ポラロイド写真
  • ひよこ家GW1日目

    category:日記

回り込み解除






2014年のGWうちは1日から6日までの6連休





初日はひよめーのカットに行ってきました





その後に久しぶりにボスくんに会いに行きました♪





26531.jpg





めーちゃんボスくんがお散歩してるの羨ましそうに見てました( ´艸`)ムププ





26532.jpg





久しぶりに会えたボスくん





ますます可愛く育ってました♪





めーちゃんに似ずパパのKAIくんに似たのか?





人懐っこくて優しい子です♪





ボスくんのお家を後にして





26533.jpg





お友達との集会会場へ





26534.jpg





わびすけ家   キャンディ家   うらん家  





ひよこ家と合わせて5ワン+7人で大切な話し合い(?)





26535.jpg




最初から大笑い





26536.jpg





うらんちゃんの行きつけのお店とってもいいお店でした♪





連れてってくれてありがとうございます^^





26537.jpg





あさりのすくいどり!





わびママ華奢な(ほめとかんと!)お手手でガツンとやってくれました(笑)





美味しいあさりのパスタになって出てきましたよ~♪





26538.jpg





7時から始まった集会…





26539.jpg





もちろん帰りは午前様(* ̄m ̄)プッ





翌日お仕事のパパさん&ママさんお疲れさんでした(笑)





とっても楽しい時間を過ごせました





大切なお話(?)の続きはまたすぐできそうです♪





みなさまも楽しいGWになりますように^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今は今だけ





大切だったり大好きだったりする人と一緒にすごせるのってありがたく幸せなこと





遠くに離れてしまうのとっても寂しく悲しく





だけど再会できる喜びもあります





一緒に遊べる今を笑顔ばかりですごせますように♪





楽しい思い出たくさんたくさんつくりましょ(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいGWですねぇ~!

ぼーちゃんと会ったあとは!
お友達と!!
これ!いいですねぇ~。
時間が経つのを忘れますよね。(笑)
ひーちゃん!カットで、すっきりしましたね。
ラッキー家は、GW!特に予定はありません。
映画でも行こうかなぁ~!

No title

か〜わい〜♡
そして、なんだかじぃんときました。
ここにきて、マロがらみでこんなに会いたい
人、マルと知り合えた事嬉しく思います!
今日は風邪っぴきで行けなかったけど
私も皆さんとかんぱ〜いできる日を楽しみに
生きていこうと思います♪
また様子、アップしてくださいね〜
お布団の中より楽しみにしています!!!

No title

ぐふふ♪(*^^*)賑やかさが伝わってくる~\(^^)/

ひよこちゃん、めちゃさっぱりしましたね!
ボスくん、ママパパのいーとこどりかな?(*^^*)

オサレなお店に酒(笑) 楽しくなわけがないメンバー(笑)
合間 誰か正座してたり(笑)( ☆∀☆)ぷぷ
Gw楽しい●ネタ♪楽しみにしてますね!

No title

ひよこ家の連休は長いですね。い~なぁ。我が家は暦通りです。
今回は九州内1泊2日の車中泊の旅にしました。仕事が立て込んでいるので、家でのんびりした時間も過ごしたいなと♪

それにしてもまるっこ居酒屋占領ですか?
すんごく楽しそうv-410
そうですよね、このときこの瞬間を一緒に過ごせることってキセキです。
一期一会の出会いに感謝v-425

本山、市内が渋滞するのでお休みします。
ひよこママさんは参加されるのかな?

No title

楽しかったGWも・・終わってしまいましたね(T▽T)
ああぁ。。楽しかった・・←しみじみ
こんな毎日がずーーーっと続けばいいのに・・

大好きなお友達と保護者さんらに感謝感謝のキ~コファミリーなのでした♪♪

まだまだ続くよ~んψ(=ФωФ)ψ♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


GWあっという間に過ぎちゃいました!
パパさんはママさんと映画に行けたかな~♪
趣味のテニスはされましたか?^^
カットしてぼーちゃんに会いに行きお友達と!
とっても濃厚な一日になりました~
ひーちゃんやっとこさ饅頭顔から脱出!
めーちゃんはちょうどいい感じなんですが…
2ワン毛の量が違うから同じようにのびません
すっきり3ミリカットですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





i-274   マロママさん


可愛くカットで変身できたかな♪
うんうん!わんちゃんでこうしてお友達がこの歳でデキるのは奇跡ですよね
私も皆さんとの出会いに大きな喜びを感じてます^^
人生の勉強にもなってこれからの道もなんとなく見えたりです
今回はご一緒できなくって残念でした(´;ω;`)
次回は一緒に楽しい乾杯してください♪
エヴママがリアル更新のようにアップしてて驚きました(笑)
これから参加してたお友達がアップしだすし
写真も全部違って楽しいですよ(*^^*)
もう元気復活されたかな♪





i-274      朱韻さん


ひよめーボディ3ミリカットしてきました!
夏娘になってきましたよ~♪
この日も賑やかでした…
とにかくまるっこお友達は明るく元気な熟女多しです(* ̄m ̄)プッ
お友達がねこうして素敵なお店を発見してきてくれます^^
ボスくんはパパとママの可愛いところをちゃんと受け継いでます♪
けどね…悪びれた様子もなく堂々とテレビ台に足上げてました(笑)
そんな時もものすごく可愛くってどーしましょ(〃∇〃)





i-274      信歩さん


本山参加してきました(o^-')b
お昼から行ってきたけど少なかったぁ…
信歩さん宅は車中泊旅行されてきたんですね~♪
この季節までの楽しみだよね^^
真夏は暑くて寝れないよねー!
わが家のGWは前半はお仕事で後半にお休み集中になりました。
居酒屋さん貸し切りじゃないのよ~
テラス席のみわんちゃんOKだったの^^
楽しさは毎回ものすごかですよ(笑)
腹の底から笑ってきてます(*^^*)
こんな出会いができて私は本当に幸せ者です。





i-274      にゃーみぃ/キーままさん


GW終わったねー…
どんだけ楽しかっただろうか…
これから喋らない日々が続くわっ(笑)
うん!毎日をこうして過ごせたらいいのにね~
そんなことしたら破産するけどヾ(>▽<)o
こんな歳になって素敵なお友達や先輩方ができて嬉しいばかりです♪
このままずっと過ごしたいよ~(´;ω;`)
キーコ家大好きだもん(*/∇\*)キャ



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示