ポラロイド写真

回り込み解除








GWの3日目は半年以上前からお友達と楽しみにしていた日^^




26581.jpg





朝の9時集合♪





26582.jpg





エヴちゃん一番乗りして駐車場確保ありがとうございました♪





ワビちゃん うらんちゃんの集合のお声で集まれました^^





26583.jpg





ひよめーお着替え駐車場で(* ̄m ̄)プッ





26584.jpg





この日のひーちゃんパパとペアルックでユニクロさんのTシャツ♪





26585.jpg





駐車場でお友達がくるの観光もせずに待機(笑)





26586.jpg





ここがドコなのかブログ見てくれてる方はすぐにわかっちゃいますよね





26587.jpg





キャンディくん   のありんちゃんも到着~♪





26588.jpg





って事で!





湯布院ですヽ(=´▽`=)ノ





26589.jpg





湯布院にくれば絶対に行かねばならんお店が 『ゆふいんの犬屋敷』





ママ達お買い物に必死です!





265810.jpg





お子ちゃま達はカートINでお利口に待っててくれてます♪





もちろん子守役はパパ達です( ´艸`)ムププ





265811.jpg





カート停める場所がなく猫屋敷の前に並んでました^^;





猫屋敷でもちゃ~んとお買い物してるママいたしね♪





265812.jpg





犬屋敷でマルちゃん商品お買い上げして次の目的地へ移動でーす♪





長いので続きます^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

待ってました~~\(>▽<)/
修学旅行だ修学旅行だ~♪
お天気に恵まれて本当に良かったですよね

つい数日前のことなのに・・なんか思い出すこと一杯♪
あんなことやこんなこと楽しいことや美味しいこと一杯ありすぎて~
私の記憶の引き出しはテンコ盛りになってますよ(笑)
あまりの枚数の多さに写真の整理なんて怖くてできないですよ^^;
あ・・どうしましょ。。
ま、いいか(* ̄∇ ̄*)
ひよこ家のブログで楽しませてもらおーっと(笑)

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


写真の整理するのが嫌になる前にアップ開始です♪
お天気に恵まれて最高の修学旅行になりましたよね~ヽ(=´▽`=)ノ
アレにコレにソレにと思い出して笑うこともたくさんです
またきっといつかみんなでご一緒しましょ♪
その時こそはキーパパと飲みますわよ(o^-')b
キーコの存在感大だからこれからも一緒に思い出つくりましょ♪
この続きもちゃちゃっと更新しないと止まりそうよね~^^;
週末もまた楽しくなりそうなのでもうワクワクですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

No title

待ちに待った修学旅行♪(*^^*)
みんなと一緒だと 楽しみ過ぎて前ばんから寝れないくらいですね♪(*´ω`*)
バラもめっちゃキレイ~\(^^)/
湯布院ご一行このあとも楽しみ♪(*^^*)

修学旅行!?

旅行は、修学旅行で、湯布院でしたか‥‥
いいなぁ~。
これから、同窓会ゴルフ!行ってきま~す。
年に2回のゴルフだから、スコアは‥‥(笑)

楽しい修学旅行♪

楽しい事尽きないマルッコ会v-352

その中でも、今一番の思い出に成った修学旅行でしたv-363
お天気に恵まれて、最高の修学旅行
マルッコ達もPTAも良い笑顔満載でしたねv-343

またいつか、修学旅行したいですv-354
その日の為にお金貯めなきゃv-356

いつもながらに楽しいブログ、続きも楽しみにしていますv-315

No title

i-274   朱韻さん


去年の10月頃に行こうと決めた気がします
半年以上の妄想期間を経ての旅行でした(笑)
ものすごく楽しかったよ♪
なんてったってあのメンバーですもの^^
一緒に行けなかったお友達もたくさんいたのでそれが残念です(´;ω;`)
いつかみーんなで行ってみたいです♪





i-274   ラッキーパパさん


由布院へのまるっこ修学旅行してきました♪
朝早くから喋り倒して笑ってきました^^
年に2回のゴルフですか!
テニスにゴルフに体全体を使う運動ですね~
キーくんアクセルくんパパ達がこちらではゴルフされてますよ♪
いつかどこかのゴルフ場ですれ違うかも!
スコア楽しみにしとこう~( ´艸`)ムププ





i-274   わびすけの母さん


いつでもどこでもどんな時も楽しいマルちゃん♪
生きとるうちにたくさん笑っていたいもの^^
体が動くうちにどこそっこ行きたいしヽ(=´▽`=)ノ
修学旅行も楽しく過ぎましたね♪
うん!いつかまたみんなで旅行行きましょ!
旅行貯金しなきゃね(笑)
続き…早く編集しなければ!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示