ポラロイド写真
  • よろしくお願いします。

    category:日記

回り込み解除







ブログお引越しして来ました





ブログ名もちょっとだけ変わりました^^





258122.jpg






書き慣れてないのでちょっとづつ色々と覚えていこうと思います





みなさんこれからも宜しくお願いします





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お引越し、お疲れ様です~(#^.^#)

No title

わーい♪
第一号コメントありがとうございます(*^^*)
もうね・・・ものすご時間かかった(>_<)
パパがしたんだけどね(笑)
全然わからんでからアップするのも大事してます…
頑張って私もついていけるように頑張んなきゃね!
コメント嬉しかったです^^アリガト♪

No title

引越しお疲れ様♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^)v

No title

お引越しおめでとうございます^^


いつもコメントせず読み逃げてしまっていますが
これからも楽しみにしています♪

こちらにお引越しだったんですねぇ(๑≧౪≦)てへぺろ

無事お引越し、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~♡

アメブロでコメントがあったから、アメブロにお引越しかと思っていました。

実は私も、FC2にしようかと思ってID作ったのですが、

結構難しくて断念。。。(´・_・`)

ほかのブログで使い慣れたアメブロを、変更して使用することにしました。

その内FC2の使い方教えてくださいねぇ(^O^)/

私もゆる~くブログしてみます。

お引っ越しお疲れさまでした(*^_^*)
毎日あづいですね(^-^;
ひーちゃんめーちゃん夏バテしてないかな?
頑張って暑い夏を乗り越えましょうね~(*´▽`*)

No title

ブログ、お引っ越しおめでとうございます~♪
ちょこっと変えたブログ名に、思わずナイス!!です~^^
お疲れさまでした。
ブログの会社変えると、最初慣れるまでが大変ですよね。
頑張って~♪
いつも読み逃げさせて頂いてます(ごめんなさいね^^;)が、これからも楽しみにしてます。
猛暑続きの日々ですが、体調などご注意くださいね。

出遅れた!

引っ越しの連絡読んだのに‥‥
出遅れてしまいました。(笑)
実は、14日の夕方から、バアバの実家(勝浦)に行って、
昨日帰ってきました。
寝正月ならぬ、寝盆でした。(笑)
15日の朝は1.5時間、16日の朝は2時間散歩しましただけで、
あとは、食べては寝てました。
陽が高くなると、暑いのですが、夜はとても涼しかったです。
朝は、朝霧と朝露がすごかったです。
まわりに緑が多いと、こんなに違うのでしょうかね。

No title

祝お引越し!
これからもどうぞ仲良くしてください♪^^

No title

遅くなりましたが ブログお引越しおめでとう~
これからもよろしくね♪

No title

お引越ししてた~~~!
ブログもwww

青空に白い彼女達がとっても映えて素敵です♪
なんて
おしとやかなんだろうと羨ましい♪

いつか会える時はゼッケンか名札をしてもらってもいいですか?
ひよこさん・めばるさん

どうしてもお顔だけだと区別がいまだに難しいですねんw

No title

i-274 のあ&りんママさん

お返事とってもおそくなりごめんなさい

同じFC2になりました
使い方チンプンカンプンです^_^;
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪





i-274 鶴さん

お返事がとっても遅くなりごめんなさい

プロバイダー?っていうのかな?
会社がかわるとコロッと色々難しくって(TдT)
読み逃げしてくれてありがとう♪
私もこっそり太郎ちゃんみつめに伺ってます(*/∇\*)キャ





i-274 ワビスケの母さん

お返事がとっても遅くなりごめんなさい

ものすごく難しいのFC2
ササッと出きる方って素晴らしです!
うちのパパ数日間悩んでました(笑)
私なんて未だにさっぱり…
のんびり更新頑張ります♪





i-274 エヴママさん

お返事がものすごくおそくてすいません

エヴちゃんどうしてますか?
毎週末どこさんか遊びに行ってるようで♪
素敵な場所があったらまた教えて下さい^^





i-274 リオラママさん

お返事がとってもおそくってごめんなさい

ただ…は…つけただけ(笑)
ナイスと言っていただいてとっても嬉しいです♪
ブログの会社かわるのって難しいですね…
あまりの難しさに更新するのがよだきいです…
これからもお互い読み逃げで(笑)
元気に残暑を乗り越えましょ!





i-274 ラッキーパパさん

お返事がおそくなってすいません

勝浦って涼しいのかな?
朝霧ってなかなかみてないですよね!
見れた時って心のなかがなんか違いますよね
パパさんのまわりにはたくさんの素敵な人で溢れてますね♪
そんな中にラッキーくんもいたって思うと
どんなにラッキーくんが幸せだったかもわかります^^





i-274 バニラネネさん

お返事がとってもおそくってごめんなさい

ネネさんFC2難しいです(TдT)
いつの日かばっくんブログに負けないように毎日更新できるかな?(笑)
こちらこそこれからも仲良しで宜しくお願いします♪





i-274 yukkoさん

お返事がとってもおそくってごめんなさい

やっとこさで引越ししました
パパが1週間くらい悩んでました( ´艸`)ムププ
これからも宜しくおねがいしますね♪





i-274 ろーままさん

お返事がおそくってごめんなさい

写真を撮った日は空気がよくって♪
キレイな青空できもちよくドライブしてきました^^
高千穂くらいに行けば会えちゃう?ヽ(=´▽`=)ノ
時間のある週末に連絡下さいなっ
撮影会がなければビューンと行っちゃうものΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ゼッケンないけど名札付きのお洋服で会いに行きます♪
家もブログも引越し完了です!

こんにちは

遅くなってすみません。お引越しされたのですね。
実はワタクシもFC2ですが、いまだにさっぱりわかっていませんv-406

先週の土曜日深夜から木曜まで、四国四県車中泊の旅に出ておりました。
この酷暑の中、熱中夜というのに車中泊をするのは結構堪らない暑さでしたが、パパのみ平気な顔してました。私とダグは暑さでなかなか寝られず…。
来年の旅行は秋に計画しようかしら。

ちょこっとブログ名が変わりましたねv-410
これからもよろしくお願い致します。

No title

i-274信歩さん

お返事が遅くなってスイマセン
やっとこさで引っ越しできました!
しかし…難しくって更新する気分になれず^_^;
いつかなれる日がくるのかしら?
ブログ名もちょっと変更(*^^*)
四国の旅5泊かな?
羨ましい限りです♪
早速覗き見してきましたよ(笑)
パパさんとダグちゃんの写真楽しそうです
色んな場所にお出かけされていて旅行に一緒に行った気分になれました
夏場の車中泊は確かに辛いですよね(ーー;)
秋のほうがいいのかもねヽ(=´▽`=)ノ
我が家もどこかお出かけしたいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示