ポラロイド写真
  • ぬぼーっと… (GW2日目)

    category:日記

回り込み解除








GW2日目も晴天





お昼からお出かけしてきました





下道でドライブしながら向かった先は





26571.jpg





水俣にあるバラ園





鹿児島のお友達のありんちゃんが行くって聞いたのでご一緒させてもらいました^^





26572.jpg





初めて足を運んだ場所でした





園内もう! バラづくし!





常連さんのありん家情報で去年よりも広くなってゴージャスになってるそうです!





26573.jpg






バラ祭りはこの翌日からだったので観光客の方も少なく園内ゆっくり見れました





26574.jpg






色んな色に種類





こんなたくさんのバラは見たことなかったので楽しかったです





26575.jpg





それにしてもうちのひよめーちゃん





可愛い顔をとりたいんだけど





ぬぼーっとしたお顔ばかりが多くって…なぜだろ?





26576.jpg





お日様も眩しくってなかなか目も開かず…





26577.jpg





あくびでお口は大きく開いてました(笑)





26578.jpg






ここのバラ園の見頃はこの日から10日後くらいだとのありんオカンさんに伺いました





26579.jpg





ってことは!





12日…一人で行ってこようかしら~(*'ー'*)ふふっ♪





265710.jpg





池? 泉?





薔薇の花が浮いてます





長方形の紙が浮いてますがゴミじゃないですよ!





薔薇の花を取らないでね!って注意書きでした





ゴミが開催前から浮いとるやん!って小声でつぶやいてると





パパが注意書き!ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





なんでも確認しなきゃいかんですね^^;





265711.jpg





なんだかバラ園のマスコットのような4コロでしょ~♪





本当は 吠え散らかし隊 なんだけどね~( ´艸`)ムププ





265712.jpg






たくさんの蕾がありました





これが満開になったらどれだけ素敵なんだろう♪





265713.jpg





ひーちゃんはお花には全く興味が無いようで…





265714.jpg





まぁ…めーちゃんもなんだけど(* ̄m ̄)プッ





265715.jpg





のあちゃん素敵な笑顔~(〃∇〃)





265716.jpg





りんちゃん&めばる





姉より前に出る傾向があるようです





265717.jpg






毎年きたくなる場所また増えました





265718.jpg






のありんちゃん連れてきてくれてありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





翌日は旅行だよー♪





パリでも四国でもありません!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

たまらんです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんって薔薇の似合う事!
ひよちゃんめーちゃんは、香りを楽しんでいるかのようですね♪
それにしても、いい写真
超!面白い文章(^○^)
続き楽しみにしています!

No title

わーお☆
毎日お出かけしとったと?あっとゆーまのお休みでしたね
楽しかった~
そうそう!5月はバラですもの。
しかし、ちと遠か~ wさんとkさんに相談しなきゃ

めーちゃんのちゅう顔かわいい

No title

画像編集素晴らしすぎ☆
 我が家の画像も送るから のありんブログ更新してちょうだいm(__)m
はいっ 私も今日の今日までゴミだと思ってたよ!! HP流石ですe-460
やっぱり私も天然なのかしら^^; 地元では、自称「しっかり者」で通ってるのに。
マルッ子会に行くとおかしくなるようです。。。

りんりん 家でも「ですぎ~」っと言われ続けています。遠近法を間違って理解
していたのね(笑)
 土曜日 お天気よくなりますようにe-278

No title

i-274   マロママさん


マルちゃんは真っ白だからどんな色も似合いますもんね♪
ひよめー…バラの香りを楽しんだのだろうか?
売店の方ばかりに鼻が向いてた気がします^^;
この日は暑いくらいでお日様もサンサン腕が痛くなりました!
またバラ園に行けるといいな~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274   うらんママさん


6連休の間に1日お休みありました(笑)
GW楽しかった~♪
うらんちゃんランで楽しそうやったし^^
遊んでる姿って見てるだけでいいよね(*'ー'*)ふふっ♪
かなり遠いでしょ(* ̄m ̄)プッ
時間があったらいらしてください♪
足を運ぶかいものすごあるけん!
うーたんのちゅう顔もみろーごたる(*/∇\*)キャ





i-274   のあ&りんママさん


うっそ!うっそ!(笑)
しっかり者…一体誰がそんな勘違いを( ´艸`)ムププ
きっとマルちゃん母たちの影響なのか?
みんな揃うと可笑しいもの!
画像ボケボケのが多かったのよ(´;ω;`)
次回はもっと素敵に撮れるようにパパに努力させるわ!
どうも妹って遠近法を理解してないようよね(〃´o`)=3 フゥ

咲いてますねぇ~!

バラ!
きれいに咲いてますねぇ~。
あれで、見頃は10日後!?
ラッキー地区のフラワーガーデンのバラは、
まだ、ほとんど咲いていません。
九州は、早いのかなぁ~?(笑)
ひよめーちゃん!まぶしそう!(笑)
ラッキーもそうでした。
でも、のありんちゃんは、そうでもないね。(笑)
何故なんだろう!?
毛の長さが関係ある????(笑)
お友達とバラ見物!!いいですねぇ~。
翌日は旅行!?どこかなぁ~??

No title

i-274   ラッキーパパさん


お花はなんでも南から咲き始めるのかしら?
とっても綺麗に咲いているんですが
蕾はこれ以上といいますかお花の数十倍はありました
薔薇のアーチみたいなのもたくさんあって
きっとGWの来場者はすごかったと思います
このバラ園の奥の方にはお散歩コースにピッタリの場所もあるんですって♪
のありんママのガイドでとても楽しめました^^
ラッキーくんもお日様キラキラの下ではお目目ほそくなってたのね( ´艸`)ムププ
お天気がいいとお出かけが楽しいです♪

No title

どうした!?ひよめーちゃん!!美人姉妹のお顔がっ・・Σ(゚ロ゚屮)屮
 ( ̄m ̄〃)むぷぷ
太陽がまぶしい季節、そろそろ到来よね
これからこんなお顔のお友達が増えることでしょう(笑)

待っててね~~薔薇薔薇ちゃ~ん♪
今度こそキ~コも会いにいくよ~ん!('-^*)/

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


お日様サンサンだとこんな顔が多くなるよね~
こんな表情もちゃんと写真におさめておきたいです♪
けど…残念すぎるのもね( ´艸`)ムププ
ソフトクリームがあったんだよね!
次こそ食べなきゃなっ!
キーコと薔薇♪素敵に写さなきゃね~最後やけん(笑)
秋にも薔薇あるらしいよ!…居るかもねヾ(>▽<)o

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示