅行にお邪魔させてもらってすいませんでした





可愛いお友達に会えて嬉しかったです





誘ってくれてわびママありがとう♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示